Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

トリミングいろいろ ~♪

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


トリミングです

今日はヨーキーだけじゃなくていろいろ~ w


【ココ】

IMG_3854.jpg
IMG_4832.jpg


『お手

よく出来ましたっ w

ココのパパさんは美容室のオーナーさん
髪の毛が金髪なのっ!
ココと一緒にしたかったんだって www

俺も金髪にしてみよっかな~・・・
毛根が瞬殺されそうだからやめとこっ www


【カラ】

IMG_9546.jpg
IMG_7200.jpg


いい笑顔だねぇ~
うちにトリミングに来てくれる子で一番お利口さんなカラ!
カット中はお地蔵さん www

一番暴れるのはね~・・・
やめとこっっっ www


【ヒメ&モモ】

IMG_2870_201605250750459ab.jpg
IMG_2845.jpg


ヒメとモモは親子
2人とも産まれた時から知ってるんです!
だから2人ともDAIちゃん大好きっ www
ヒメ&モモのパパさんは理容室のオーナーさん
いつも僕のハサミを研いでもらってます w


他にもたくさん来てくれてるんだけど
写真がなーーーーいっ
ごめんなさーいっ



今日もいい日でありますように・・・



プロのトリマーさんって凄いよね
人みたいに『ちょっと動かないでね~』 なんて言えないしね w
『かゆいトコありますか~?』 っも聞けないしねっ www

あっ!
僕はナンチャッテですから www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1010-1f3b1097