Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ご感想を頂きました♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


アニマルコミュニケーションのモニターにご協力頂きました
ご家族様よりご感想を頂きましたのでシェアしますね


【福岡県・ヨーキーMちゃん】

毎日暑い日がお元気でしょうか?
先日はお世話になりました。

相談の内容は、私の75歳の母はヨーキーM(3歳)と二人暮らし。
24時間いつも一緒で愛犬Mは母の大切な相棒です。
いつも母の話を目をじっと見つめ耳を傾けて真剣に聞いてくれます。
娘の私は、ほぼ毎日会社の帰りに実家により、1時間ほど居て帰る日々です。
母は足腰が悪いのでMの散歩は私の役割でMは私が来るのを毎日心待してます。
私が黙って帰ると探し回り玄関で何時間も泣くそうです。
きちんとバイバイ(認識)すると全く泣きません。
そこで、Mは母と私の関係性どう思ってるかお聞きしました。
するとMは、母は飼い主で穏やかに過ごし、私とは親友のような関係で楽しく遊ぶ相手。
静と動で別けてみてるようです。ものすごく納得しました!
そしてMは、常に母を見守っているそうです。それも日ごろの行動でよく理解できます。
行動が人間ぽいですねと言われ正にその通りだと思いました。
感情や優しさを、すごく感じるのです。
そして、散歩の時は10メートル置きにどんだけおしっこ出るのと驚くほど100回?くらいマーキングします。
それも女の子なのに足をあげマーキングです。
お聞きすると、前世が男の子だったみたいです。
それからMは、母と一日のほとんどをテレビをみて過ごしてますが
ものすごく真剣に見ていて動物や、早回しがあるとテレビに飛びかかり物凄く吠えまくります。
それを危ないので止めるように伝えてもらいましたが、これは未だにやめません。
わかったけとやるかもと言うお返事でしたから。母を守ってるから仕方ないですね。
長文になりましたが色々わかって良かったです。
有難うござました。母もMも元気で長生きして欲しいです。 娘より



IMG_6484_201607311621021e9.jpg


~チャオカーネより~

福岡県N様
モニターのご協力ありがとうございました!
すごくブログを意識したご感想ありがたいです w
詳しく書いて頂き助かりました www
って事でした~ www
お母様もいつまでもお元気でMちゃんとお過ごし下さいね



今日もいい日でありますように・・・



今日も先程までセッションでした。
今日は突然天国に旅立ってしまった女の子。
直接会えないからこそ、伝えたい事や聞きたい事
あふれる想いもありますよね。
お役に立ててるかな・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1056-58688531