Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

殿様&若様 ♪

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


3連休いかがお過ごしですか?

今日は【海の日】

最近、海も行ってないなぁ~

昨日は夕方ちょっと涼しかったので近くの海岸に・・・
海岸って言っても、有明海だから泥色だけどね w


IMG_5844_20160718074202a08.jpg


殿様と若様です

人も少なかったのでノーリードでっ

ちゃんと若様もついてきます!!


IMG_5837.jpg


殿様もまだまだ元気っ元気っ

淡路島は殿様と行く予定です


IMG_5834_20160718074158674.jpg


若様もコートが伸びてきたでしょ!

ちょんまげももう少しでちゃんと結べるね


IMG_5838.jpg


若様は口角がくいって上がるから、いつも笑ってるみたいっ www


昨日は車でお出掛けだったんで、車内では・・・


IMG_5847.jpg


若様はキャリーイン w

殿様は助手席にお利口に座ってるけど
こいつはまだまだナニやらかすかわかんないからねっ www


さてさて今日はどこ行こうかな・・・




今日もいい日でありますように・・・




3連休最終日。
お休みの方は楽しんで下さいね!
お仕事の方も楽しんで下さいね~ w


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

ロロママ says... "殿様&若様"
2人とも嬉しいそうですね。
そう、納得。
口角が上がっているから笑っているように見えるのですね。
アリスも笑っているようとよく言われます。
2016.07.18 12:35 | URL | #RDw9TneM [edit]
 DAIGO says... ""
そうですね!
口角が上がってるからいつも笑ってるようです w
若様、アリスににてますよ!!
2016.07.18 17:32 | URL | #- [edit]
ティアラmom says... "トノパパファミリー大集合‼️"
淡路島でトノパパファミリーの写真
撮りた〜い❣️
異母兄弟のチャオっ子ちゃん達
淡路島に来てね🤗
ガイ兄ちゃんは九州だから無理かな💦
2016.07.18 20:49 | URL | #- [edit]
 DAIGO says... ""
あらっ、珍しい~ www
2016.07.18 21:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1048-427c26c7