Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


1日遅れましたが、今週もお便りを頂いてます!

ご紹介しますね~


【佐賀県・よもぎ】

IMG_2567.jpg
IMG_2570.jpg


可愛いや~ん って思ったら・・・


IMG_2569.jpg


ワルそ~~~~~う www


IMG_2571.jpg


ニャンコのクロちゃんとも仲良くなったみたいね!!


【長崎県・ノア】

IMG_2628.jpg


ワルそうって言えばコヤツもっ w

干からびたミミズを寝床に隠してたんだって www
漢方かっ w!!


【福岡県・てん君&プリちゃん】

DSC_0187_20160522082518a9d.jpg
DSC_0179_20160522082516d9f.jpg


先週 日曜日に来てくれたんだよね~!
パパさんママさんと僕は同世代なんでBOOWYで盛り上がったね~ w
大事なお話もあったんだけど、BOOWYの方が盛り上がったね~ www
今度はでも飲みながら・・・


5月は誕生日のチャオっ子達も多い月です!
誕生日のお便りも届いてます


5月16日は神奈川県のバース・福岡県の舞の2歳の誕生日でした

【神奈川県・バース】

バース2歳誕生日1

【福岡県・舞&Nico】

IMG_2572.jpg
IMG_2573.jpg


バース・舞
2歳の誕生日おめでと~う
幸せそうなお顔してるよね
新しい1年も楽しい毎日でありますように・・・


そして5月19日は・・・
佐賀県のポッキー・福岡県のAUSH・山形県の来夢の4歳の誕生日でした

【佐賀県・ポッキー】

IMG_2574.jpg
IMG_2575.jpg

【福岡県・AUSH】

IMG_2579_20160522083752edd.jpg
IMG_2577_2016052208375446c.jpg

【山形県・来夢&クッキー】

P1080461.jpg
P1080453.jpg


ポッキー・AUSH・来夢
4歳の誕生日おめでと~う
みんなウチで生まれて、それぞれに巣立って
こうやって幸せに暮らしてくれててとっても嬉しいです!
新しい1年も楽しい毎日でありますように・・・


って事で、今週の嬉しいお便りでした!
たくさんのお便りありがとうございました m(_ _)m



今日もいい日でありますように・・・



【関西チャオ会】

開催場所の予定が決まりました

【淡路島・のじまスコーラ】

IMG_2563.jpg
IMG_2564.jpg
IMG_2565.jpg


ティアラ家が下見に行ってくれました!!
開催は秋の予定ですのでまだ少し先ですが
お楽しみに~

詳しくは・・・
↓ ↓ ↓
【淡路島・のじまスコーラ】


ハルのお産とかぶるから春は行けな~いって中止したのに
ハルちゃん ・・・ 赤ちゃん出来てませんでした
ゴメンなさーい


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1007-770ad2e7