Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

8月22日生まれ3姉妹(生後10日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


8月22日生まれの3姉妹

【パポ・ピポ・ペポ】

生後10日目を迎えました


IMG_0702-001.jpg


早口言葉みたいで呼びにくいと言われてますが w

つけちゃったもんはしょうがない www

練習して下さい w


IMG_0661-001.jpg
IMG_0667-001.jpg


生後10日目ですので動画も作りました!!

ぜひご覧下さい♪





次の動画は、生後20日目です♪

もう目も開いてるでしょうね



今日もいい日でありますように・・・



◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

8月24日生まれ・4兄弟(生後7日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


8月24日生まれ・なごみの4兄弟

生後7日目を迎えました


d2.jpg


なぜか後ろにハルがいる w


名前も決めましたよ!!

ミルクのチビちゃん達を【ポ】つながりにしたら
【ポ】がまたまた頭から離れなくて w

なごみも【ポ】つながりにしました www

って事で

【いっぽ・にぽ・さんぽ・よんぽ】

【にほ】じゃないの?っとか言わないでね w


ではでは・・・


【いっぽ(青くん)】

d6.jpg
d10.jpg

150g → 189g


【にぽ(緑くん)】

d5.jpg
d9.jpg

153g → 198g


【さんぽ(白くん)】

d4.jpg
d8.jpg

107g → 147g


【よんぽ(橙くん)】

d3.jpg
d7.jpg

137g → 175g


みんな順調に成長してます



今日もいい日でありますように・・・



【いっこ・にこ・さんこ】と若干かぶってる w
よかっよかっ www

YouTubeは10日ごとに動画をアップします!
成長の記録としてぜひご覧下さい


◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

YouTube

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


時間がある時 (ヒマな時)

よくYouTubeを観るんですが

最近、笑った動画がコチラ





犬も人も一緒だね www
こうやって怒られてるパパさんいるでしょ www


これも笑ったぁ~ ↓ ↓ ↓





爆笑っっっ www


こんなのばっかり観ながら、ひとりで笑ってます



今日もいい日でありますように・・・



チャオカーネのチャンネルも観てね!!


◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

8月22日生まれ3姉妹(生後7日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


8月22日生まれの3姉妹

生後7日目を迎えました


0828-4.jpg


名前も決まりました!!

【パポ・ピポ・ペポ】

思いっきり思いつきですが w

前回は【ポン・ポム・ポコ】だったでしょ!
なんか【ポ】が頭から離れなくて、今回は後ろに付けてみました www


ではでは、ご紹介しましょ~う


【パポ(ピンク)】

0828-3.jpg
0828-7.jpg

みんな体重も順調に増えてます!

67g → 106g


【ピポ(オレンジ)】

0828-2.jpg
0828-6.jpg


58g → 102g


【ペポ(イエロー)】

0828-1.jpg
0828-5.jpg


110g → 188g


パポとピポはちっちゃいですが
体重の増加具合からみるとかなり順調です
ママのミルクが67gで生まれて7日目で104gだったから
今のミルクくらいに成長するのかな・・・

お楽しみにっ



今日もいい日でありますように・・・



◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

インスタグラム

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


いつもチャオカーネのブログをご覧頂きありがとうございます!

ブログとは別にインスタグラムにも写真や動画をアップしてるんですが
こちらも『いいね!』やコメントありがとうございます!
インスタグラムをされてるチャオっ子オーナー様達も多いですよね!


っでね


インスタグラムって時々一気に閲覧数が跳ね上がる時があるんです


先日の僕の投稿


IMG_9115.png


こんなのアップしたんですよね!
なごみが入るスペースがなくって困ってる・・・みたいな
たまたまこの写真なんですけど


IMG_9114.png


インプレッションってトコ(表示された数です)

2.2万人とかに跳ね上がってて w
いいねが1000超えちゃってて w
※普段はインプレッションが1000くらいです。

多くが外国の人達なんですね!

