Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

【ルル】 巣立ちでした ♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


4月26日生まれの女の子【ルル】

本日巣立ちとなりました

愛知県のご家族様に迎えて頂きました。


IMG_5970.jpg
IMG_5973.jpg


~チャオカーネより~

愛知県M様
本日はルルのお迎えありがとうございました
小っちゃな小っちゃな女の子のルル。
チョコマカして目が離せないと思いますが w
たくさんの愛情で可愛がってあげて下さい
前の子【ナナちゃん】から【ルル】へバトンタッチですね!
ご家族皆様が笑顔になられる事と思います。
末永く愛してあげて下さい
新しいご縁をありがとうございました



小さな出逢いが大きな笑顔に・・・



今日から7月ですね!
笑顔のスタートとなりました
巣立ちは少し寂しいけど
皆様に笑顔で迎えて頂きとっても嬉しく思っています
ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1034-84c48871