Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ご家族様募集します♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちはDAIGOです。


5月6日生まれの男の子【浦ちゃん&金ちゃん】

昨日、ワクチンと健康診断に行ってきました

ふたりとも問題ナシですのでご家族様を募集します


【浦ちゃん】

IMG_5879.jpg
IMG_5881.jpg
IMG_5883.jpg


【金ちゃん】

IMG_5915.jpg
IMG_5961.jpg
IMG_5944.jpg


ふたりともほぼ同じくらいの体重で現在約800g
成犬時は2.0kg程度かなって思ってます!

性格もふたりとも子犬らしく元気いっぱいで
他の子達と一緒にいつも遊んでます!


お問い合わせ&ご見学お待ちしてます


子犬のお譲りにつきましては下記ご確認下さい!
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
【子犬のお譲りに関する表記】




小さな出逢いが大きな笑顔に・・・




今週の嬉しいお便りは明日アップします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1030-7be27616