っでその外人さん達からコメントが入るんですが・・・


in2.png


何語やねん www

ロシア語のようです w


in1.png


わけわからんっ www

オランダ語っぽいんですが w
グーグル翻訳にかけてもムリです www

まぁ~外国の方達にも喜んでもらえて嬉しいんですけどね w




今日もいい日でありますように・・・




スマホから手軽にアップ出来るんで
ブログにアップしてない写真や動画がたくさん観れます!
こんな感じでインスタグラムもほぼ毎日アップしてますので
お暇な時にでも覗いて見て下さい w


◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今週はミルクとなごみのお産が予定通り
無事に終わってホッとしております (#^.^#)

この子達も数ヵ月後にはお便りになってるのかなぁ~
って思ったりしながら
今週の嬉しいお便りをご紹介しますね


ではでは・・・


【滋賀県・チョコ&ココア】

IMG_3060.png
IMG_3061.png

ミントですね!
先輩のココア君ともすっかり仲良しだね
毎日、ひっついたり追いかけっこしたりしてるんだって♪
良かった良かった!!


【徳島県・楓&桜子】

IMG_9094.jpg

坊主だっ www
【カエ蔵】に名前変えようよっ www

IMG_9093_20170826081302a10.jpg

桜子も坊主にしようよって言ったけど
却下されました www


【福岡県・スミレ】

IMG_9092.jpg

スミレ 血圧測定中!!
計測出来なかったんだって。
あたり前やんっ www


【大分県・パックン】

p3_20170826081730246.jpg
p2_20170826081731734.jpg
p1_20170826081733f55.jpg
image6.png

可愛いぃぃぃ~
俺ね、パックン カットしたらめちゃくちゃ可愛いって思ってたんだよね!
何度バリカンを持った事か www

パックンの家の近くには高塚愛宕地蔵尊があります!
ワンちゃん同伴OKの神社だそうですよ
秋のお出掛けにどうですか?
ちなみにパックンのお姉ちゃんはココで巫女さんされてます
パックンとも会えるかも・・・

【高塚愛宕地蔵尊】


【熊本県・もなか&リリー】

IMG_9090.jpg
IMG_9089.jpg
IMG_9088_20170826083329a6c.jpg
IMG_9091.jpg

もなリリは久しぶりだね!
久しぶり~って思ったら、もなかデブになってるんだって w
夏に太るなんて www
なごみも頑張って子育てしてるから
もなかもダイエット頑張りなさい www

※もなかとなごみは兄妹です。


【福岡県・ノア】

IMG_9087.jpg
IMG_9086.jpg
IMG_9083_20170826084422832.jpg
IMG_9085.jpg

セロリですね!
トリミングに行ったんだって
さっぱりしたねぇ~
今週はずっと一緒にいた、ミント・パックン・セロリって
みんなからお便りが届いたね
嬉しいね♪


【長崎県・リサ】

1502647967442.jpg1502647980091.jpg
1502648025179.jpg

リサは8月21日に1歳の誕生日を迎えました
おめでとーう
うちのニコと一緒に1歳ですね!
【いっこ・にこ・さんこ】の【いっこ】だからね www
さんこはどうしてんだろうね~・・・

リサはチャンネルがあるからぜひご覧下さい♪

【リサのチャンネル】


って事で今週の嬉しいお便りでした!
いつもたくさんのお便りありがとうございます m(_ _)m




今日もいい日でありますように・・・




◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

8月24日生まれ・4兄弟(生後2日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


なごみのチビちゃん達も最初の1日が過ぎました


IMG_0599-001.jpg


すでに体重も増え始めてるんで安心です!
ちゃんとオッパイ飲んでる証拠ですね


IMG_0609-001.jpg


大事そうに抱え込んでるでしょ

なごみは2回目の子育て。
今回はちょっと余裕っぽい w

ミルクは余裕なさそうだけどねっ w


なごみは最初のお産も上手に出来たから
今回は出産の様子を撮影しようとしてたんですが
第一子が思いがけず難しいお産になっちゃいまして
僕もお産に集中する為に撮影は中止しました。

