Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


先週はWindows10に勝手にアップグレードされて使いにくい
って言ってましたが、色々教えてもらって戻せるって事が分かったんで
Windows7に戻しましたっ w
おかげで記事を作る時間も短縮 w

ではでは、今週もお便りを頂いてます


【佐賀県・よもぎ】

IMG_3827.jpg
IMG_3826_20160604090531ebe.jpg
IMG_3828.jpg
IMG_3824.jpg
IMG_3823.jpg


可愛いじゃないのぉ~


IMG_3825.jpg


お散歩デビューも終わったねっ

今度は若様と一緒に行こうね~


IMG_3822_20160604090506018.jpg


福くんとも仲良くしてるみたいで良かった良かった

ふたりとも黒いから繋がってるみたいっ www


【愛知県・アリス】

IMG_2309.jpg
IMG_2308.jpg


アリスは今年初めてのメロン
リッチだなぁ~ w

動画も頂いたんでどうぞ




可愛いじゃないかぁ~ w

よもぎとアリスは実の姉妹(両親が同じ)
よもぎもアリスに似てくると思いますよ~


【福岡県・AUSH】

AUSHも動画が届いてます




『おいで!』の練習中
AUSHが進化してるっっっ w
今度会うのが楽しみだねぇ~


って事で今週の嬉しいお便りでした!
今週は少なかったので編集も楽でした www



今日もいい日でありますように・・・



さてさて今日はご見学のお客様です!
新しいご縁が楽しみですねっ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1018-1ce38975