Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

8月22日生まれ3姉妹(生後40日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


8月22日生まれのミルクの3姉妹

【パポ・ピポ・ペポ】

生後40日目を迎えました

この前30日目って言ってたのに早いね w


IMG_2571-001.jpg


左からパピペ順番に並んでます w

この日はサークルから出て初めてのお遊び
なんか保父さんになった気分です w


【パポ】

IMG_2635-001.jpg
IMG_2636-001.jpg


【ピポ】

IMG_2626-001.jpg
IMG_2646-001.jpg


【ペポ】

IMG_2629-001.jpg
FullSizeR_20170930092637439.jpg


みんなすっごく可愛く成長してます

現時点でもしご希望がなかったとしたら
間違いなく『売る売る詐欺』になってたと思います w
残念ながら(ありがたい事に w )3ワンみんなご希望を頂いてます

でもまだわからんよ!!
チャオおじさん、バックレルかもよ www

『この電話は現在使われておりません!!』 っとかね w



IMG_2669-001.jpg



ご見学のトップバッターはペポさん!!
明日、ご見学です

次がピポでしょ、っでその次がパポ・・・

いつバックレようかな www


※今週の嬉しいお便りは明日アップします♪




今日もいい日でありますように・・・




今日の動画は
『パピペ、初めてのお遊び!!』
ぜひご覧下さい





【秋のチャオ会2017 in 糸島】

たくさんのご参加楽しみにしております。
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【秋のチャオ会2017 in 糸島】



 ◇チャオカーネの チャンネル◇
   ぜひチェックして下さいね
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Channle】


 ◇チャオカーネのインスタグラム◇
  チャオっ子オフショット満載
    ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Style】


 ◇チャオカーネのツイッター
 ブログ・動画の更新のお知らせ
     ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Twitter】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
バナーをクリックしてもらえたらランキングが上がります
応援して頂けたら嬉しいです

ぽっぽっぽっぽ!歯が生えました!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


いっぽ・にぽ・さんぽ・よんぽ

パピペに続いて歯が生えてきました!!


IMG_2427-001.jpg


日々、成長してんだね

いつもずっと成長の記録をアップしてるでしょ!
子犬の成長を見て頂きながらお迎えをご検討して頂きたいのと
普通は見る事が出来ない子犬の時期を皆さんに見てもらいたいと
思ってアップしてるんですが

自分でも見返してみると成長してるなぁ~って感慨深くなっちゃって w
この時期ってあっと言う間だもんね!!

ママのミルクとなごみも子犬から離れてる時間が長くなってきました。
母犬って、ずっと一緒にいないといけない時期や
もう少しは離れても大丈夫っ!て頃合ってちゃんと分かってるんですよね!!

明日はパピペの生後40日目
動画をアップしますので、ぜひご覧下さい♪




今日もいい日でありますように・・・




今日の動画は
『ぽっぽっぽっぽも歯が生えてきたよ!!』
観てねぇ~






【秋のチャオ会2017 in 糸島】

たくさんのご参加楽しみにしております。
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【秋のチャオ会2017 in 糸島】



 ◇チャオカーネの チャンネル◇
   ぜひチェックして下さいね
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Channle】


 ◇チャオカーネのインスタグラム◇
  チャオっ子オフショット満載
    ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Style】


 ◇チャオカーネのツイッター
 ブログ・動画の更新のお知らせ
     ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Twitter】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

秋のチャオ会2017 in 糸島

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


お待たせ致しました!!

やっと会場が決まりました

今回のチャオ会は


【秋のチャオ会2017 in 糸島


いま観光スポットとしても人気の福岡県糸島で開催致します


◇日時・・・10月29日(日) 11時~14時
◇会場・・・ファームリゾート糸島
◇住所・・・福岡県糸島市志摩小金丸1738
◇HP・・・【ファームリゾート糸島】
◇参加費・・・ドッグラン使用料1ワン500円

※ドッグランはチャオ会貸切りとなります。(小型犬用ラン)

ドッグラン使用料は通常1ワン600円だけど
ワン数が多いからって100円まけてくれました w

今回、ランチは各々で注文&精算となります
受付時にはドッグラン使用料だけ集めます。

◇参加申し込み締切・・・10月15日(日)

