Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

熱いぜっ! 熊本!!

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


いやぁ~猛暑が続いてますねっ


【夏のチャオ会 in 熊本】


昨日は熊本の【もなか&リリー】のお宅にお邪魔して夏を満喫してきました

4月の地震で大変だったから激励のつもりで企画したんですが・・・

すっかりお世話になっちゃいました www

もなリリの広~~~っいお庭でBBQ


IMG_6081_20160808074127a69.jpg
IMG_6083.jpg


すっごく広いからなんでも出来るっ w

昨日もめちゃくちゃ暑かったから、犬達はリビングで冷え冷え中
熱中症が怖いからねっ!
後で登場しますよっ


IMG_6082_201608080741287fb.jpg


焼き担当はパパ達 w

日差し+炭火ですっごく暑いのっ w


IMG_6085.jpg


こだわりの焼きそば !!

上の写真と同じパパさんなんだけど着替えられてるでしょ!
すっごく暑いから、シャワー浴びたみたいにすぐビショビショなるんですよね


IMG_6928.jpg


熊本と言えば、【スイカ
とっても甘くて美味しかったです

僕はなにもしなくてスミマセーン w
しっかり食べましたからっ www


ではではワンコ達を・・・


IMG_6034_20160808081357f96.jpg
IMG_6035_20160808081356e48.jpg


リリー

リリーさん、昨日はお邪魔しましたっ w
相変わらず優しいお姉ちゃんでした


IMG_6069.jpg
IMG_6046.jpg


もなか

昨日は妹の【なごみ】を連れて行きました!
仲良し兄妹


IMG_6079.jpg
IMG_6042_201608080817518b0.jpg


まり 

まりは一度、トリミングに来てくれた事があるんですよね!
まりスマイル全開でした w


IMG_6063.jpg
IMG_6061.jpg


ドナン 

ドナン君は最初だけ参加でご帰宅!
暑いから無理しない方がいいからね


IMG_6036_20160808082208b6e.jpg
IMG_6050.jpg


小麦 

こいつが面白いのっ w

小麦のママがさらに面白いのっ www
自分で天然って気付いてないけどね(爆)www

ブログ見て・・・

『小麦が出てる~~~~

って、キャーキャー言ってんだろうなぁ~ w


IMG_6076.jpg
IMG_6077.jpg


恵人&凜

一緒にいるのはもなか! (もなかと恵人はママが一緒!)
恵人&凜は、もなか達が佐賀に避難してる時に来てくれたからご招待!

恵人は昨日(8月7日)がうちの子記念日
おめでと~~~~~う


IMG_6048.jpg
IMG_6075.jpg


まりん&あろは 

まりあろも佐賀に避難中に来てくれたからご招待!
まりん姉さん、暑そうだねぇ~ w

まりん母さんのブログに写真がいっぱいあるから見てね w
  ↓   ↓   ↓  
【博多っ子まりん】


IMG_6927_20160808083442ef2.jpg


なごみ&もなか 

昨日も仲良し兄妹でしたっ


あんまりいい写真が撮れてなくて
楽しくなってくるとカメラ置いちゃって遊んじゃうんだよね~ www


熊本の皆様。
とっても楽しい1日をありがとうございました!
皆さんの明るくて優しいお人柄と、美味しい料理に感謝します
僕が言い出しっぺなのに、すっかり 【お・も・て・な・し】 されちゃって
また行くので、遊んで下さいねー w



熱いぜっ 熊本



熊本は暑くて熱かったです!

熊本地震から約4ヶ月。
復興は進んでるようで、まだまだ避難されてる方もいらっしゃいます。
この季節に体育館での生活は本当に大変だと思います。

昨日も地震発生当初の事や、現在の家の状態なども話を伺いました。
屋根だけで修理費が300万とか保険に入ってても全壊した家を立て直すには
全然足りないとか・・・

道中も、ブルーシートで屋根を覆われてる家をたくさん見ました。
大きなくくりで見れば復興も進んでるのかも知れませんが
個々レベルではまだまだこれからなんですよね!

でもね・・・

熊本、熱いから大丈夫

なにも出来ませんが、笑いを届けにまた行きますねっ w

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1062-7da928ad