Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


『土曜日の嬉しいお便りを楽しみにしてます!』

って時々言って頂く事があります!

嬉しいですねっ

『DAIGOさんってドSですよね w

っとも言われますっ w

今日もドS全開のコメントでイキマスっ www


【愛知県・アリス】

アリス3
IMG_2348.jpg


こんなに可愛かったらドS発揮出来ないじゃんっ w

ドッグカフェに行ったんだって!
アリス嬉しそうだねぇ~
そういえば名古屋には【チャオカーネ】ってドッグカフェがあるんだよね!
うちと同じ名前 www
機会があったら行ってみたいなぁ~


【福岡県・ローズ】




長いよっっっ w

雨で散歩に行けなくてヒマだからって www
おもろいけどねっ



※そして今月16日に1歳の誕生日を迎えた兄妹達からのお便りです


【福岡県・まるこ】

mondp-51.jpg


まるこは誕生日にトリミングに来てくれました
まるこ可愛いでしょ~う
トリマーがカリスマだからねっ w
でも、まるこのママが俺のことをドSって言うんですっ www
パパさん、ドMっぽいもんねっ (爆)www


【鹿児島県・ねねこ】

『誕生日を迎えました~

って送ってきた写真が・・・コレっ


IMG_4286.jpg


なぜコレを選ぶかな~ wwwwwwww


IMG_4289.jpg


っていう僕のツッコミで、ちゃんとした写真を送ってくれました

良かった~ w ホッとしたよっ www


鹿児島も心配だけど宮崎もちょっと心配なんだよね~・・・


【宮崎県・トロ】

IMG_4297_20160618075559223.jpg


まぁ~まぁ~許そうっ www

名前もまだトロで良かったよっ!
油断してたら名前が変わってることがあるご家族だからね w !!
鹿児島もだけど www

最初につけようとした名前が【チワワ】だからね w
金魚に【グッピー】ってつける家族だから www
俺のキャパを超えてくるからね~ (爆)www
僕は【チキン南蛮】って呼んでるけどね w


【大阪府・結】

IMG_4290.jpg


っで、この子達のママの【結 ゆい】
結の子供達はなんだかんだ幸せに暮らしてるよ~ w
飼い主さんもおもしろい人だらけだしねっ www
良かったね 結


【まるこ・ねねこ・トロ】
1歳の誕生日おめでと~う
みんな楽しく毎日過ごしてるようだし
俺も笑わせてもらってるし w
なによりっ なによりっ
次の1年もおかしく楽しく過ごしてね

パパさん&ママさん達もおめでとうございます
こんなに大切に可愛がって頂いて感謝致します!
この子達と一緒にたくさんの思い出を作って下さいねっ


って事で、今週の嬉しいお便りでした!
ドSにイジラレたいドMの皆さんからのお便りお待ちしてます w



今日もいい日でありますように・・・



全国的に梅雨入りしてどんよりしてる日が多いですが
毎年の事だからねぇ~ www
雨は雨で楽しみましょ~う!!
ではでは良い週末をお過ごし下さいっ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1024-a06519dc