Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


毎週土曜日のお楽しみ!

DAIちゃんの 『イジッチャオ~

のコーナーがやってまいりましたっ w

今週も怒られるの覚悟でイジっちゃいます www



ではでは・・・



【福岡県・まりん&あろは】

IMG_5737.jpg


さつまいもが浮いてんのかと思ったらあろはやんっ w

溺れてるの w


IMG_5736_20160715183302243.jpg


先週お出掛けだったんだって!
プールでムリヤリ泳がされたんだよね~ www


IMG_5738_20160715183301ccc.jpg


たくさん集まってるね~!

【あんぶんさく】もいるやんっ!
【あやひな南】に【レイ君&レナ君】に【ルチア】に【ノエル&チョコ】もっ!!
春のチャオ会に来てくれた子達だね

っで、オレ誘われてないけど・・・


【兵庫県・ティアラ】

IMG_5733.jpg


可愛いや~ん 宇宙一 w

珍しく可愛い写真送ってきたと思ったら・・・


IMG_5732.jpg


でろ~ん w !!

マッサージ中なんだって www
まぁ~でも可愛いよっ

っで最後に送ってきたのが・・・


IMG_5734_20160715183411526.jpg

インリン かっ www

絶対(笑)欲しがるよね~ w



【愛知県・ルル】


IMG_5730.jpg
IMG_5731_20160715183559598.jpg


可愛い可愛いとは思っていたけど
さらに可愛くなってんじゃない w

整形したっ www

韓国って『整形大国』みたいな言い方されるじゃない。
犬の整形もあるんだってねっっっ


【岐阜県・セナ】

IMG_5728.jpg
IMG_5729_20160715183622999.jpg


あ~あ~ たまらんっっっ

こんな可愛い顔してるけど今週は脱走疑惑がっ!!

『家に帰ったらセナが玄関でお迎えしてるんです~ だって w!

『締め忘れてたんじゃないんですか~?』
って言ってたんだけど・・・

昨日、よじ登ってたんだって www

ココアかっ www



そして、7月12日に2歳の誕生日を迎えた

【ラ行4姉妹】 からお便りが届いてます

懐かしいでしょっ w ラ行4姉妹 www


【熊本県・まりも (ララ) 】

IMG_5735.jpg


あのね・・・パパ・・・

『誕生日を迎えました~

って写真がなんでコレなのっ w

由美かおる かっ www


【徳島県・ルル】

image1_20160715183803829.jpg


『なんでトイレなんだっ w

ってツッコミ入れようかと思ったら

『写真撮るよ~!!』

って呼ぶと、なぜか必ずトイレシートに座るんだって www

ある意味、天才っっっ w


【愛知県・ロロ】

IMG_2481.jpg
IMG_2486.jpg


コレだよっコレっ

誕生日って言ったらやっぱこんな感じでしょ~う w

品の良さが顔に出てるね~ロロ w


IMG_2498.jpg


品の良さ・・・が・・・


りりさんが抜けてますが・・・ w

みんな2歳の誕生日おめでと~う



って事で、今週のイジッチャオ~!!のコーナーでした。
来週もたくさんのお便りお待ちしてマース



今日もいい日でありますように・・・



いやぁ~今週もイジったな~ w
ではでは楽しい3連休を~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

まりん母 says... ""
さつまいもってっw 東京オリンピック目指しとるんです♪
2016.07.16 10:09 | URL | #2qaJ23q. [edit]
はな says... ""
うちも三連休に、桜子対策しま〜す(*^^*)
元気なのはいいけど、大怪我はしないように。笑
2016.07.16 11:23 | URL | #zlAQJbYM [edit]
ロロママ says... "2歳"
まりもちゃん ルルちゃん りりちゃんお誕生日おめでとう🎉元気でなによりですね。りりちゃんも元気かしら?
2016.07.16 14:26 | URL | #RDw9TneM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1046-d48e89da