最初の方だけ少しですが撮ってるので
せっかくなのでアップしました!
ぜひご覧下さい






4兄弟の成長をお楽しみに~



今日もいい日でありますように・・・



ミルクの3姉妹も体重が増え始めました!
とりあえず一安心かな ( ^ω^ )v


◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

8月24日生まれ・4兄弟(生後1日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


赤ちゃん生まれました


n2-001.jpg


ママはなごみ

今度は男の子ばっかりの4兄弟 w

おもしろすぎる www


n3-001.jpg


お産が終わったばっかりで
ママは少し休ませようと思ってたんですが
こんな感じでチビ達を早く連れて来いって猛アピール w


n1-001.jpg


休む間もなく子育て開始

僕は徹夜でバタンキュ~ウになりそうなのに
ママってえらいねっ

第一子 青くん AM 4:00 誕生(150g)
第二子 緑くん AM 4:38 誕生(153g)
第三子 白くん AM 6:40 誕生(107g)
第四子 橙くん AM 7:28 誕生(137g)


みんなしっかりした男の子達です!!

って事で、【男子ーズ】復活です www


あっ!


IMG_7579_20170824160636603.jpg


若様パパになりました w



今日もいい日でありますように・・・



インスタグラムにも少し写真・動画をアップしてます!
良かったらご覧下さい♪
お祝いのコメントありがとうございます

◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

8月22日生まれ3姉妹(生後2日目)

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日産まれた3姉妹

最初の一日が過ぎました・・・


IMG_0555-001.jpg
IMG_0540-001.jpg


ママのミルクも上手に子育てしてるし

チビちゃん達も問題なさそうですね!!

動画を作ったのでぜひご覧下さい







今日もいい日でありますように・・・




◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

8月22日生まれ3姉妹(生後1日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


赤ちゃん産まれました~


m1.jpg


ママはミルク

みんな女の子の3姉妹でした


m4.jpg


お産が終わったばかりのミルクさん

ケロッとした顔してるけど
一晩中ヒィ~ヒィ~ヒャ~ヒャ~大変だったんだから w
3時間くらい抱っこしてお腹や背中をさすってたんじゃないかなぁ~ w
最初の子が出てきた時は僕の膝の上だったしね w


今はしっかり子育てしてますよ!!


m3.jpg


第一子 ピンクちゃん AM 3:56 誕生 (68g)
第二子 オレンジちゃん AM 4:22 誕生 (57g)
第三子 イエローちゃん AM 5:36 誕生 (108g)


ピンクちゃんとオレンジちゃんは小さいです!


m2.jpg


でもしっかりオッパイも吸い付いて飲んでるから大丈夫ですね
ミルクも67gで産まれて来たしね!!

ひとまず無事に産まれてきてくれて良かったです!!

一緒に成長を見守って下さいね



今日もいい日でありますように・・・



YouTubeの動画を撮影しようかと思ったんですが
そんな余裕はなかったぁ~ w

インスタグラムには少し写真・動画をアップしてます!
良かったらご覧下さい♪


◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


お盆休みはゆっくり出来ましたか?

お盆を過ぎて少~し空気が変わってきたように感じますが
まだまだ残暑が続きますね!
体調など崩されないようにご自愛下さいね。


ではでは・・・


【福岡県・スミレ】

sumire3.jpg
sumire2.jpg

暑い日は水遊びだよね!
流されないようにね~
犬かき出来るかな w ?


