Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

【殿様と若様】 一緒にお散歩 ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


いやぁ~いい天気です

午前中はいつもの森林公園までお出掛け


20160602no8.jpg


今日は【殿様と若様】

父と息子で初めて一緒のお散歩です


20160602no7.jpg


父がやってる事に興味津々な息子!


20160602no6.jpg


《父・・・ナニシテル?》

若様は社会化期の真っ只中!
こうやって新しい事をたくさん覚えて行くんでしょうね

でも走らせたら・・・


20160602no1.jpg


父は息子に勝てませんっ w


20160602no9.jpg


《若いもんにはまだまだ負けんっ

頑張ってはいますが w

殿様、ご無理なさらずにっ www



今日もいい日でありますように・・・



実はトノって子犬が苦手なんです w
子犬にからまれるといつもは逃げ回って
最後にはガウって言ってるんですが
若様には何も言わないんですよね~
《俺の後継だっ!!》
って思ってんのかな~・・・?


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1017-e54d6472