Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


なにっ?この暑さっっっ

連日の38℃ 超えっっっ

沖縄より暑かったりするし、ありえんっ

『心頭滅却・・・』 しても涼しくなら~ん w


暑くて今日はズル休みしようかと思いましたが w
チャチャっと終わらせますねっ www


ではでは・・・


【山口県・バル】

IMG_7113.jpg


だから 38℃だって
38℃でそれはありえんっ w

ママは『マッチ売りの少女』って言ってたけど・・・
バルは『男の子』ですからっ www


【佐賀県・ポッキー】

IMG_7114.jpg


みんなかぶりモノ 好きだねぇ~ w

38℃の日にクマモンかぶったらいか~んっ www

蒸れるよっっっ www


【福岡県・朔】

IMG_7115_20160813131417450.jpg


とうとう朔の必殺技が完成したんだって w





タイトルは・・・【サッカーボールでヘディングする朔】

まんまぁ~~~~~ www


【兵庫県・ティアラ】

IMG_7119_20160813131817d2e.jpg
IMG_7118.jpg


あのぉ~・・・ティアラさん

首が変な感じになってますけど w

寝違えるよっっっ www


兵庫県のモカと長崎県のノアの姉妹
8月11日に1歳の誕生日を迎えましたっ


【兵庫県・モカ】

IMG_7121.jpg
くらら - コピー


なんておバカな・・・いや 明るいご家族なんでしょ~う w
ノリノリなのはママとお姉ちゃんだけでしょっ w
淡路島にもそのメガネで来てね~ www

モカ、誕生日おめでと~う


【長崎県・ノア】

IMG_7122.jpg


ノアはなぜ横向きでしょ~う
それはママカットに失敗したからっっっ w
ここにもいましたっ! ママカットの被害者がっっっ www

ノア、誕生日おめでと~う


【佐賀県・ベン&うらら】

IMG_7123.jpg


ベンとうららはお墓参り~

っで、ママ達は気付いてないけど・・・

わかる

写っちゃいけないもの が写ってるの ・・・

よく見てねっ! 俺すぐわかったよっ



って事で今週の嬉しいお便りでした
全体的に皆さん暑さにやられてるようですね w
変な写真が多いです www




今日もいい日でありますように・・・




あっ!
写っちゃいけないのが写ってるってのは

うっそぴょ~ん www

ちょっとは涼しくなったかな w

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1065-ddc966ee