Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

隠れ家的サロン ♪

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


隠れ家的サロン 【チャオサロン

コソ~っと営業しております w


IMG_1689.jpg


【カラ】 です!

いつも喜んでくれるから嬉しいねぇ~


IMG_0341.jpg


この弾けっぷり

夏って感じだねっ www


IMG_5980.jpg


【リリーともなか】 です!

地震の時以来だねっ!
ふたりとも元気そうでなによりっ

もなかはモッサモサだったんで
ついでにちょんまげチャレンジ w


IMG_6174.jpg


妹のなごみとっ

巣立って離れたら兄妹でもよそよそしくなるもんだけど
このふたりはいっつも仲良しなんだよね
兄妹ってお互いにわかってるしねっ


って事で、隠れ家的にコソ~っと営業中です www



今日もいい日でありますように・・・



トリマーさんはカリスマらしいけど
いろいろ出来ないから、あーしてこーしては言わないように w


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1053-62af9767