【兵庫県・モカ】

IMG_8862.jpg
IMG_8860_20170819072255725.jpg
IMG_8859.jpg


モーさん、11日に2歳の誕生日を迎えました!!
おめでとーう
また会いたいね~
9時間かけて遊びに来てね~ www


【福岡県・ノア】

※ノア家は長崎から福岡に引越しされました。

IMG_8856.jpg
IMG_8857_20170819075337391.jpg
IMG_8858.jpg

ノアも11日に2歳の誕生日を迎えました!!
おめでとーう
やっぱモカと似てるよね♪
なぜかノアはいつもしかめっ面だけどね www


【山形県・クッキー】

P1100831.jpg
P1100830.jpg

クッキーは15日に11歳の誕生日を迎えました!
おめでとーう
お便りは嬉しいんだけど・・・
お顔が写ってる写真がいいなぁ~ www


【大分県・パックン】

image2_20170819075900c61.jpg
image1_20170819075902c7c.jpg

先日巣立ったパックンです!
さっそくお便りを頂きました
パックンの事だからすっかり馴染んでるだろうね w
僕は少しパックンロスです www


【佐賀県・ポッキー&ラスク】

FullSizeR_20170819080128068.jpg
po1.jpg
po.jpg

すっかり仲良し姉弟だね!
ラスクは今月末に1回目の抜釘。
はやくスッキリしたいね!!
もう骨折すんなよ~ www


【徳島県・カール】

カール50
カール49

徳島は阿波踊りも終わったね~
カール家は会場のすぐ近くらしいから
今年もカールは大騒ぎだったかな www


って事で、今週の嬉しいお便りでした!
いつもありがとうございます





今日もいい日でありますように・・・





【誤飲】

昨日ね友達から電話があって
飼ってるダックス(3歳♀)が子宮蓄膿症と腸閉塞で
緊急手術だったそう。
特に腸が広範囲に壊死してて危なかったそうで
腸閉塞はティッシュなんかの誤飲が原因だったりするから
ワンちゃんの誤飲には気をつけましょうね!!


◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

おやつの時間

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


本日は動画でどうぞ








今日もいい日でありますように・・・




◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

『パックン』巣立ちでした

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


ゆるキャラ パックン w

本日巣立ちとなりました

大分県のご家族様に迎えて頂きました。


p4.jpg
p3.jpg


超人懐っこいパックン


p2.jpg


さっそくお腹を見せてご挨拶 w


p1.jpg


先代ワンちゃんが天国に旅立って
お姉ちゃんがYouTubeでヨーキーの動画を何気なく見てたら
先代ワンちゃんにソックリなパックンを見つけたんだって!!
出逢いだねっ


~チャオカーネより~

大分県O様
本日は暑い中お迎えありがとうございました!
パックンは今までで一番うちに長くいた子なんですが w
O様との出逢いを待ってたんでしょうね
今日はそんな風に思ってしまう巣立ちでした。
パックンも最初からノリノリだったし w
末永く可愛がってあげて下さい♪
新しいご縁に感謝します



小さな出逢いが大きな笑顔に・・・



やってて良かったYouTube


◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

もうすぐお産

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


もうすぐお産を控えてる

ミルクとなごみ

お腹が大きくなってますよ


milk.jpg


ミルクです!


FullSizeR_201708151323506e3.jpg


なごみです!


お産に備えて、今日はトリミングしました





元気な赤ちゃんと早く会いたいね♪




今日もいい日でありますように・・・




◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今週もお便りを頂いてます


ではでは・・・


【滋賀県・チョコ&ココア】

IMG_2972.jpg

ミントですね!
ココア兄ちゃんとも仲良くなったようで
良かった良かった


【広島県・やよい&パセリ】

yayo9.jpg
paseri5.jpg

可愛さに磨きがかかってるんじゃない
パセリはリボンが良く似合ってるよ~!!


【熊本県・浦ちゃん&福くん】

ura7.jpgura8.jpg
ura6.jpg

『なぜ浦ちゃん?』
って聞かれません?って聞いたら
あんまり聞かれないんだって w
僕がつけといてなんだけど・・・ w


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_8656_2017081208033161a.jpg

写真を探すのに一番大変なローズたち。
同じような写真ばっかりだから w
今回は志庵のちょんまげが2つになってました www


って事で、今週の嬉しいお便りでした!
今週はみんな違う県からでしたね。
うちで産まれた子達が、こうやって今は色んなトコにいるって
なんか不思議な感じです w



今日もいい日でありますように・・・



◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

カラさんカット&ちょっと涼しい話

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今日はカラさんがトリミングに来てくれました

ちょっと久しぶりだったからモッケモケだったけど w
スッキリ可愛いくなりました


cara3.jpg


う~っん 可愛いっ

カラさんはウチに来るのを喜んでくれてるらしく

『今日は先生のトコに行くよ~!!』

って言うと、大喜びしてくれるそう w

※カラママは僕の事を先生と呼びます w


cara4_20170811153520319.jpg


っでこの笑顔 w

お迎え待ちの時も・・・


cara1.jpg


このテンション www

可愛いヤツだっ






お盆ですね!

