Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

トリミングイロイロ w ♪

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


最近のトリミングです

ちょいちょい来てくれてます www


【チワワのまめちゃん】

IMG_3873.jpg
IMG_1038_20160621072502da0.jpg


ヨーキーって抜け毛が少ない(ほとんどない)でしょっ!
シングルコートだから換毛期もないしね!
チワワって凄いんだよねっ w
換毛期なんて取っても取っても抜けるしね!!


【クッキー&ココア】

IMG_4292.jpg
IMG_2704.jpg


クッキーはここんトコすっごいお利口になったよね!
最初はママ達が気になり、ココアが気になりで
ソワソワしっぱなしだったもんね w
ママ達に 『どっか行ってて!!』 って言ってたしね www
まぁ~最初はみんなそうなんだけどね


【恵人&凜】

先日の日曜日は【恵人と凜】がトリミングに来てくれました
凜は初めてのトリミングでした

IMG_4377.jpg


どっちが恵人でどっちが凜かわかる?
右が恵人で左が凜 w
カットしたらソックリになっちゃって www

直接見たらサイズが違うからすぐわかるんだけどね w
でもコレで僕がひとつのスタイルしかカット出来ない事がわかりました www
ひとつしか出来なくてもカリスマなんだけどね w

っで、この二人すっごい仲良しで・・・


IMG_4383.jpg
IMG_4397.jpg


終始ラブラブ

恵人は凜が気になってしかたないし
凜は恵人をどっぷり頼りにしてるしねっ

ママ達は最初ふたりが仲良く出来るか心配してたけど
取り越し苦労だったね w

そう言えば・・・
『凜の耳がちぎれる~~~~
とかって言ってきてたね~ wwwwww

『大丈夫っ
ってカリスマが言ったでしょっ www


凜と言えば、うちの若様と兄妹ですよね!
巣立ち以来の再会となりました

IMG_5168.jpg


まだ巣立ってからそんなに経ってないから
きっと大はしゃぎで遊ぶだろうな~って思ってたら・・・

若様・・・腰が引けてるしっ


IMG_4395.jpg


凜は遊ぼ~って来てくれてるのに w
ちゃんと後継になれるんだろうか・・・


日曜日は福岡から【まりん&あろは】も遊びに来てくれました!
まりん母さんが暇そうだったから w
『恵人たちが来るからおいで~!』 ってね


IMG_4403.jpg


相変わらずスーパーフレンドリーなまりん w

他の子の名前を呼んでるのにまりんが来るしっ w
お菓子の袋をカサカサってさせたら、どこからともなく現れるしっ www

まりんは母さん似だよね!
二人とも不思議ちゃんだしねっ www

最近ね不思議ちゃんが多いんです w
ダントツなのはあのお方だけどねっ w (319 ねっ www )



IMG_4370_20160621075544b03.jpg


母さんの膝の上からおりないあろは w


IMG_4369.jpg

IMG_5857.jpg


あろはは女子好きだから、女の子(?)には行くんだよね~ w

おじさん好きにしなきゃっ w
おじさんと仲良くしてたらなにかと得するよ~ www

まりあろのブログでもアップされてるから見てね!→【博多っ子まりん】

って感じで、日曜日はプチチャオ会でした w



トリミングにもいつも来てくれてありがとうございます!
最近、カリスマだとか乗せられて(おちょくられて)
間に受けて調子に乗ってますが w
みんなと会えるのがなにより楽しみです



今日もいい日でありますように・・・



『トリミングの腕は気にしませ~ん!』
『楽しければいいんです~!』
って方、お待ちしてます www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

toshi says... ""
わぁ みんな集合で楽しい日だったようですね~♪
319って 誰だろっ???

淡路島いいな~♪
まさか toshiの誕生日の日に開催してくれるなんて。
主役がいないパーティーは 悪いな~(笑)でも行けないな~💦
2016.06.22 00:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1026-7384193e