参加申し込みは、いつものように【人数+ワン数】でお願いします。
初めましての方(ワンちゃん)は
お名前・ご住所・携帯番号・ワンちゃんのお名前を添えて
人数+ワン数でお願いします!
もちろんチャオっ子じゃなくても一般参加OKです!!
※右枠『お問い合わせフォーム』よりお願いします。


今回、チャオカーネからは『ココア』が参加予定です♪
今まではヒート中や妊娠中で参加出来なかったから初参戦 w


ではでは、たくさんのご参加お待ちしております。
秋の糸島でみんなで遊びましょう

あっ!
ハロウィ~ンって事で仮装大歓迎です w
今年もかぼちゃレディに会えるかな~ www




今日もいい日でありますように・・・




今日の動画は
『ミルク!それは愛なのか?』
ぜひご覧下さい♪





 ◇チャオカーネの チャンネル◇
   ぜひチェックして下さいね
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Channle】


 ◇チャオカーネのインスタグラム◇
  チャオっ子オフショット満載
    ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Style】


 ◇チャオカーネのツイッター
 ブログ・動画の更新のお知らせ
     ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Twitter】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

歯が生えてきたよ~!!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


パピペ

歯が生えてきました~!!


IMG_2375.jpg


わかるかな  見えるかな

上あごの切歯ですね

歯が生える順番って前歯からって言うけど
いつも切歯からのような気がするけどなぁ~ w


ちっちゃい歯がとっても可愛いです


『ぽっぽっぽっぽ』 は昨日はまだ生えてなかったけど
今日はどうかなぁ~・・・
見てみよ w






YouTubeもいつもご視聴頂きありがとうございます

このところ毎日アップしてますが
自分自身、以前より犬達の事をよく観るようになってます!!
歯が生えた記事とか書いた事ないと思いますが
小さな事でも目に止まるようになって
ブリーダーとしていい事だなって思ってます。
出来るだけ毎日なにかしら可愛いヨーキー達を観て頂けるように
撮影・編集 頑張ります




今日もいい日でありますように・・・




◇チャオカーネの チャンネル◇
   ぜひチェックして下さいね
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Channle】


 ◇チャオカーネのインスタグラム◇
  チャオっ子オフショット満載
    ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Style】


 ◇チャオカーネのツイッター
 ブログ・動画の更新のお知らせ
     ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Twitter】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

八子の花カフェでランチ

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日は若とおでかけ

いつもチャオ会でお世話になってる
『八子の花カフェ』 さんに行って来ました!!


IMG_2326-001.jpg


来月10月9日で閉店されるとの事で
ランチがてら今までお世話になった御礼を言いにね!!


IMG_2353-001.jpg


若様です w
いまコートをまた伸ばしてるから中途半端な感じです w

昨日はテラス席でランチ


IMG_2352-001.jpg


オシャレランチでしょ
おじさんひとりで食べてますけどナニか w


IMG_2358-001.jpg


あっ!若が一緒だったね w
若もちょっとだけ食べたね。


八子のは花カフェさんでは2015・2016年の春・秋と
チャオ会を4回開催させて頂きました

4回のチャオ会をダイジェストで振り返ってみましたので
昨日の様子と一緒にぜひご覧下さい







八子の花カフェ様
今まで大変お世話になりました!
おかげで、たくさん楽しい時間を過ごさせて頂きました。
心より感謝致します      CIAO CANE





今日もいい日でありますように・・・




っで、秋のチャオ会2017ですが・・・
まだ会場が決まりません w
なんてったって
『九州最大のヨーキーオフ会』
人数やワン数や駐車場の数なんかでね・・・
ただ打診してるトコからの返事待ちもありますので
近いうちにお伝え出来ると思います。

日程は10月29日(日)で変わりませんが
会場は 福岡 になると思います!!

八子の花カフェさんってなんて良かったんだって
ひしひしと感じております www


◇チャオカーネの チャンネル◇
   ぜひチェックして下さいね
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Channle】


 ◇チャオカーネのインスタグラム◇
  チャオっ子オフショット満載
    ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Style】


 ◇チャオカーネのツイッター
 ブログ・動画の更新のお知らせ
     ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Twitter】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

快くんご乱心

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


快(かい)がトリミングに来てくれました

うちのハルのお兄ちゃんです!!


