Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

新チャオカット ♪

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


トリミングです

それも珍しくご新規さんですっ www


【熊本県・ジンジャー君】

IMG_1290_20160802171630360.jpg


今までのチャオカットにはないスタイル w

耳のラインと輪郭のラインを揃えてある!!

僕はそれをすこ~し揃えただけっ www


IMG_3792.jpg


初めまして!だったけどとってもお利口にさせてくれました

もっと色んなカットを勉強しよーっと


IMG_5231.jpg


ママさんとはインスタで友達になったんです!
トノとイチゴが大好きって言って頂いて
ちゃっかりトノ君抱っこされています

綺麗なママさんに抱っこされて良かったね~


『綺麗なママさん』 とかって書くと・・・

『このスケベ親父がっ!!』

って必ずどっかからツッコミが入るんです w

スケベ親父のなにが悪いっ www



今日もいい日でありますように・・・



【関西チャオ会 in 淡路島】

一度告知をしましたが参加の申し込みを頂いてます!
今のところ、ワンちゃんの数が20ワン
一般参加のお申し込みもあり、全てヨーキーとなっております w
また告知はしますが、参加希望の方は僕までお申し込み下さい。
◇お名前・電話番号・住所・参加人数+参加ワン数(ワンちゃんのお名前)
のご連絡をお願いします。

こりゃ大事になるばいっ www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Comment

はな says... ""
あっ…、忘れてました〜(^◇^;)
1名と2ワン、参加します〜(^◇^;)
2016.08.02 21:58 | URL | #zlAQJbYM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1057-e80e8dec