Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


PCのOSが勝手にウィンドウズ10にアップグレードされちゃって w
使い勝手が変わっていつもより編集に時間がかかりましたっ
なんで勝手になったんだろう???

まっいいやっ www


ではでは・・・


【福岡県・John】

IMG_3302.jpg


Johnは5月19日が4歳の誕生日でした
おめでと~う
先週の記事をママが見て・・・
『やっべ!出遅れたっ』 ってなったんだろうね www

※Aush・ポッキー・来夢と兄妹です!


【熊本県・アナ】

IMG_0150_20160528091116ff8.jpg
IMG_0173_20160528091118e72.jpg
IMG_0977.jpg


アナの家は4ワンいます!
ワンコ達の為にお庭を全部つぶしてドッグランにしちゃったんだって
広ーーーーいっっっ
業者さんに・・・
『庭を全部つぶしてドッグランにして下さい!』
って言われたそうだけど、業者さんも
『えっ?』 ってなっただろうね www


【愛知県・マロン】

IMG_2291.jpg
IMG_2285.jpg
IMG_2283.jpg


マロンは一泊で浜名湖に旅行に行ってきたそうです!
天気が良くて青空が気持ちよさそうだね~
後ろにいるのはゴンタ君かっ w ?
浜名湖って言えば、『うなぎ』だったっけ w ?
食べたのかな~


【徳島県・楓&桜子】

IMG_3303.jpg
IMG_3304.jpg


楓です!
ドッグカフェに行った時の写真ですね
徳島って佐賀とあんまり変わんないようなトコかな~って思ってたのに w
そんなオシャレなカフェがあるなんて www (失礼


IMG_3305.jpg
IMG_3306.jpg


桜子です!
2回目のワクチンの時だね
ワクチンも済んで、桜子もドッグカフェデビューかな?


【佐賀県・うらら】

IMG_3309.jpg
IMG_3308.jpg
IMG_3307.jpg


うららは5月24日が4歳の誕生日でした
おめでと~う
可愛いねっ  可愛いけどさ ・・・

なぜ全部ブレてんのっ www

ママとお姉ちゃんのことだから・・・
『なんでかブレる~?』
『もういいよこれでっ!送っちゃえ w !!』
ってトコでしょ www


【熊本県・もなか】

IMG_3310.jpg
IMG_3311.jpg
IMG_3312.jpg


もなかは新しいお友達が出来たそうです!
【こむぎ君】
もなかはしっかりお兄ちゃんしてるね~
誰とでも仲良くなるよね w


IMG_3313.jpg


そして今日もひたすら穴を掘るもなかでした w
もぐらかっ www


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_3314_20160528093821875.jpg


トリミングに行ったんだって
いつも可愛くしてるね
そしてママはいつものようにピンクだね www


IMG_3317.jpg
IMG_3316.jpg


志庵とLIZはふたり散歩
これは真ん中っ子のLIZの欲求を満たす為ね!
ローズが来るまでは志庵とふたりでべったりだったから
時々ふたりの時間を作ってあげてるんだよね~

そして爆弾娘のローズは・・・





この調子で2時間半だって w
ボーダーコリーより走ってるよ絶対っ www
アジリティさせようよっ!!


って事で、今週の嬉しいお便りでした
たくさんのお便りありがとうございます



今日もいい日でありますように・・・



ウィンドウズ10めんどくさーい
写真の編集もだし、文字変換も今までと違うっ
早くなれなきゃっ!!
この記事作るのに2時間かかりました


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.28 10:39 | | # [edit]
はな says... ""
Windows 10は、ほぼ強制的な感じでアップデートかかりますよね〜(^^;;
無理と感じたら、戻すこともできるようです。
2016.05.28 11:42 | URL | #zlAQJbYM [edit]
 DAIGO says... ""
 ↑ ↑ ↑ 鍵コメさんからも教えてもらいました!

戻します (笑) !!

2016.05.28 12:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1012-3e539fee