IMG_2238-001.jpg
IMG_2239-001.jpg


カット後の写真です

写真じゃ分からないけど
快はトリミングが大嫌い w
ここまでするのが大変なんです

どんな感じかは動画でご覧下さい





快も頑張ったけど、チャオおじさんも頑張りました w



今日もいい日でありますように・・・




◇チャオカーネの チャンネル◇
   ぜひチェックして下さいね
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Channle】


 ◇チャオカーネのインスタグラム◇
  チャオっ子オフショット満載
    ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Style】


 ◇チャオカーネのツイッター
 ブログ・動画の更新のお知らせ
     ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Twitter】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今日は『秋分の日』ですね

本格的に秋が深まっていくのかな~

秋と言えば・・・最後にお知らせがあります!!


ではでは・・・


【福岡県・りり】

IMG_9521_201709230754526bd.jpg

お久しぶりだね、りりさん!
久しぶりなのにその格好
あいかわらず自由だねぇ~ w

先週頂いてたんですが載せ忘れてました
ゴメンなさ~い


【鹿児島県・ソラ&のの&ねねこ】

IMG_9801.jpg
IMG_9802_20170923075722f20.jpg

先日の台風が鹿児島上陸って言ってたから
心配してたけど、たいした事なくて良かったね
ソラさん、パンツかぶっちゃダメだよ~
どっかの芸能人の不倫写真みたいじゃん www


【兵庫県・ティアラ&ハリネズミ】

IMG_9800_20170923075959689.jpg


宇宙一も久しぶり!!
って思ってたら、なんか変なのが仲間入りしてるやん w
ハリネズミの 【はちべえ】 です
ティアラ、食えないよ www


【福岡県・ノア】

IMG_9798.jpg
IMG_9799_20170923080142a16.jpg

本を読んでるのはじいちゃんやね!
ノアはじいちゃんっ子だから w
ママがいつもヤキモチ妬いてるもんねぇ~ www
でもカットはママだそうです


【愛知県・ロロ&アリス】

IMG_9794.jpg
IMG_9795.jpg

この子達って自分が可愛いって自覚してるよね!!
インスタで自撮りアップしてる女の子じゃん w
ロロの首のかしげ具合なんて
『こっちの角度が自信あるの!!』
みたいな www
アリスなんて
『小顔に見えるように遠目で撮ってね!!』
って感じだしね www


【岐阜県・セナ】

IMG_9797.jpg

セナは独特の世界観だねぇ~ w
もう日本じゃないね www

IMG_9796_20170923080852674.jpg

でも宝くじはやぶっちゃいかんばい!!
これ300円当たってるとよ www


【熊本県・もなか&リリー】

IMG_9810_20170923081021a9a.jpg
IMG_9811.jpg
IMG_9812_2017092308102364e.jpg
IMG_9813.jpg

ココハドコダ
天草
もなかは太っちゃってダイエット中!
痩せないとチャオ会ではっさくに追いつけないもんね~ w


【東京都・オレ様レオ様】

IMG_9805.jpg
IMG_9806.jpg
IMG_9807.jpg

出たな!
オレ様レオ様 w
お出掛け先で
『お名前は?』
って聞かれたら
『オレ様レオ様です
って言ってね~ www


【京都府・まろん&よもぎ】

IMG_9803_20170923081630c33.jpg
IMG_9804_20170923081632acb.jpg

まろん久しぶり~
よもぎは靴下巻いてどうしたの w
って思ったら、咥えてんだって www
ニオイフェチかっ w



って事で、今週の嬉しいお便りでした
いつもたくさんのお便りありがとうございます m(_ _)m




今日もいい日でありますように・・・




【秋のチャオ会2017

会場が決まりません
いつもお世話になってた 『八子の花カフェさん』 が
10月20日で閉店する事が決まっちゃって
オーナーさんはチャオ会までって頑張ってくれたようですが
契約上の関係でムリだったそうです。

って事で、誰かどっか知りませんか

※訂正です
八子の花カフェさんは10月9日が最終営業日だそうです!
ぜひお近くの方は来店されて下さい
誰か行く時、僕も誘って下さーい
ひとりで行くのは寂しいので・・・


今日の動画は
『パピペのお耳の毛をカットする!!』
ぜひご覧下さい





 ◇チャオカーネの チャンネル◇
   ぜひチェックして下さいね
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Channle】


