Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ご家族様募集中です♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


ご家族様募集中の

4月26日生まれ 【クリリン&ピッコロ】
5月6日生まれ 【浦ちゃん&金ちゃん】

DEAR YORKIEにアップしましたので良かったらご覧下さい


【4月26日生まれ・クリリン情報】
【4月26日生まれ・ピッコロ情報】

【5月6日生まれ・浦ちゃん情報】
【5月6日生まれ・金ちゃん情報】

新しいご縁を楽しみにしております


そんなチビスケ達
最近パワーアップしてますます暴れてます www

おもちゃ遊びが大好きでみんなで引っ張りっこの取り合いっこ w
こうやって体の使い方や力の入れ具合なんかも
自然に覚えていくんでしょうね

動画でどうぞっ





なぜか若様がハリキッテますが w

よかっよかっ www



今日もいい日でありますように・・・



梅雨でジメジメ~っとしてますが
チビ達のパワーにあやかって
今週も楽しく過ごしましょうねっ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

はな says... ""
浦ちゃん金ちゃんのパパもピーちゃんなんですね!(≧∇≦)
2016.06.27 21:31 | URL | #zlAQJbYM [edit]
 DAIGO says... ""
ピーちゃん好きなんです www
2016.06.27 21:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1032-3294f799