Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ご感想を頂きました ♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


久しぶりに w

アニマルコミュニケーションのご感想を頂きました

シェアさせて頂きますね


【鹿児島県・ヨーキーMちゃん・10歳】

先日はありがとうございました。
家族にとって とても良い経験となりました。
特に主人は初めは興味なさげでしたが
帰宅時に吠えるのが「おかえり」の意味と知って 嬉しそうでした。
他の?の行動も 納得がいき とても満足しています。
前に亡くした鳥達にも結構からかわれていたのに、好きと思っていてくれてた事・・・ 
PLEを発症してから通院も増え 病院ばかりで可哀想と思ってたのに
Mはお出かけのひとつで 好きじゃないけど嫌じゃない と思っていたなんて・・・   
今回のことで犬って本当に良い性格してる!と改めて愛おしくなりました。
アニマルコミュニケーションの後の病院は気分が全然違い笑顔でいられました。  
Mが幸せを感じる一緒のお昼寝も積極的に増やそうと思います。 
ステキな時間を増やしてくれて本当に本当にありがとうございました。  
これからも頑張ってくださいね。      
感想はどうぞ使ってください。
本当に目からうろこ でしたから・・・ 
たくさんの方に味わってもらいたいです。    
では、また・・・

鹿児島のM一家  母より




~チャオカーネより~

モニターのご協力ありがとうございました!
Mちゃんは本当は4月に行う予定だったんですが
熊本の地震や、Mちゃんの体調などで延び延びになってしまいましたね。

Mちゃんの好きな事は『お昼寝』
それもママの足の間に挟まってお昼寝するのが好きなんだよね w
年齢が上がってきたり、病気で通院が増えたりすると
心配されるお気持ちは分かります。
でも心配や不安よりも
笑顔で一緒に過ごしたり・・・
のんびり一緒にお昼寝したり・・・
そうやって安心感を伝えてあげるのが一番かなって思います。
これからもゆっくりした気持ちで一緒に過ごされて下さいね

Mちゃんとセッションの機会を頂けた事
Mちゃんが心を開いて伝えてくれた事に感謝致します



今日もいい日でありますように・・・



アニマルコミュニケーションはなかなか記事にしにくいんですが
やってるんです www
最近は深いトコで繋がる事が出来るようになってきました。
秋には自分が考えるひとつの形にしたいと思ってます!
色んな形で皆さんのお役に立てれば幸いです v(*^_^*)v


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1050-6b4023aa