 ◇チャオカーネのインスタグラム◇
  チャオっ子オフショット満載
    ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Style】


 ◇チャオカーネのツイッター
 ブログ・動画の更新のお知らせ
     ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Twitter】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

8月24日生まれ4兄弟(生後30日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


8月24日生まれの4兄弟

【いっぽ・にぽ・さんぽ・よんぽ】

生後30日目を迎えました


insy.jpg


向かって左から順番に並んでます w

やっぱ生後20日と30日じゃ全然変わりますね!!
顔立ちも随分しっかりしてきました


ではでは


【いっぽ】

ippo2.jpg
ippo3.jpg


【にぽ】

nipo3.jpg
nipo1.jpg


【さんぽ】

sanpo1_201709221113475b0.jpg
sanpo2_20170922111348e53.jpg


【よんぽ】

yonpo1.jpg
yonpo2.jpg


いっぽ達も離乳食をスタートしました


IMG_2200-001.jpg
IMG_2201-001.jpg
IMG_2203-001.jpg


初めての離乳食も男の子らしく
いい食べっぷりでした w

いつものように動画もアップしてますので
ぜひご覧下さい





また40日目でアップするんですが
30日と40日じゃまた全然変わりますよ!!
お楽しみに~

フードを食べだしたから
『うんちプリプリ祭り』 も始まるしねっ www




今日もいい日でありますように・・・




【いっぽ・にぽ・さんぽ・よんぽ】 もお問い合わせを頂いてます。
10月に入るとご見学の予定ですがまだみんなじゃありません w !!
4兄弟のお問い合わせ&ご見学お待ちしております


お問い合わせの際は下記ご確認頂けるとありがたいです!
 ↓    ↓    ↓    ↓    
【子犬のお譲りに関する表記】


 ◇チャオカーネの チャンネル◇
   ぜひチェックして下さいね
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Channle】


 ◇チャオカーネのインスタグラム◇
  チャオっ子オフショット満載
    ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Style】


 ◇チャオカーネのツイッター
 ブログ・動画の更新のお知らせ
     ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Twitter】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

8月22日生まれ3姉妹(生後30日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


8月22日生まれのミルクの3姉妹

【パポ・ピポ・ペポ】

生後30日目を迎えました


ppp1.jpg


すっごく可愛く成長してます


ではでは・・・


【パポ】

papo1.jpg
papo4.jpg
papo3.jpg


【ピポ】

pipo1.jpg
pepo1_2017092011380357f.jpg
pipo3.jpg


【ペポ】

pepo3.jpg
pepo5.jpg
pepo6.jpg


離乳食もスタートしました


IMG_1982-003.jpg
IMG_1983.jpg
IMG_1984-001.jpg


初めての離乳食も上手に食べれました

その様子は動画でアップしてるので
ぜひご覧下さい






なんかついこの前生まれたように気がするけど w
もう離乳食 w
子犬の成長ってホントっ早いですね~


パピペに関しましては、すでにたくさんのご希望を頂いてます。
まだ正式にご予約は受けておりませんが10月初めからご見学となっております。
申し訳ありませんが、ご家族様募集は出来ないと思いますのでご了承下さい。





今日もいい日でありますように・・・




 ◇チャオカーネの チャンネル◇
   ぜひチェックして下さいね
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Channle】


 ◇チャオカーネのインスタグラム◇
  チャオっ子オフショット満載
    ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Style】


 ◇チャオカーネのツイッター
 ブログ・動画の更新のお知らせ
     ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Twitter】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

姉が好きすぎな弟

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


ポッキーとラスクがトリミングに来てくれました


しか~し


姉(ポッキー)の事が大好きなラスク(弟)


IMG_1742-001.jpg
IMG_1746-001.jpg


姉の事が気になりずっとこんな感じ w


IMG_1751-001.jpg


こんな状態 www


IMG_1749-001.jpg


満面の笑顔 www


わかったわかった!
好いとっとはよ~わかった


IMG_1767-001.jpg


終わってからも大好き w


IMG_1777-001.jpg


ポッキーも優しいからねっ


ラスクのはしゃぎっぷりは動画で







今日もいい日でありますように・・・



 ◇チャオカーネの チャンネル◇
   ぜひチェックして下さいね
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Channle】


 ◇チャオカーネのインスタグラム◇
  チャオっ子オフショット満載
    ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Style】


