Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今週もお便りを頂いてます

がっ

今週は少ないです w !!

がっ

濃い~~~っのが届いてます www


ではでは・・・


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_5038.jpg


いつも揃ってトリミングだね~

志庵はゴロゴロゴロ§§ピカ!§§ドーン!!
っで、ガクブル((((;゚Д゚))))だったそうだけど w
もう大丈夫かな

ローズはあの暴れっぷりで
よくこのスタイル維持出来るね~ www
お見事です


【福岡県・あろは】

IMG_5044-001.jpg


どうやら本気のようです w
本気で淡路島に行く気みたいです www

まりん母さんと知り合ったのは
『チャオ会に参加したいんですけど?』
ってのが最初だったんですが、その時に・・・
『人見知りなんですが大丈夫ですか?』
って・・・

人見知りの人は淡路島まで行かんっちゅ~ねん wwwww 


初めてチャオ会に参加される方達で一番言われるのが
『私、人見知りなんです~』 なんです!

嘘ばっかし www

全国の人見知りの皆さん。
チャオ会に参加すると人見知りが治るそうですよ (爆)www


え~っと・・・

次が嬉しいお便り史上最大の問題作です

載せていいものか悩んだんですけど
絶対載せろとの事なので www


【兵庫県・宇宙一家族】

IMG_5043.jpg


6月29日はティアラんちのお姉ちゃん【Erika】の誕生日でした~

HAPPY BIRTHDAY ERIKA


IMG_5042.jpg


ティアラとキャンディも一緒にお祝いっ

まぁ~ここまでは良いとしましょ~う!

っで、ERIKAが必ず載せて欲しいって言ってたのがコレ・・・


IMG_5041_2016070214510055c.jpg


三代目JSBの隆ニとの2ショット

コレは2ショットって言うのか www


っで宇宙一家族の暴走が始まりますっっっ


IMG_5040.jpg


アホですっ


IMG_5039_20160702145057215.jpg


アホですっ www

ティアラだけがまともです wwwww


関西チャオ会ってこんなんばっかなん w
このテンションで関西弁なんでしょっ w ?
でんがなまんがな言ってるんでしょっ w ?
なんか怖いなぁ~ w
俺、ツッコミ出来るかな~ w 

※追記
記事をアップして15分で大阪からツッコミがありました w
『でんがなまんがな』は奈良地方の方言だそうです!
『ちゃうちゃう!あかんっあかんっ!!』
あたりが関西チャオ会では飛び交いそうです www
さすが関西 すばやいツッコミありがとうございます www
やっぱり怖い~~~~~


って事で今週の嬉しいお便りでした!
今週もありがとうございました (*^_^*)v



今日もいい日でありますように・・・



下半期最初のお便りが濃い~のになりましたが w
来週はホッとするお便りお待ちしてます w
濃い~のは書いててテンション上がるけどね www
ではでは、良い週末を~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1035-0983f4f5