Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


GWって終わったの?
明日までの方はまだGWですよね・・・?
ニュースで5月5日がGW最終日って言ってたから w

僕みたいに関係ない人も多いでしょうが www 

ではでは今週の嬉しいお便りです


【佐賀県・よもぎ&福】

IMG_1852_20160507073236db0.jpg
IMG_1853.jpg


いい笑顔だね~
どっからどう見てもやんちゃだよね w
福くんと仲良くしてるかな~


【愛知県・ロロ&アリス】

IMG_2199.jpg


ロロです
お出掛け楽しかったかな?


IMG_2178.jpg


アリスです
言葉もわかるしトイレも完璧で、やっぱり天才なんだって w
ロロと似てきたね!!


【長崎県・ノア】

IMG_1851.jpg


ひと口サイズ www
ピレちゃんの前ではさすがのノアも固まってるね w !!
ノア、頑張れ~ w


【佐賀県・ポッキー】

IMG_1850_201605070734211c9.jpg


ポッキーは避妊手術お疲れさま
拗ねてるんだって w !!
この恨めしそ~うな顔っ www


【兵庫県・ティアラ&キャンディ】

IMG_1849_20160507073422d40.jpg


トリミングで顔がまん丸になったね~ w
ちょこっとつまんで食べてしまいたいくらい
可愛い~~~んだって www
はいはいっ


【福岡県・恵人】

IMG_1860.jpg
IMG_1861.jpg


5月5日の子供の日がお誕生日でした!!
1歳の誕生日おめでと~う
気合入ってるね~ w
さてこの写真を撮るのに何時間かかったでしょ~う www


【大分県・ちまき】

IMG_1740_20160507073441cba.jpg


ちまきも5月5日がお誕生日でした!!
恵人と兄妹だから当たり前だけど w
1歳の誕生日おめでと~う
恵人とソックリ www ヽ(。>▽<。)ノ

のぼ君、写真お待ちしてマース w

※今生まれてるなごみとヒミカのチビちゃん達もこんな感じになると思います。
同じママだし兄妹だからね! ご参考までに


って事で、今週の嬉しいお便りでした!
いつもたくさんのお便りありがとうございます



今日もいい日でありますように・・・



僕もサラリーマンの経験があるんですよ w
ネクタイして営業マンだった事が!!
その頃はGW楽しみだったけどなぁ~・・・
20年前ねっ www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1000-ae9a45d6