Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

トリミングです♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


最近のトリミングです


IMG_5107.jpg


『お手っ

よく出来ました~

ダックスの【ココ】です


IMG_6884.jpg


またまた 『お手っ

おおぉぉ~ 上手っ上手っ www

お手しかしないんです (爆)www



IMG_5022.jpg


【スミレ】 です

スミレはご家族皆さんでお越しになりました!

パパさんの【スミレ愛 が凄くてねぇ~ w


IMG_5014.jpg


ずっとスミレ自慢されるんです w
っで、一通り自慢が終わったら・・・

『DAIGOさんもそう思うでしょっ?』

って聞かれるわけ

『はい!そうですね

ってしか言えないわけっ www

『スミレの事は僕に任せて下さいっ

って言われたけど・・・

『ずっと前から任せてますから www



IMG_5085_2016070313530690e.jpg


【まりも】 です

まりものパパさんは 独身貴族 w (言っていいのかな w ?)
チャオっ子オーナー様の中でも貴重な存在


『淡路島に一緒に行きましょうよ~!!』

って誘ってるのに・・・

wwwwwwwwww!!』

笑ってごまかされる


IMG_5094_20160703135305dea.jpg


『二人で行きましょうよ~!!』

ってしつこく誘ったら・・・

『僕、人見知りなんです

だって!!

出たよっ 【人見知り】 wwwwww


って事でみんなありがとね~ w



今日もいい日でありますように・・・



僕の前で【人見知り】はNGワードにします w
言ったら罰金100円です w !!

でも、そんな僕も実は【超人見知り】なんです www
いつも一生懸命話してるんです www

『うそつけ~!!』
って してくるのは止めて下さい www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Comment

sumirepa says... "Daigoの事も褒めたでしょう。"
Daigo様
先日は、急に押し掛けて申し訳ありませんでした。
Daigoさんのカット上手ですね〜と褒めたでしょう。
次回から、予約して行きます。
楽しい時間でした。
癒やされました。
2016.07.03 19:40 | URL | #- [edit]
 DAIGO says... ""
ありがとうございました!
楽しい時間でした www
またお待ちしてますね~ v-222
2016.07.04 11:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1036-4ded02a4