Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

5月6日生まれ・3兄弟(生後11日目)

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


5月6日生まれの3兄弟

【浦ちゃん&金ちゃん】

生後11日目を迎えました


IMG_2274.jpg


長男の桃ちゃんは残念でしたが
浦ちゃんと金ちゃんはすくすくと成長してますよ


【浦ちゃん】

IMG_2276.jpg


浦ちゃんは165gで生まれて来て、今日で306g


IMG_2277.jpg


ま~るまるしてます w


【金ちゃん】

IMG_2279_20160516075122bc0.jpg


金ちゃんは144gで生まれて来て、今日で272g


IMG_2280.jpg


フギャーフギャーって反抗してます www


2人とも成犬時で2kgくらいかなって予想してます
ちょうどいいサイズだと思いますよ!!



今日もいい日でありますように・・・



さてさて週の始まり月曜日
こちらはどしゃ降りとなっております
汚れた心を洗い流して w
今日はリフレッシュの1日にしようかな~ www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1005-c505cebb