Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

5月6日生まれ・3兄弟(生後50日目)

Posted by  DAIGO on   6 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


5月6日生まれの男の子

【浦ちゃん&金ちゃん】

生後50日目を迎えました

うっかりしてたら久しぶりの登場になってしまいました
(前回は離乳食始めた時だからずいぶん前だねっ w

ではでは

浦ちゃんと金ちゃん どうぞ~ w


IMG_4623_20160624080022167.jpg


写真撮ってあらためて見てたら気づいた事があって!

つくづく俺って天才だなぁ~って思ったんだけど www 

よ~く見てよ・・・


【浦ちゃん】

IMG_4653.jpg


【金ちゃん】

IMG_4654.jpg


分かる

某CMの浦ちゃん&金ちゃんにソックリじゃないっ w

3兄弟だったからCMの三太郎シリーズからパクったんだけど
ソックリになっちゃたなぁ~って思って wwwwwww

【名は体を表す】って言うから似ちゃったのかな w

てか、やっぱ俺って天才っ w

朝から自画自賛でいい気分の大ちゃんでした www



今日もいい日でありますように・・・



生後50日を迎えましたので
本日、ワクチン接種と健康診断に行ってきます
問題なければご家族様募集となります


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Comment

はな says... ""
金ちゃんが気になる〜、あの遠吠えたまりません(≧∇≦)
2016.06.24 10:37 | URL | #zlAQJbYM [edit]
MAMI HORI says... "確かに…"
確かに…(笑)
金ちゃん特に似てますね❤️
🐶🐶🐶
2016.06.24 21:01 | URL | #T7dLnpWI [edit]
toshi says... ""
…ってか 浦ちゃん はっさく似かも~(=゚ω゚)ノ
2016.06.24 21:28 | URL | #- [edit]
 DAIGO says... ""
はなさん

あの遠吠え可愛かったでしょっ w
2016.06.25 12:45 | URL | #- [edit]
 DAIGO says... ""
MAMIさん

似てるでしょっ w
2016.06.25 12:46 | URL | #- [edit]
 DAIGO says... ""
toshiちゃん

はっさくも面白かった・・・いや可愛かったもんね~ w
2016.06.25 12:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1029-aaf38e61