Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


毎週お待ちかねの

【うちの子見てっ見てっ のコーナーです w

今週も親バカさん達からお便りが届いてます w


ではでは・・・


【福岡県・リク】

2016062309110000.jpg


『僕、ど~っこだ?』


2016062309120000.jpg


『ここでした~


2016052618290001.jpg


可愛いじゃんかリク w

リクは大分だったけどパパさんのお仕事で福岡に引越したそうです!
近くなったから遊びにおいでね~

っで、7月7日の七夕さんは
リクの3回目のうちの子記念日でした
おめでとうございまーす



【福岡県・すみれ】

sumire1.jpg


先週来られた時の写真ですね!
嫌だって言うのにパパさんが入れっていうからっ w

こうやって見ると、怪しいおじさんだなぁ~
よく皆さん信用しますねっ www

僕だったら・・・

『アナタワルイヒトデスカ

って聞くねっ www



【愛知県・ロロ&アリス】


ロロです!


IMG_2445_20160710072053be5.jpg


『マテだよ~!!』


IMG_2456_20160710072054a92.jpg


『まだマテだよ~!!』


IMG_2444.jpg


『まだだってっっっ w

早く食べたいよね~ www


IMG_2461_20160710072057a0f.jpg


アリスも食べたかな w



【愛知県・ルル】

IMG_2281.jpg


えっ?
お迎えの時と違うって

整形されたんですっ www

うそうそっ w !!

お迎えの時はご両親が来られたんですよね!
っで、本当のママさんです


IMG_5411_20160710072456325.jpg
IMG_5409_2016071007245596f.jpg
IMG_5410_20160710072458ca8.jpg


ママがたくさんオモチャ買ってくれたのに
『トイレットペーパーの芯』 が好きなんだって w
あるよね、そうゆう事 www



【岐阜県・セナ】

IMG_5407.jpg
IMG_5408.jpg


巣立ったばかりのセナです!
食欲もあって元気いっぱいなようで安心しました

ママがデレデレの溺愛かと思ったら
パパの方がデレっデレっの親バカ炸裂中だそうです www

それもよくあるパターンだよねっ (爆)www



【徳島県・楓&桜子】

IMG_5412.jpg


左が楓で右が桜子

なんか似てきたね~ w !!


IMG_5431.jpg


楓です!


IMG_5432.jpg


桜子です!

桜子は初めてのトリミングでした

っで、ママさんがやってるインスタに・・・

『何この可愛さは 可愛すぎるよ

だって w !!

インスタにわが子の写真をバンバン載せてる人はみんなそう思ってるからっ www 
親バカの巣窟だからねっ(爆)www
俺もバンバン載せてるけどねっ w


って事で、今週の嬉しいお便りでした
うちの子自慢したい親バカさんからのお便りお待ちしてまーす w



今日もいい日でありますように・・・



『うちの子自慢!!』 楽しいよね~ w
自慢するの大好き www
バンバン自慢して下さいね!!
親バカは世界を平和にします www
しかし周りを呆れさせますっ (爆) www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Comment

はな says... ""
うちの子もトイレットペーパーの芯、好きです〜(*^^*)
でも、一番好きなのは、ペットボトルの蓋ですっ! どんなおもちゃよりも夢中になってガリガリしてます!
2016.07.10 09:11 | URL | #zlAQJbYM [edit]
 DAIGO says... ""
あるあるですね~ www
2016.07.10 18:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1042-c6c76a20