Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

若様 お宮参り ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


いやぁ~今日もいい天気ですっ

昨日もいい天気だったので

【若様 初めてのお出掛け

お散歩デビューは若様のお宮参りに行ってきました


2016530no3.jpg


地元 佐賀神社の神様にご挨拶~


2016530no2.jpg


『早く行くよっ!!』

って感じで初めての散歩なのにトコトコ w


2016530no6.jpg
2016530no10.jpg


まずはお清めして境内に!


2016530no5.jpg


《健やかに成長してます!ありがとうございます

って御礼を伝えて・・・

《大活躍しますように

って祈願っ w


2016530no9.jpg


恵比寿様にもご挨拶

《商売繁盛!千客万来!!》

佐賀県って恵比寿様が日本一祀られてる県なんですよ!
街のいたる所に恵比寿様の像が祀られてます。
その数800体以上!!
まだ増えてるんだって www

そのお陰か、100万円以上の宝くじの高額当選率が
平成18年度は全国2位。19年度は全国1位
平成15年度なんて宝くじの販売額より当選金額の方が上回った
って言うからビックリ w

恵比寿様のご利益でしょ~う

僕もロト7を毎週買ってるんでそろそろ8億当たりますっ
ロト7も昨年、佐賀で1等8億円出てるしねっ!
いつも買ってる売り場のおばちゃんが興奮して教えてくれました w !


若様も恵比寿様にお願い


2016530no4.jpg
2016530no1.jpg


《タマタマがちゃんと降りてきますように w

玉だけにっ www


って感じで、神様達にもご挨拶が済みました!!
お散歩デビューも済んだし、これからたくさんお出掛けしようね~



今日もいい日でありますように・・・



5月も最終日ですね!
今月は桜子の巣立ちでスタートし
みんなトリミングにも来てくれて顔が見れたし
嬉しいお便りもたくさん頂いて離れてても顔を見せてもらったし
ヒミカのチビちゃん達も生まれたし
アニマルコミュニケーションのモニターにもたくさん来てくれたし
ドッグセラピーの見学にも行けたし
新しいご縁や出逢いもたくさん頂いたし
とってもいい5月でした 皆様に感謝してます
また明日からの6月も何が待ってるのか楽しみです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1015-dc52a9ee