Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

なんちゃって感がでるねぇ~ w

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日はトイプーの【モコ】がトリミングに来てくれました!

来てくれたって言っても、うちの隣なんですけどね w 

散歩の時や、なにもない時に会うとしっぽ降ってすぐ近寄ってくるのに
トリミングの時は呼んでも知らんぷり w

わかってんだよね~ www


IMG_6698.jpg


でも始めたらお利口なんですよ!

ドライ中のモコ


IMG_6707_201608050829234cd.jpg


ドライ終了~

このモコモコ感! プードルだねぇ~ w


IMG_6725.jpg


カット終了~

やっぱさ、プードルのカットをするとさ・・・

なんちゃって感がでるねぇ~ www



今日もいい日でありますように・・・



ナニ?
この写真、昨日インスタで見たって?
いいのっいいのっ w
ほとんどの人がインスタまでチェックしてないんだから www ( ´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1060-1564ba87