Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


リオデジャネイロに行ってる方、いらっしゃいますか~ w

ブラジルからのお便りお待ちしてます w

今週は日本からのお便りです www


ではでは・・・


【徳島県・楓】

IMG_6868.jpg


『あまりにも可愛いから送りマース

って事だけど・・・

可愛いじゃないかっっっ w


【愛知県・ロロ】

IMG_2543.jpg


ドッグカフェに行ったんだって
楽しいだろうなぁ~ w

僕もね、『チャオカフェ やるから遊びにきてね~ w


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_6867.jpg


トリミングに行ったんだって
志庵、モヒカン復活してるね~ w
ひまわりも夏っぽくていいね~


【兵庫県・ティアラ】

IMG_6865.jpg
IMG_6866.jpg


この写真について、特にコメントがなかったんです w

なにがしたいのか ・・・ w


【岐阜県・セナ】

IMG_6864.jpg


『ママ手痛いからこれにして』 の写真


IMG_6863.jpg


『ママ、まだお稽古いかなくていいの?』 の写真


IMG_6862.jpg


『それなあに?』 の写真

『今週のセナ』 でした www


【福岡県・まりん&あろは】

IMG_6860.jpg


あのぉ~ ・・・ 真っ暗なんですけど・・・


IMG_6861_20160806075503cf8.jpg


花火大会だったんだって w

心霊写真が撮れて喜んでるのかと思った www



って事で、今週のお便りでした!
載せ忘れないよね w




今日もいい日でありますように・・・




リオに比べたら淡路島なんて超近じゃん w
楽勝っ楽勝っ www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1061-93600552