Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今週はね、嬉しいお便りと悲しいお便りとあります。


ではでは・・・


【福岡県・まりん&あろは】

IMG_4701.jpg


上手に出来てるね~
合成でしょっ? コレっ w

合成じゃありません www
佐賀県にある『見帰りの滝』ってトコですね!
日本の滝百選にも選ばれてる滝です


【兵庫県・ティアラ&キャンディ】

パパ・トノ - コピー


『宇宙一の姉』を名乗り始めました w
ウルトラマンシリーズみたいになってきたよっ www
『宇宙一の母』もアップしていい


IMG_4703.jpg


オッパイじゃ~ん w
さすが宇宙一
エロ親父が喜びそうなのわかってんね~ www
ありがと~う


【熊本県・もなか&リリー】

IMG_4697.jpg
IMG_4696_20160626052458c66.jpg


相変わらずおもろいやっちゃ www
軍手咥えてなにやってんの w
小麦くんもすっかりレギュラー出演じゃん w


【徳島県・カール】

カール21
カール22


『淡路島。絶対行きマース

『でも10月9日は避けてくださーい

だって・・・

どうやらママさん、関西チャオ会のお知らせを見落としてたらしく
すっごく張り切ってるメールが切なく・・・ w
なんとか間に合って下さいねー

クッキーに会いたいんだってよ!
行くしかないねっ www



そして悲しいお便りです・・・



【佐賀県・ラン】


いつもトリミングに来てくれてた【ラン】
昨日、天国に旅立ちました
享年10歳。

昨日、ママさんと一緒にお出掛けしてて出先で突然のお別れになったそうです。
『さっきまでチョロチョロ遊んでたのに・・・』
人懐っこくて病気を全然感じさせない程元気だったラン。
ランらしい最期だったのかな・・・


IMG_7637.jpg



【扁平上皮癌】 皮膚癌の一種でランの場合眉間に出来てたんだよね。
転移するというより、深く浸潤する癌だから手術で取り除く事が難しい癌。
1年半の余命宣告だったけど2年半頑張りました!
お顔に出来てるから写真はいつもぼかしてました。
女の子だからね!

僕と一番長い付き合いだったラン。
ランは僕がチャオカーネを始める前の犬舎の時に
今のご家族様に里親として迎えて頂いた子です。
ママさんと昨日昔の事を話てて懐かしかったです!
以前の写真が残ってました!


img_5_20160626081258105.jpg


まだ犬舎にいた頃のランです ♪
足は僕です w


img_4.jpg


この犬舎は広いドッグランがあったんです!
懐かしいなぁ~ w
白い子達はマルチーズです。
ランもみんなとココで暮らしてたんだよね!


img_1 (1)
img_1.jpg
img_0 (1)


これは2011年だから5年前かぁ~
『たぬきみたいだねっ!』
って笑ってたのを思い出します w

昨日の夕方、ママさんがお別れにと連れて来てくれたので
いつものようにシャンプーしてあげてカットしてあげて
綺麗にして送り出してあげれました。
お別れをさせてくれてありがとうございました。


~ ランへ ~

最期まで元気に遊んでて突然旅立つなんて
ランらしいなって思いました。
人懐っこくて初めて会った人のお膝にもピョンって乗っかるような子 w
犬舎にいた頃は一番のおチビちゃんだったから
『チビ』って呼んでたね w そのまんまだけど w
あったかいご家族に迎えてもらって
最期もママと一緒にお出掛け出来て良かったね!
2年半、ママと一緒に病気を見守って来たけど
なんにもしてあげれなかったね。ゴメンネ。
ランとコミュニケーションした時、病気の事は気付いてなかったんだよね w
本人に自覚がないから元気なんだろうねってママと話してて
もしかするとこのままずっと元気なんじゃないって思ってたよ w

ラン
たくさんの思い出をありがとう。
ランのママ達と出逢わせてくれてありがとう。
いつもトリミングに来てくれてありがとう。
いつもニコニコしてお膝に乗ってくれてありがとう。
最期もお別れに来てくれてありがとう。
大好きだよ


~ ご家族様へ ~

ランを大切に大切に可愛がって頂きありがとうございました。
心から感謝致します。
ずっとトリミングにも連れてきてもらって
いつも顔を見せてもらって、本当にありがたかったです。
突然のお別れで今はとてもお辛いと思いますが
ランは絶対幸せだったからきっと笑顔で旅立ったと思いますよ。
いつものような笑顔で・・・
本当にありがとうございました。





今日もいい日でありますように・・・





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Comment

ynp says... ""
頑張りましたね・・・お利巧さんです
心よりご冥福をお祈りします
きっと、絶対、幸せだったと思います
2016.06.26 09:42 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
 DAIGO says... ""
ynpさん

苦しむ事がなかったから良かったです。
幸せでしたよ♪
2016.06.26 16:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1031-6dc2908f