 ◇チャオカーネのツイッター
 ブログ・動画の更新のお知らせ
     ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Twitter】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

巣箱を卒業(動画編)

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日の記事に載せりゃいいのに w





すっごく可愛いのに、10日ごとじゃもったいないので w

萌え死に注意 w




今日もいい日でありますように・・・




動画にオープニングつけてみました!
どうですか?
あった方がいい ない方がいい
ご意見お待ちしてます w ♪


さりげなくツイッターも始めてました!
主にブログ・動画の更新のお知らせになります。
アカウントをお持ちであればフォローして下さい
 ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Twitter】


◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

巣箱を卒業

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


8月22日生まれの【パポ・ピポ・ペポ】
8月24日生まれの【いっぽ・にぽ・さんぽ・よんぽ】

巣箱から卒業しました~

もう巣箱を乗り越え始めちゃったから w


【パポ・ピポ・ペポ】

IMG_1573-002.jpg


お部屋が広くなったね~!!


IMG_1554-002.jpg


パポ(ピンク)です


IMG_1571-002.jpg


どうやらマイペースさんみたいです w


IMG_1563-002.jpg
IMG_1575-002.jpg


ピポ(オレンジ)とペポです


IMG_1582-002.jpg


ピポ、食われてます www

ペポの方が大きいもんね~


IMG_1566-001.jpg


パポさん、やっぱりマイペースです w

横で騒いでても、チラ見だけです www


【いっぽ・にぽ・さんぽ・よんぽ】

IMG_1553-002.jpg
IMG_1609-002.jpg


男子ーズのお部屋も広くなりました


IMG_1549-001.jpg


ひっくり返ってるのは・・・いっぽかな


IMG_1544-002.jpg
IMG_1545-002.jpg


いっぽ(青)とにぽ(緑)

ずいぶん活発になってきました


IMG_1552-001.jpg


これも、いっぽとにぽか?


IMG_1607-002.jpg


上がさんぽ(白)

下はたぶんにぽだと思うけど・・・
コレって、ギブアップの顔じゃない w

『ギブっギブっギブっギブっ

って言ってるよ www


子犬の成長って早いですね!
ついこの前、『生まれました~』って言ったっぽいけど w

もうすぐ離乳食も始まります
30日目の動画でお見せしますね




今日もいい日でありますように・・・




今日の動画は
【ペットボトルで遊んでみた!!】 です♪
ぜひご覧下さい






◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちてゃ、DAIGOです。


『こんにちは』って打とうとしたら

『てゃ』 になってしまいました

笑っちゃったからそのままにしておきます www


ではでは、今週の嬉しいお便りです


【広島県・やよい&パセリ】

yayo.jpg

やよいとパセリ、同じ体重になったんだって!
ふたりとも1.9kg。
パセリもしっかりなってるね~
あいかわらず可愛かばいっ


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_9697_201709160732558c9.jpg
IMG_9696.jpg
IMG_9695_2017091607325355e.jpg

福岡の大濠公園だそうです
ローズの歯石取りに行ったんだって!
『2歳でこんなについてるの初めて~』
って笑われました~!!だって。
それ褒められてないからね www


【大阪府・結】

IMG_9694.jpg
IMG_9693.jpg

結さん、お久しぶり
なにくわえてんの
また盗み食いしてるんでしょ~う www


【岐阜県・セナ】

IMG_9692.jpg
IMG_9691.jpg

王子~、あいかわらずキラッキラしてるね~
スリッパ咥えてる姿が輝いてるのはセナくらいよ www


【熊本県・浦ちゃん】

ura.jpg

最近は朝4時半くらいから騒ぎ始める浦ちゃんです。
あと1時間は寝てて~だってよ w
よくある事だよね!
チャオおじさんからアドバイスしよ~
『一緒に騒いだら気になんないよ www』


【大分県・パックン】

image1_20170916074254c50.jpg
image6_20170916074255f69.jpg
image3_20170916074257443.jpg

カッチョイイ~洋服着てるやんっ
似合ってるよ!!
どこに行っても人気者だね


【熊本県・もなか&リリー】

IMG_9701_20170916074657690.jpg
IMG_9700_20170916074658d82.jpg
IMG_9699.jpg
IMG_9698.jpg
IMG_9705.jpg
IMG_9706.jpg
IMG_9704.jpg

写真がたくさんでどれにコメントしようか・・・ w
最後の写真は、僕が見てた空と同じ空!!
よしっ OK www


って事で、今週の嬉しいお便りでした!
たくさんのお便りありがとうございました

台風が接近してますね。
皆様。くれぐれもご注意下さい!!



