Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今週はたくさんお便りと写真を頂いてます

よけいな僕の独り言は短めにして w

サクサクっと行きますね www


ではでは・・・


【愛知県・アリス】




アリスは7月24日がうちの子記念日でした
おめでとうございまーす
僕の誕生日の前の日だから忘れないんだよね~ w


【長崎県・ノア】

IMG_6436_20160730083513db8.jpg
IMG_6437.jpg
IMG_6438_20160730083516e53.jpg


ノアはじいちゃんベッタリなんだって
それで最近は『爺子』って呼ばれてんだって w
ママがヤキモチやいてるぞ~ www


【兵庫県・モカ】

モカ2


ご飯待ちっ www !!


モカ1
IMG_6432.jpg
IMG_6431.jpg
IMG_6433_2016073008384017e.jpg
IMG_6429.jpg


姉妹だからノアとやっぱり似てるね
淡路島で会いましょ~う


【福岡県・AUSH】

IMG_6428.jpg
IMG_6427.jpg


AUSH久しぶりじゃ~ん !!
AUSHってなんか変わんないよね w
いつもどの写真だったっけって迷うもん www


【愛知県・ルル】

IMG_6425.jpg
IMG_6426.jpg
IMG_6424.jpg
IMG_6423.jpg


おっ! ちびっこギャング www !!
なんでもかんでも咬んでんだって?
トイレットペーパーの芯にしときなさいっ www


【岐阜県・セナ】

IMG_6416_2016073008452979c.jpg
IMG_6417.jpg
IMG_6418.jpg
IMG_6419.jpg


セナママ、めげずに送ってきております w
僕からいじめられても心が折れません www
【今日のセナ】 待ってますね~


【山口県・ポワロ】

DSC_0050.jpg
DSC_0047.jpg
DSC_0009.jpg


ポワロは7月26日に3歳の誕生日を迎えました
おめでとうございまーす
里帰り楽しみに待ってますね !!


【山口県・バル】

IMG_6422.jpg


誕生日にバルからぬいぐるみのプレゼント
ありがとーう!!
でも、いら~~~~~ん www


【兵庫県・ティアラ】

IMG_6420.jpg


おっさんかっ w


IMG_6421.jpg


犬ってこんな格好すんの w


【福岡県・志庵&LIZ&ローズ】

IMG_6414_20160730085615a2c.jpg
IMG_6415.jpg


お祭りだったんだって!!
はっぴ姿が粋だね~~~~
1枚200円には見えないよっ www


って事で、盛りだくさんのお便りでした!
たくさんのお便りありがとうございます



今日もいい日でありますように・・・



疲れた~
ブログ書くのに疲れるってどうゆう事 www
楽しい週末を~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1055-8a57500d