Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ご感想を頂きました♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんばんは、DAIGOです。


先日、アニマルコミュニケーションの無料モニターにご協力頂きました
ご家族様より感想を頂いたのでご紹介しますね
掲載の許可は頂いてます!


【ヨーキー女の子・Lちゃん】

こんばんは~
昨日は貴重なお時間をいただきまして、ありがとうございました。
DAIGOさんはお疲れになったことでしょうが、私はとっても楽しかったです。
初めてお邪魔したおうちで、初めてお会いする方に(チャオ会除く)
L がじーと見つめて、伝えている様子を目の当たりにして
ほんとうにびっくりしました。こんなことする子でないとわかっていたから、、、
L が L なりに伝えていた証拠にお水のがぶ飲みですもの。
私の親友の家に遊びに行って喉かわいていても出されている水は
飲んだことないんですよ。
DAIGOさんは他のアニマルコミュニケーターとは違うと思います。
どれほど慈愛にみちているか伝わってきましたから。
どうぞこれからも百戦錬磨がんばってください。
きっと佐賀 いや 九州 いや 日本一のアニマルコミュニケーターになることと存じます。
その時私はみんなに自慢します。うちの子も見てもらったことあるのよ、すごいでしょ~!!!
(いえ もうすでに自慢しました、明日職場でもっと自慢します)
握手してもっらておけば良かった。残念(;一_一)
それから○○市にお越しの際はどうぞお立ち寄りください。
○○一家と一緒に熱烈歓迎いたします。
これからのDAIGOさんの活躍をお祈りいたします。
取り急ぎお礼申し上げます。



え~っと・・・持ち上げすぎですっ www

でもそう言って頂けてすごく嬉しいです!!

質問はいくつかあったんですが
一番聞きたかった事がわかったんですよね w !!
(わからなかった事もありました )


僕も受け取った事をそのまま伝えたんですが
喜んで頂けて良かったです w !!


日本一目指して頑張りますっ www



明日もいい日でありますように・・・



※余談になりますが思い出したんで追加で w

この日はLちゃんのママとママのお友達も来られてたんですね!
お友達のワンちゃんも一緒に。

っでLちゃんへの質問でトイレに関する事を聞いてて
僕はグッと集中する為に目をつぶってたんです。
そしたら突然・・・
『おやつ!』
って、ポーンっと飛び込んできて!!
『なんか突然おやつって言ってます!』 って言ったら
お友達がワンちゃんにあげようとバッグからコソ~っとおやつを取り出されてたんです。
それをLちゃんがチラ見したもんだから www

もうみんなで大笑いって出来事でした!!

思いがけず Lちゃん自身がちゃんと僕に伝えてくれてる事を証明してくれました w



※無料モニターですがご感想を頂けると励みになります!
100匹モニターも折り返しました!!
これからご協力頂けるワンちゃん達もよければ感想を頂ければ嬉しいです。
その際はブログに掲載OKか書いて頂ければありがたいです!
掲載NGでも全然構いませんので感想を頂けると今後に活かしたいと思います!
いい事を書いて下さいって事ではないです。
ご意見ご要望なんでも構いません!
皆さん(皆ワン)のお陰で頑張れています!
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1022-06262aa8