Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

4月26日生まれ・4兄妹(生後17日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


4月26日生まれの4兄妹

【悟空・クリリン・ブルマ・ピッコロ

生後17日目を迎えました


IMG_2007.jpg


ずいぶん大きくなったでしょ!!

みんな揃ってお目目も開きましたよ


【悟空

悟空


可愛いでしょ~う
絶対男前になりますよ


【クリリン

クリリン


バカボンのパパではありません w
今回はピッコロをお笑い担当にしようと思ってたんですが
どうやらクリリンが(笑)を取ってくれるようです www


【ブルマ

ブルマ

やっぱり女の子顔ですねっ
優しいお顔をしています!
お残ししたくなる ・・・ www


【ピッコロ

ピッコロ


お笑い担当を外されたピッコロさん w
ピッコロにしては男前すぎるやろ~う www


まだ見えてはいないんですが
ちゃんと見え始めたら表情も豊かになってきて
さらに可愛くなりますよ

お楽しみに ~



今日もいい日でありますように・・・



クリリンはまだはっきりと開いてないだけです w
今日にはパッチリしますからね w!!
ずっとバカボンのパパのままだと思われたら困るんでっ (爆) www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1003-8971fc0f