Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

朝からグングン気温上昇中~!!

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


只今の気温(PM3:30) 『33℃』

暑いしか出てきません w

洗濯物はよく乾くからありがたいけどね w


ワンちゃん達のお散歩も時間が限られてきますね

今朝の朝散歩は【ココアとなごみ】


IMG_5165.jpg


AM7:10 この時点ですでに 『28℃』 


IMG_5173.jpg


10分でハァ~ハァ~言ってます w

僕もすでに汗が滴ってますが www


IMG_5186.jpg


お留守番のワンちゃん達も多いと思いますが
熱中症には気をつけましょうね


お散歩から帰ってきたら・・・


IMG_5199.jpg


野良猫の 『まーちゃん』 がトコトコと寄ってきました!!
(まーちゃんは女の子です

この子達はたくましいねっ


IMG_5149.jpg


いつも玄関先で『なんかちょうだ~い!!』って待ってます w

『33℃くらいでガタガタ言うなよっ

って、まーちゃんに言われそうですっ www



今日もいい日でありますように・・・



ところで『梅雨明け宣言』って出たの?
明けたっぽいけどまだなのかな~?
この暑さは明けてるよね w
さぁ~、夏を楽しみましょうねっ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1038-2396771a