Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

『金ちゃん』 巣立ちでした ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


5月6日生まれの男の子【金ちゃん】

本日、巣立ちとなりました

福岡県のご家族様に迎えて頂きました。


IMG_6012.jpg
IMG_6014.jpg


新しいお名前は【メロン君】

まんまる顔だからピッタリだねっ w



~チャオカーネより~

福岡県M様
本日は金ちゃんのお迎えありがとうございました!
愛嬌たっぷりでなにかと笑わせてくれた金ちゃん。
きっと新しいお家でも笑わせてくれると思います w
先住ヨーキーのプリンちゃんも一緒だから寂しくないね!
末永く愛してあげて下さい
新しいご縁に感謝します



小さな出逢いが大きな笑顔に・・・



引き続きご家族様を募集しております!

【4月26日生まれ・クリリン情報♪】

【4月26日生まれ・ピッコロ情報♪】

【5月6日生まれ・浦ちゃん情報♪】

新しい出逢いが楽しみですっ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1047-0f755aeb