Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


さてさて今週もお便りを頂いてます

ゼロの週ってないよね w !!

すごいなぁ~

皆さんのうちの子自慢のテンションがねっ www


ではでは・・・


【兵庫県・ティアラ】

IMG_2198.jpg


この前の日曜日は【母の日でしたね!
ティアラありがと~う
まだ死なないと思うからっ www


【福岡県・クッキー】

IMG_1518.jpg
IMG_1529.jpg


5月8日はクッキーのうちの子記念日でした!
おめでとうございまーす
ミッキーのブランケットは巣立ちの時のもの。
まだ愛用してくれてるんだって


IMG_0139_20160514074336684.jpg


巣立ちの日のクッキー!
変わったねぇ~ w


【福岡県・てん君&プリちゃん】

DSC_0836.jpg


お出掛け写真です!
なんかオシャレな感じじゃな~い
明日、待ってるよ~


【大分県・のぼ君】

1462741989092-1.jpg


5月5日はのぼ君1歳の誕生日でした!
おめでと~う
子供の日だから僕が【のぼり】ってつけたら
そのままのぼ君になりました w
恵人だけが裏切ったんだよねっ www


【佐賀県・ポッキー&ラン】

IMG_2197.jpg


どこにいるか探したよっ www


IMG_2196.jpg


ランは玄関マットがお気に入り w
来週会おうね~


【熊本県・もなか】

イチゴ11・15
IMG_2193.jpg
IMG_2195.jpg


もぐらかっ www

元気そうで良かった良かったっ


【福岡県・Aura&Julia】

IMG_2190_20160514074627a3a.jpg
IMG_2191_201605140746293b8.jpg
IMG_2192.jpg


Auraは5月9日が2歳の誕生日でした!
おめでと~う
パパさんのカバンにしたり、お姉ちゃんが歩くトコにオシッコトラップしかけたり w
いたずらっ子だけど愛されてるね~ www


【福岡県・恵人&凜】

動画です!




なんだかんだ仲良しじゃん www


【大阪府・結】

IMG_2188.jpg
IMG_2187_201605140747094b9.jpg
IMG_2186_201605140747071de.jpg


結も巣立って半年になるね!
ママがトイレで悩んでたけど、【トイレ日記】でうまくいったねぇ~
今は完璧だそうですよ!
【トイレ日記】 オススメです w


昨日は【愛犬の日】だったそうですね!
知らなかった www
たくさんのお便りありがとうございました



今日もいい日でありますように・・・



今日は珍しくお休みを頂いてます!
午後から夜まで留守にしますので~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1004-8aff6541