Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

嬉しいお便り頂いてます♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは!

えぇ~・・・全国のチャオっ子オーナー様から、たくさんのお便りを頂きながら
まったく紹介せずにすみませ~んっっっ

今更ながら、今頃かよって聞こえてきそうですがご紹介させてもらいますねっ

(兵庫県・ティアラちゃん)
aaa.jpg

先住犬のキャンディーちゃんとも仲良く出来てるみたいですねっ^^v

(山形県・来夢くん)
PICT0001.jpg

もうすぐ9ヶ月になるねっ!すっかりお兄ちゃんの顔になりましたっ^^v

(福岡県・優くん)
DSC_0401.jpg

優くん・・・ワイルドだねぇ~(笑)

(チャオカーネより)

兵庫県H様。
山形県D様。
福岡県Y様。
お便りありがとうございました。
ご紹介が遅くなり大変失礼しましたっ
今後もこんな感じかも知れませんが(笑)またのお便りお待ちしてますっ^^♪




そんでもって、巣立ったチャオっ子達みたいに
新らしいご家族様とのご縁を待つ子達がいますよ~!
IMG_5736.jpg
IMG_5729.jpg
朝作業中のチビ達ですっ!
毎日、元気いっぱいっっっ!
やんちゃ盛り・可愛い盛りのチビちゃん達♡

11月19日産まれ・11月28日産まれ・12月3日産まれの男の子達!
暖かいご縁をお待ちしてますっ!
詳しくは、右枠 『DEAR YORKIE』 に掲載してますのでぜひご覧下さい♪



小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ヨークシャーテリアに参加してます!いつも応援ありがとうございます!

Comment

マルチーズのリン&ラン says... ""
どの子も幸せに暮らしていますね♪
来夢君、クッキーちゃんのお子さんでしたよね。
似ている気がします♪違っていたらゴメンネ~。
チャオっ子達、どの子も素敵な出会いがありますように。
2013.02.12 18:07 | URL | #- [edit]
ynp says... ""
み~んな、良いお顔してますねっ^^
おチビちゃん達も早くお家が決まります様に
優く~ん、相変わらず笑えるわぁ~
あっ、可愛いって意味ですからオーナー様^^;
2013.02.12 20:22 | URL | #W6AMzZ0. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/104-fdd264a2