今日もいい日でありますように・・・



今日の動画は
【ココアさんに1日密着】
ぜひご覧下さい






◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

秋ですね!夕方散歩♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback



こんにちは、DAIGOです。


夕方、窓から空をみたら


スナップショット 4 (2017-09-14 17-01)
スナップショット 1 (2017-09-14 17-00)


赤というか紫というか

すっかり秋の空って感じですね

暗くなる前に、イチゴと若と夕方の散歩に!!


IMG_1404.jpg
IMG_1402.jpg


写真撮ろうとしても

ぜんぜん見てくれない w





秋といえば

【秋のチャオ会】 ※10月29日(日)

まだ会場が決まりません

どうしよ~う (>_<)



今日もいい日でありますように・・・



◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

脱走防止!!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback



こんにちは、DAIGOです。


日々の成長が著しいチビちゃん達

そろそろ巣箱が狭くなってきたので

脱走防止にこんなの作りました

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓




前 使ってたのがボロボロになったので新しく作りました w


昨日のコメントで動画を楽しみにしてくれてる方がいて

良かったぁ~ www

ランボルギーニも応援してくれてるし www
ちなみに僕の《ランボルギーニ・ウラカン・スパイダー》は約3000万円 w

yjimage (1)




今日もいい日でありますように・・・




まずはチャンネル登録者10万人だな!
10万人になったら から『銀の楯』が
記念にプレゼントされるんだって!
100万人で金の楯!!
現在チャオカーネチャンネルは159人
ありがとうございます


◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

狭いトコが好きなハルさん

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback



こんにちは、DAIGOです。


狭いトコが好きなハルさん


h1.jpg


いっつもこんなトコに入りたがる w

横からみたらこんな感じ


h2.jpg


上からみたらこんな感じ w


h3.jpg


ウケる www


h5.jpg


可愛かでしょっ w


不審犬ハルの動画をアップしてます
がばい可愛かけんっ





※動画は夜の撮影なので映像が暗くてスミマセン




今日もいい日でありますように・・・




動画も出来るだけ毎日アップしたいなと思ってやってます!
楽しんで頂けてるかはわかりませんが w
良かったらご覧下さい

でもって、皆さんが観てくれて で儲かったら
ランボルギーニを買おうと思ってます www


◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

8月24日生まれ・4兄弟(生後20日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback



こんにちは、DAIGOです。


8月24日生まれのなごみの4兄弟

【いっぽ・にぽ・さんぽ・よんぽ】

生後20日目を迎えました

4ワンともしっかり成長しています!!
みんな目も開いたので1ワンづつご紹介


【いっぽ】

ippo.jpg


【にぽ】

nipo.jpg


【さんぽ】

sanpo.jpg


【よんぽ】

yonpo.jpg


みんな男の子らしく、しっかり甘ったれに成長してます w
男の子が好きな方って、その甘えん坊ぶりがたまんないんですよね w
僕もそのひとりです www

この子達の成長は特に楽しみにしてるんです
人懐っこいなごみの血と、超愛嬌のココアの血が混じってるんですよ!!
間違いなくアイドルに成長するでしょうね w
実は女の子だったら残す予定だったんです


IMG_1209.jpg


向かって左から・・・

いっぽ・にぽ・さんぽ・よんぽ

順番に並んで寝てます w





次の動画は生後30日目。
この子達も『離乳食編』ですね




今日もいい日でありますように・・・




今日の動画で撮影したカットは約70カット。
切ってつないで約1/5の長さに編集してます w
マメ男で良かった www

でも、今日は5分の動画だから20分がボツ
撮影がヘタなのか・・・?


◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

8月22日生まれ3姉妹(生後20日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


8月22日生まれのミルクの3姉妹

【パポ・ピポ・ペポ】

生後20日目を迎えました


IMG_1026-001.jpg


まだまだ眠ってる時間がほとんどですが
体重も順調に増えて成長してますよ

パポ 68g → 300g
ピポ 58g → 272g
ペポ 110g → 421g


ペポが大きく感じるかも知れませんが普通(標準)です w
パポとピポが小さめってだけです

でも、ママのミルクが生後20日目で【67g→213g】だったから
パポとピポもママよりペースが早いですね!!