トリミングも犬も全く関係ないけど w
せっかくなんで、ちょっと涼しくなる話でも ・・・ m(-_-m)~ ウラメシヤー

※実話です。

僕が中学3年の時。
高校受験を控えた1月か2月だったと思うけど

その夜も夜中まで勉強を頑張ってたんですが
少し休憩しようと、ちょっと横になったんですね。
深夜2時くらいだったかな~

そしたら、ガッツリ金縛りになっちゃって
意識は普通にあるのに体がまったく動かなくって

なんとか体を動かそうとしてたら

外から女の子の声が・・・

《ひろく~ん。。。》

《ひろく~ん。。。》

って

ちなみにひろくんって誰かわかりません。

《ひろく~ん、あっちまでかけっこしようか~》

って言ってるんです
深夜2時に女の子がっ

っで、女の子が

《よーい ドン!!》

って言った途端


僕の目の前に女の子の顔がっっっ


・・・どうですか? 涼しくなりましたか w



でね、この話には後日談がありまして。
1ヶ月くらいたってから母に・・・

『実はこうこうこんな事があったんよね』

って話したら・・・

『今、お父さんに出てるみたいよ!』

だって www

同じ女の子かはわかりませんが
どうやら家族みんなに出てたようです www




今日もいい日でありますように・・・




◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

親子の関係 ムニャムニャ~

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨夜の事


cho8.jpg


チョコとニコがじゃれている

この2人は親子


cho6.jpg


犬ってどこまで親子や兄弟関係って理解してるんだろうね?

うちの子達を見てると

みんなわかってるっぽいけどね w


cho1.jpg


だんだん眠たくなってきて・・・


cho5.jpg


寝ちゃった


1日の終わりにとっても癒されました


ちなみに

この椅子に僕が座らせてもらう事は殆どありません www




今日もいい日でありますように・・・




犬ってお尻の匂いで
相手の性別や年齢も理解するって言われてるけど・・・
どうやって調べたんだろうねっ w


◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

実はデビューしてたんです

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


実はパックン


お散歩デビューしてたんです


通常はお譲りしてからお散歩デビューして頂くんですが
なんか長い事いるしねぇ~ w
散歩(リード・ハーネス)にも慣れさせとこうかなって思って!


その結果・・・


pa4.jpg


お出かけ大好きになっちゃいました www

一緒にお出掛けはニコです!!


IMG_8407.jpg


リードもへっちゃら!!
って言うか、パックンは最初から嫌がらなかったんですよね w

僕はお散歩デビューの時は、散歩が上手な子とペアでさせるんで
みんなあんまり嫌がらないんですよね!
たぶんなんとな~く釣られてるんだと思います www

一番最初もニコと一緒だったしね♪


pa3.jpg


楽しそうでしょ

誰もいないのを確認してからリードを外してあげました!!


pa1.jpg
pa2.jpg
ni1.jpg


時間が7時ちょい前だったかな
僕はもう汗だくです w
早く涼しくなって欲しいねぇ~


っでお約束・・・


IMG_8450.jpg



今日もいい日でありますように・・・



こんなにいい子なのになんでまだいるんだろう w

【11月11日生まれ男の子・パックン情報♪】


◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

俺はトリマー

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


最近は

『トリミングもされてるんですか?』

って聞かれたら

堂々と

『トリマーなんです!!』

って答えてるDAIGOです w

ちょっと前までは・・・

『いや~自己流ですけどね』 っとか
『プロじゃないですけどね?』 っとか

ちょっと濁してたんですが w
7年くらいやってるから、もうよかろ~って w

そんなトリマーの練習台になってくれてるチャオっ子です w


IMG_8388.jpg


ポッキーとラスクです!
写真撮ってなかった~って書いたら送ってくれました w

ラスクは骨折で右前脚だけバリカンで剃られてたから
全身バリカンで刈ってやりました w

ムササビみたいなラスクにはこっちがいいよ www


1_20170807083120bfa.jpg

クッキーです!

