Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

『きをつけ!』 が超カワイイ ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日、インスタグラムにアップした動画なんですが
超可愛かったんで にもアップしました w

【金ちゃんと浦ちゃん】のコンビなんですが

遊んでてゴミ箱の裏から出てきた金ちゃん!
『金ちゃん!!』 って呼ばれると
前足揃えて『きをつけします w

一瞬なんで見逃さないようにねぇ~ w






かばえいあうあうあう~~~~ www


もう言葉になってません www


スマホ撮影なんでスマホで見た方が画像はキレイかな?

【金ちゃん&浦ちゃん】もご家族様募集中です

【5月6日生まれ・金ちゃん情報♪】
【5月6日生まれ・浦ちゃん情報♪】



今日もいい日でありますように・・・



こうゆうのって『たまたま』しか撮れないよね w
まさか『きをつけー!!』するなんて思わないし w
可愛すぎるっっっ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1037-de5af17f