IMG_1061.jpg


たくさんオッパイ飲んで、いっぱい眠って

大きくなんなさーい w





次回の動画は30日目です
次回はもう『離乳食編』ですね



今日もいい日でありますように・・・



撮影して~ 編集して~

6時間かかりましたっ

なんか大変な事始めちゃったかな~ w


◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback



こんにちは、DAIGOです。


さてさて、特に前置きのネタもないのでさっそく w


ではでは・・・


【佐賀県・ララ】

IMG_9439.jpgIMG_9438_20170909083635b16.jpg

ララは9月3日に1歳になりました
誕生日おめでとーう
いま子育て中のミルクの子ですね!
うちにいた時は【ポム】でした。

もう誰が誰になったか分かんなくなってきたでしょっ www


【東京都・レオ】

IMG_9436_20170909084003f2c.jpg
IMG_9437_20170909084005d37.jpg
IMG_9435.jpg
IMG_9434.jpg
IMG_9433.jpg

俺様レオ様 www
TOPが伸びたねぇ~~~
お利口にちょんまげさせてくれてんのかな
可愛い顔してオラオラ系だからね~ w
レオはまだ分かるでしょ?


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_9432.jpg

今回は珍しくひとりづつ

IMG_9431_20170909084345d09.jpg
IMG_9430_2017090908434577a.jpg
IMG_9429_20170909084346385.jpg

ローズはちょんまげ落としました !
志庵はちょんまげ2つになりました!
LIZはこれでも男の子です w


【山口県・バル】

IMG_9427_2017090908461134e.jpg
IMG_9428_20170909084613d6f.jpg

バルは9月5日がうちの子記念日でした
ママはすっかり忘れてたそうだけど w
ママはこの前、親知らず抜く手術したんだって
僕はあの世まで持って行きマース w


【愛知県・ロロ&アリス】

IMG_9423.jpg
IMG_9424_20170909085008960.jpg
IMG_9425.jpg
IMG_9426_201709090850107e1.jpg

ひるがの高原ってトコだって!!
初リフトでビビリまくり www
お出掛けにもいい季節になってきましたね
アリス、ポケットに入るんじゃない w


【佐賀県・ポッキー&ラスク】

IMG_9422.jpgIMG_9421.jpg

ラスクはサークルの止め具を壊しちゃったんで
ソフトケースを買ったんだって!!
じっとしとけないラスクが入る訳ないや~ん www



って事で、今週の嬉しいお便りでした
来週も楽しみにお待ちしております。
ではでは、楽しい週末を~



今日もいい日でありますように・・・



◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

ベンうらら トリミング

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback



こんにちは、DAIGOです。


ベンとうららがトリミングに来てくれました


IMG_0951-001.jpg


ベンさん、めずらしく出て来てまっす w

引っ張り出したんだけどね www


IMG_0952-001.jpg


ビシっとしてるとカッコイイのに
いつもグニャグニャ~ってしてんだよね w


IMG_0953-001.jpg


うららは相変わらずベンにあまり興味がない w
でも昨日は珍しく一緒にベンの穴に入ってたねぇ~ www


そんな2人の様子は動画でどうぞ







今日もいい日でありますように・・・




◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

パピぺ 目が開きました

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback



こんにちは、DAIGOです。


8月22日生まれミルクの3姉妹

【パポ・ピポ・ペポ】

生後17日目を迎えました

っでもって、目があきましたよ


【パポ】

IMG_0865-001.jpg
IMG_0859-001.jpg


パポは今日あいたばっかりで、まだ片目です!
でも今日中に両目あくでしょうね


【ピポ】

IMG_0850-001.jpg
IMG_0856-001.jpg


ピポが最後かな~って思ってたんですが
おととい2番目にあきましたね w


【ペポ】

IMG_0877-001.jpg
IMG_0868.jpg


ペポが一番大きいからやっぱり一番でしたね!!
大体、大きい子順にあくんです


まだ目にうっすら膜が張ってるでしょ!
開いたけどまだ見えてはないです。
膜が取れて、クリアになったら見え始めます


IMG_0911-001.jpg


撮影で疲れちゃったのかな・・・

寝ちゃいました w


IMG_0907_201709070903321d2.jpg


かわいかぁ~~~




今日もいい日でありますように・・・




◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

ネズミ!捕まえる?

