fc2ブログ

Ciao Cane Style

Yorkie Total Produce チャオカーネスタイル

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

関西チャオ会 in 淡路島

Posted by  チャオおじさん on


こんにちは、DAIGOです。


【関西チャオ会 in 淡路島】

10月9日(日) 開催決定  

場所 : 【淡路島・のじまスコーラ】 → 【HP】
時間 : AM11:00~


IMG_2566.jpg
IMG_2565.jpg
IMG_2564.jpg


なぜか九州組からの催促が多くて w

本当に行くんだろうね~ w

【行く行く詐欺】じゃないだろうね~ www


まだちょっと早いですが、参加希望の方は僕までご連絡下さい
いつものように参加人数+参加ワン数をお願いします!!

いつものように一般参加もいいのかな?
いいよねっ w
実行委員は宇宙一一家だから www

って事で秋の淡路島でお会いしましょ~う

※あえて3連休の中日にしました!
近くにはペットと泊まれるペンション等もあるそうなので
ワンちゃんと一緒に旅行の計画をたてられてもいいかな~って
僕は日帰り弾丸ツアーですけど w

※ちなみに【秋のチャオ会2016 (九州チャオ会) 】
10月30日(日)です w




今日もいい日でありますように・・・




【熊本大地震・支援物資ご報告】

皆様のご協力のお陰でたくさんのペット関係の支援物資が集まりました。
トイレシート約17000枚・クレート約30個(大中小)を始め
ドッグフードやおやつ類・タオル類・オモチャやリード&カラー類
義援金45000円
先方の受け入れ態勢もあり、数回に分けて運んでましたが
本日、残り全てを運び終えました。
頂いた支援物資は熊本県九重町に建設中の
緊急災害時の保護施設を始め、ペットと一緒に仮設住宅に入居される際に
使って頂く事になっております。
たくさんのご協力本当にありがとうございました。
心より感謝致します。
本来ならばお一人お一人に御礼を申し上げるべきとこですが
この場を借りてご報告と御礼に代えさせて頂きます。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1025-7866698f