Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


いや~どうもどうも

遅くなっちゃいました

言い訳はコメントの中でするとして w

さっそくお届けしましょーう www


【長崎県・アプリ】

apu6.jpg
apu7.jpg
apu5.jpg


アプちゃんは7月19日で6歳になりましたー!!
誕生日おめでと~う
アプちゃんははっさくのママですね
似てるでしょっ!!
ウェディングドレス着ちゃって・・・
お父さんは聞いてないぞっ w

※アプちゃんの花嫁姿にショックを受けて更新が遅れました w (いいわけ・その1)

【佐賀県・よもぎ】

IMG_6183-001.jpg
IMG_6184-001.jpg
IMG_6182-001.jpg


ぼーっずぼーっず丸ぼ~ず~ www
(適当に歌って下さい w )

久しぶりに送ってきたと思ったら
丸ぼーずになっちゃって w
どうしちゃったの?

皆さん、ご一緒に ♪

ぼーっずぼーっず丸ぼ~ず~ www

※この歌歌ってたら更新するの忘れてました w (いいわけ・その2)


【岐阜県・セナ】

IMG_6177-001.jpg
IMG_6178-001.jpg
IMG_6179-001.jpg
IMG_6180-001.jpg
IMG_6181-001.jpg


~セナママへ~

セナが可愛くて可愛くて仕方ないのはわかりますが ・・・

毎日のように送ってこなくていいですから~ www

セナだけ【今日の嬉しいお便り】になってますから www
本当はまだいっぱいあるんだよ w
ちゃんとインスタで【いいね!】しますから www

※セナの写真をどれにしようか迷ってたら遅くなったんです w  (いいわけ・その3)


【愛知県・ロロ】




ロロさんの得意技を動画で頂きました!!
はい皆さんご一緒に

パチパチパチパチ~

※動画はふたつあったんです!
どっちにしようか迷ってたら遅くなりました (いいわけ・その4)


【徳島県・カール】

カール32-001


これにどうリアクションしようかと一晩悩んだんです www (いいわけ・その5)

超アップのカールの写真送ります。
凛々しさに磨きがかかっているでしょう?


え~っと・・・どの辺がでしょうか www


【福岡県・クッキー】

IMG_2329-001.jpg
IMG_2090-001.jpg


ママからのメールにね・・・

『私の足の上で寝てるクッキーです!』

って書いてあったの。

生足だったらどうしよ~う

って想像したら、怖くて写真が開けなくて遅くなりました w (いいわけ・その6)



って事で、今週の嬉しいお便りは
いいわけタラタラでしたっ www



今日もいい日でありますように・・・



どんなにイジっても怒らない
むしろ喜んでいる w ?
皆さんの心の広さに感謝してます www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

toshi says... ""
ぎゃぁー ぎゃぁー 
一枚目の写真みて はっさくに似てる~って思ったとよ~。
って はっさくが似てるんだけどっ。
飾り気が伸びて さらに似てきた~。
そうそう はっさくは パパよりママ似だよねって yoshiaとも最初言ってたんだよっ。
なんだ なんだ もう1回 嫁にいくのか~(笑)
…てか アプリちゃんも19なの~(*'▽')
テンション上がりまくり~ 今から 散歩行ってくりゅ。
2016.07.24 17:58 | URL | #- [edit]
 DAIGO says... ""
どぉ~どぉ~どぉ~ w

落ち着いて www 

『ぼーずっ』の作曲は任せたっ www ♪
2016.07.24 21:05 | URL | #- [edit]
ティアラmom says... "わかるー‼️"
セナママさんの気持ち、めっちゃわかるー‼️
どんなセナちゃんも可愛くてどんどん撮って、こんなに可愛く成長してるよって大吾ママにも見せたくなるんやんね!
大吾ちゃん!有り難く思いなさい☝🏻😋
2016.07.24 22:58 | URL | #- [edit]
 DAIGO says... ""
ありがたく思ってますよ♪

ティアラの変な写真もねっ www
2016.07.25 07:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1051-ae447229