Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ママカットで大失敗 w

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


トリミングです


IMG_5441_20160811071408a41.jpg


【快・カイ】 です!

可愛いお顔でしょ~う

こんなに可愛い顔なのに・・・超暴れん坊 www

うちに来る子で一番暴れるよなぁ~ w

トリミングが苦手でなかなかさせてくれない子っていますよね!
普通トリマーさんってどうしてるんだろう

僕の場合は、最初から暴れるからのんびりやろうって思ってるだけかな w
こっちに余裕があると嫌々ながらもさせてくれるんですよね w


ちなみに、快の初めてのトリミングの時


IMG_5025-001.jpg


可愛いぃぃぃ~~~~



っで、快が帰ってから次のお客様。


前の日に・・・

『DAIGOさ~ん 明日カット出来ませんか~

だって!

どうやらママカットしてて、どうにもこうにも出来なくなったらしく w

【ちょっとだけ!】のつもりがとんでもない事にっ www


あるよねぇ~ w

(俺も高校の時、眉毛 剃ってたら眉毛がなくなった事あるよ w )


IMG_6889_20160811072249530.jpg


誰かと言うと ・・・ 【恵人】 です www

ビフォーの写真も撮っときゃ良かったなぁ~ w

まぁ~でも、カリスマがちゃんとカバーしましたよっ w

お顔がかなり小ちゃくなったけどね www

いやぁ~笑わせてもらった (爆)www


IMG_6893_201608110722503cd.jpg
IMG_6903.jpg


せっかく来たから、凜はママのココアと再会

やっぱり憶えてるよねっ

凜はママカットの被害に遭わなくて良かったねぇ~ w



今日もいい日でありますように・・・



前記事でブログ村のバナー貼るの忘れてた~
今日は貼っとくんでポチっとお願いします
わざわざ逆のぼってポチっとしてくれてる方。
ありがとうございまーーーーす

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1063-8552c4f0