Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


ちょっとバタバタしてたんで遅くなりました


今週の嬉しいお便り

いってみよ~う


【熊本県・もなか&リリー】

IMG_4060.jpg
IMG_4061.jpg


今日は穴 掘ってないのかな w ?
リリーはお膝の上でまったりいいねぇ~


IMG_4058.jpg
IMG_4059.jpg


こむぎ君とも仲良しそうでよかよかっ
いい弟分が出来たねっ


【福岡県・まるこ】

IMG_4057.jpg
IMG_4056.jpg
IMG_4055.jpg


まるこは避妊手術も無事終わったんだってね!
お疲れ様~
今週会えるねっ
楽しみに待ってるよ~


【福岡県・まりん&あろは】

mariaro.jpg


『うちの子可愛いでしょ~う
って がきました w
ヨーキーのブリーダーにうちの子自慢するとは
いい度胸だっ www


【長崎県・ノア】

IMG_4121_201606120724199ec.jpg
IMG_4062.jpg


相変わらずワルそ~うなお顔だなっ w
それがノアだけどねっ www


IMG_4063.jpg


耳かきを何本もダメにされたんだって w
でも、耳かきって犬が取れそうなトコに置くかなっ w ?
棚の上とか引き出しとかに直しとくんじゃないっ www (*`艸´)


【福岡県・クッキー】

IMG_1579_201606120729542ed.jpg


『ど~れ~に~しよおかなっ?』
好きだね~アヒル www
クッキーは今日会えるね!
待ってるよ~


って事で今週の嬉しいお便りでした!
僕からイジラれても怒らない方からのお便り
お待ちしてマース www



今日もいい日でありますように・・・



最近、インスタグラムで皆さん繋がってて w
うちの子自慢大会が過熱し始めております www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Comment

まりん母 says... ""
携帯やとわからんかったけど、ボケボケでしたねー
今度はバッチリのを送りまーす(笑)
2016.06.12 10:44 | URL | #2qaJ23q. [edit]
 DAIGO says... ""
待ってまーす(笑)!!
2016.06.12 16:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1021-7ff0c84b