Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

愛すべき男。その名は【ベン】 w

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日は【ベンとうらら】がトリミングに来てくれました


IMG_5305.jpg


昨日インスタにもアップしたんですが

『ベン君が椅子の上にいる

って目ざとい方もいらっしゃいましたが w

そうなんです!
このベンさん、目立つのがお好きじゃないんです www  


IMG_5321.jpg


だいたいいつもこんな感じなんですっ w

この写真ウケるでしょっっっ(爆)wwwwww

他にもね・・・


IMG_5338.jpg


ウケるっっっ wwwww

心霊写真かっ (爆)wwwww


っで、ママ達お迎え来たかなぁ~って


IMG_5329.jpg


時々顔出したりっ wwwww


まだだと分かったら・・・


IMG_5331.jpg
IMG_5316.jpg


また隠れるしっ wwwwww

引きこもりかっっっ(爆)wwwwww


ベンをもっとしっかりした男にしなければっ!!
っと引っ張り出したら・・・


IMG_5347.jpg


この顔だしっっっ(爆)wwwww

『僕の事はほっといてよ~


こんなベンが大好きですっ w

愛すべき男。その名は【ベン】 wwwww


IMG_5310.jpg


うらら、忘れてたっっっ www




今日もいい日でありますように・・・




すっごい優しい男なんですよね!
猫ちゃんとも仲良く出来るしね w
草食系男子なんですっ www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1040-47424ff3