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


『むかしむかしヨークシャー地方では
ヨーキーがネズミを捕まえてたとさ!!』

ってのは知ってるでしょ

そこで

《まだその本能って残ってるのかな~

って思ったチャオおじさん w

とりあえず、なんでも揃う100円ショップに行ってみると


IMG_0798-001.jpg


いるじゃない www

って事で実験開始 !!





ほとんどは動くおもちゃに反応してるっぽいけど

ハルだけはネズミくんに本能で行ってるっぽい w
あのテンション からの~狩りっぷり www 

今度は違う動くおもちゃでやってみようかな・・・



今日もいい日でありますように・・・



◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


もう9月ですね~

すっかり秋の空気になってきて
ここ数日はクーラーもつけてません

ラジオからは森山直太朗の【夏の終わり】が
しょっちゅう流れてきます w

僕はコーヒーが大好きで1日に10杯以上飲むんですが
アイスからホットに変わりました

ちなみに僕の三大栄養素は
カフェインとニコチンとアルコールです w



ではでは・・・



【熊本県・もなか&リリー】

IMG_9301_20170903080902da7.jpg
IMG_9302_2017090308090372b.jpg
IMG_9303_201709030809045e2.jpg
IMG_9304_20170903080905c1b.jpg
IMG_9305_20170903080907c91.jpg

リリーさん、6歳の誕生日でした
おめでとーう
リリーはアレルギーでちょっと脱毛があります。
少しづつ良くなるといいね!!


【福岡県・ノア】

IMG_9306_20170903081348a34.jpg

出たなっ、ツンデレ娘 w
ノアは引越しして今はママと離れて暮らしてるんです。
この前、久しぶりに会ったらしいけど
喜び5分だったそうで w
目に浮かぶなぁ~ www


【広島県・やよい&パセリ】

yayo10.jpg

2人お顔が似てきたね~ w
ママも言ってたよ!!
一緒に暮らしてると似てくるって言うよね。
可愛いぞ~

ちなみにやよい(右)は上のツンデレ娘のママです w



って事で今週の嬉しいお便りでした!
ではでは楽しい日曜日をお過ごし下さーい



今日もいい日でありますように・・・



夏の終わりのチャオおじさん
こんな事して遊んでます www






◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

8月24日生まれ・4兄弟(生後10日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


8月24日生まれの4兄弟

【いっぽ・にぽ・さんぽ・よんぽ】

生後10日目を迎えました


IMG_0748.jpg
IMG_0755_20170902102136ab9.jpg
IMG_0735_201709021021371e0.jpg


しっかりオッパイも飲んで、体重も順調に増えてます!!
ママもちゃんとお世話してくれてるし♪
チャオおじさんはひじょ~うに助かっております www

動画も編集したのでご覧下さい





ではでは、また10日後に・・・ w



今日もいい日でありますように・・・



今週の嬉しいお便りは明日アップします


◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

やっぱり血は争えんな

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


トイレタイムのミルクママ

トイレが終わると・・・


mi2.jpg


パピペのトコに戻してって催促するんですが

ちょっとイジワルして知らんぷりしてると・・・


mi5.jpg


《イケルかな~?》

行く気です w


mi3.jpg


《イっちゃえ!!》

飛び移りました w


mi4.jpg


《ヨイショ~!!》

パピペの上に落ないでよ


mi1.jpg


無事パピペの元へ www

※怖かったから降りる前に抱っこしました w


やっぱりココアの子だなっ www


FullSizeR_201709011005042c0.jpg


これはココアがミルク達を育ててた時 。

同じ事やってるよ w

血は争えんなぁ~ w




今日もいい日でありますように・・・




9月になりましたね!

って事で・・・


秋のチャオ会 2017

10月29日(日)に予定しております!!

ただ、会場がまだ決まってないんです
いつもの八子の花カフェさんが使えるかが
まだわからないので。
会場が決まり次第、正式に告知しますので
皆さん予定空けといて下さいね~

春のチャオ会の様子はコチラ
 ↓   ↓   ↓   ↓





◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!