Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

久しぶりに若様 ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


雨 雨 雨 ・・・

連日の  

もう よかろうもんっ w

犬達もストレスを溜めないようにと
たくさんオモチャを買ってきたり、ヒヅメをカミカミさせたりしてますが
屋根のついたドッグランが欲しいねっ!!


お久しぶりになりますがうちの大事な大事な

【若様

すっかりお兄ちゃんになっております


IMG_4958_20160630080629e3c.jpg


モッケモケですがっ wwwww

フルコートへの道のりはここを乗り越えないとね!!


IMG_4783.jpg


トップを結んだりして

もうちょっと伸びたら結びやすいんだけどねっ w


雨が降ってない時にはお散歩


IMG_4794.jpg


パートナーはすっかりパパのトノ


IMG_4792.jpg


パパがいろいろ教えてるような教えてないような w


早く梅雨明けないかなぁ~



今日もいい日でありますように・・・



今日は午後から年1回の
【動物取扱業研修会】
眠くなるんだよなぁ~ www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

マロンロロアリス says... ""
若様お兄ちゃんになりましたね。
フルコートを楽しみしています。
午後から研修頑張ってください。
2016.06.30 12:28 | URL | #RDw9TneM [edit]
 DAIGO says... ""
マロンロロアリスさん

やっぱり寝ちゃいました www
2016.07.01 09:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1033-be28d493