すごいいい笑顔でしょっ

でもね

始める前とカット中は 超どんより
『俺の人生終わった・・・』
ってくらい超ブルー はいってるのっ www

こんな感じで


2_20170807084409fe5.jpg


めっちゃウケる www



FullSizeR_20170807083121aa3.jpg

ココアです!

ココアはクッキーのお供。
ずっとママに抱っこされてるけど
クッキーをカットしてると心配そ~に
覗きに来るんだよね w

こんな感じで


3_20170807155054dec.jpg


頼りになる兄ちゃんだっ


昨日は京都からまろん&よもぎのママさんも遊びに来てくれたけど
バタバタしててなんのお構いも出来なくてスミマセンでした
またゆっくり遊びに来てくださいね
気軽に来れる距離じゃないけど・・・ w



今日もいい日でありますように・・・



九州北部は台風の進路から外れたようですが
これから台風が接近する地域にお住まいの皆様は
くれぐれも気をつけられて下さいね。


◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


8月最初のお便りですね!

暑中お見舞い申し上げます


ではでは・・・


【佐賀県・ポッキー&ラスク】

IMG_8322_20170805064413024.jpg

ラスクはギプスが取れてよかったね!
2回も骨折するなんてなんてヤツだっ
先日、トリミングに来てくれたけど写真撮ってなかったぁ~


【徳島県・楓&桜子】

IMG_8321_2017080506462046f.jpg
IMG_8320.jpg

夏だねぇ~
結構 大きいプールじゃん!
俺も入りたい w


【愛知県・ロロ&アリス】

IMG_8319.jpg
IMG_8318.jpg

仲良しや~ん
安定のお嬢ぶりでなによりです w
アリスちっちゃ www


【東京都・レオ】

IMG_8317.jpg
IMG_8316.jpg
IMG_8315_201708050652210d4.jpg

可愛いぃぃぃ
ハルにそっくり w
でもこう見えて、オラオラ系なんです www


【福岡県・クッキー&ココア】

IMG_3141_201708050655135d6.jpg

佐賀県嬉野市の滝だそうです!
地元なのに知らないというね w
クッキーは明日トリミングだね~


【福岡県・まりん&あろは】

IMG_8311.jpg

なんとか見えるね w

IMG_8312_20170805065809f17.jpg
IMG_8313.jpg


花火大会の会場が家のすぐ近くなんだって!
家にいると花火の音にあろはがワンコラ
だったら行っちゃえって w
もちろん、まりん母は酔っ払ってます w


って事で今週の嬉しいお便りでした!
いつもお便りありがとうございます



今日もいい日でありますように・・・



連日酷暑が続いております。
体調を崩されないよう、お体ご自愛下さいね!!


◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

生みの親!わかってんの?

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今日は生みの親 ヒミカさん w


1_201708020745184ab.jpg


パックンの生みの親だけど子育てはしていない。


3_2017080207452176a.jpg
2_20170802074520314.jpg


でもパックンはじゃれついていくし
ヒミカもかまってあげてるんだよねぇ~ w

不思議だっ


4_2017080207452245d.jpg


親子だってわかってんのかなぁ~



今日もいい日でありますように・・・







良いご縁をお待ちしております

【11月11日生まれ男の子・パックン情報♪】



◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

育ての親!子離れできず !!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今日もパックン w

うちの母は『まっくろ』って呼んでますが w


5_2017080108254976c.jpg


パックンの生みの親はヒミカ
でも育ての親はココア


7_201708010827291e3.jpg


母性が強いココアはまだまだ子離れできず w

※事情を知らない人の為に・・・
パックンの誕生日は11月11日。
ママのヒミカがお乳がまったく出なかった為
前日の10日にお産してたココアに代わりに育ててもらったんです。


4_20170801083327984.jpg


ココアより体は大きくなったけど
こうやってると、まだまだ子供だね w


8_201708010833281e0.jpg
9.jpg


ココアもまだまだ気になるようで

やっぱり母親にとって男の子って可愛いのかな w

そんなパックン・・・


1_20170801083639942.jpg


夜は僕のポテチを狙ってました www



今日もいい日でありますように・・・



良いご縁をお待ちしております

【11月11日生まれ男の子・パックン情報♪】

◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!