Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

無料モニターについてのお知らせ

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


2月から皆さん(皆ワン)に協力して頂いて行ってきました
アニマルコミュニケーションの100匹無料モニターですが
今お申し込み頂いているお客様の分で終了させて頂きます。

まだ100匹達成してはいませんが
内容的には無料モニタ-での学びは終わったようです。

『ようです』って言うのも・・・

実は僕をサポートしてくれている存在(ガイド)って方がいるんですが(見えない存在)
ある方を通じてメッセージがきました。 (僕に直接ではなく)

もう、そろそろ豊かさを回していってもいいのではないでしょうかと。
昔に比べて、どんどん時間の流れが早くなっていること
ダイゴさん自身の感覚も充分上がってきている ので
少しずつでもモニター料金をいただいて、さらに深めていってはどうでしょう。
とおっしゃっていました。
そして、本人も、薄々そう感じているのではないか。
ともおっしゃっていたのと
一度決めたことの責任感だけで、100モニターを達成するのは意味がないことだよ。
ともおっしゃっていました。


って僕に伝えてくれって事でした!
(ある方って誰かわかると思うけど w )

《たんたんとモニターをこなしているだけでいいのかな?》
《そろそろ何か変化をつけたいな?》

と僕自身考えてたタイミングだったので
思い切って次のステップへ行こうと決めました!

今度は受け取る事と与える事のバランスを感じながら
豊かさをシェアしていけるような
アニマルコミュニケーターとしてもっと深い部分の学びに入っていくと思います。

まだプロではありませんのでモニターはモニターなんですが
今後は有料モニターとさせて頂きます。
【1時間・1000円】頂きます。
お金を頂く事でエネルギーの流れが変わります。
セッションは今までのように全身全霊でを行いますし
今まで以上にお役に立てるように頑張りますので
ご協力よろしくお願い致します。



今日もいい日でありますように・・・



今お申し込み頂いてるお客様は無料モニターです!
お申し込み頂いてる無料モニターのワンちゃん達が終わりましたら
あらためて有料モニターでの募集を始めます

無料モニターでご協力頂いてる皆様のお陰で前進しています!
皆様とワンちゃん達に心から感謝致します
本当にありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1028-589324f8