Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

日曜日は里帰り ♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


梅雨明けしたとばかり思ってましたら
またまた
今日も朝からよぉ~降りよ~ですバイっ


でも昨日の日曜日はチャオっ子達が里帰りしてくれました

午前中は、ポッキーがトリミングに来てくれました


IMG_5475.jpg
IMG_5471_20160711104821a0b.jpg
IMG_5469_20160711104822089.jpg


『うひょひょひょ~~~

こんなに喜んでくれると嬉しいね~

でもお顔のカット中にポッキーが舌をペロって突然出したもんだから
ハサミでハスっちゃたんだよね~

すぐ血も止まったんだけど
ごめんね~ポッキー


そして午後からは、福岡から【朔 さく】が来てくれました!!

朔のママは知る人ぞ知る【超迷子体質】 www

チャオ会もいつも同じ場所なのに迷子になるしね w

13時の約束だったけど絶対ちゃんと来ないと確信していた僕は
いつ電話が鳴ってもいいように携帯を握ってスタンバイ www

案の定、連絡があり40分遅刻で到着~ w
大丈夫ですよ!想定内ですから www

でもナビが発達してるこの時代にここまで迷子になるかね~ w


IMG_5521.jpg


朔です!!
ママがお手洗いに行ってる隙にっ w

こいつママがいるとママから離れないからね~ w !!
僕が呼んでも見向きもしないんだから www


IMG_5529.jpg


こんな感じでっ www

昨日はアニマルコミュニケーションだったんです !!
朔の新しい発見もあり、朔の気持ちも分かって良かったね

っで、朔と言えば【朔ポーズ】
いつも背筋を伸ばしてシャキーンって


IMG_5548.jpg


さぞかしお利口に撮らせるのかと思いきや・・・

ママ、必死っ必死っ wwwwww

思わず後ろから撮っちゃったよ www


IMG_5550.jpg


お外でもシャキーン・・・のはずが

思いっきり疲れてんじゃんっっっ (爆)www


朔はなんかいつも会ってる感じなんだけど
実は巣立ってから初めての里帰りだったんだよね w !!

ありがとね~ 朔

あっ!
淡路島は来なくていいからね~!
絶対にたどり着けないからっっっ www


ってな感じで、みんないつも来てくれてありがと~う!!
ママさん達もいつもありがとうございます



今日もいい日でありますように・・・



あとね朔のママがぜひ特技を見せたい!!
って言って朔と披露してくれたんだけど・・・
もう少しクオリティが上がってからご紹介しますね www
だって最初なにがしたいのか分からなかったもん (爆)www
練習しとくように~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1043-395492c3