Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

チワワのG君(その後)

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんばんは、DAIGOです。


珍しく2回目の更新です w !

ちょっと前に熊本の地震以降
まったく歩けなくなってしまったチワワのG君の記事
を書きましたが・・・


IMG_1336_20160429121252429.jpg


後日談がありまして・・・

うちに来られた方には余談で話してたら

『そういうのを記事にしたらいいのに !!!!! 』

って結構言われまして w
どうやらポイントがズレてたみたいで www

最初にヒーリングを施してトラウマやストレスを取ってあげたら
その日のうちの歩けるようになったってトコまで書きましたが
実はそれから1週間後にまた伺ったんです!

そしたらG君が玄関まで走って出迎えに来てくれてっ

そしてリビングに行くと、ソファーに自分で登ったり
オモチャで遊び始めたり・・・

1週間前のまったく動かなかったG君とは別犬のようになってました!!

そして2回目のヒーリングを施して
今は地震前と同じように元気に過ごしてるそうです

ご家族様はもちろん本当に喜ばれてましたが
僕も感動したし、お役に立てた事がなにより嬉しかったですね!!

アニマルコミュニケーションだけではなく
心に寄り添うヒーリングもこれからも行っていきます!
まだまだモニターでどこまで出来るか分かりませんが
ご希望があればご連絡下さい。
誠心誠意頑張りますっ




明日もいい日でありますように・・・




アニマルコミュニケーションの無料モニターも進んでます!
なかなか記事に出来ないので、どうなってんの?
って思われてるかも知れませんが
やってるんですが、ただ当初の予定より遅れてます。

実際にやってみてすごくエネルギーを使う事だと実感してます。
(なめてました
なのでセッションは今は1時間で出来る範囲にさせて頂いてます。
2時間やっちゃうと次の日から1日~2日動けません
また僕のコンディションが悪い時(体や心)には出来ない事もあります。

すごくお待ちして頂いてて申し訳ないんですが
ご理解頂けると助かります。

モニターにご協力頂いて僕自身気づきがたくさんあるのでありがたく思ってます!
なるべく最良のセッションが出来るように調整して行きたいと思ってますので
ご協力頂けたらありがたいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1014-bf46007a