Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

1月20日生まれ【修二と彰】(生後40日目)

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


1月20日生まれの【修二と彰】

生後40日目を迎えました

僕が【修二と彰】ってつけたら
本物の【修二と彰】が12年ぶりに再結成だって w


yjimage (7)


ジャニーさん、このブログ見てんじゃないのっ www

おかげ様で では、【修二と彰】って検索ワードで
うちの【修二と彰】がヒットしてます www

やっぱもってるよねぇ~ w

今日はうちの【修二と彰】でっ


IMG_8465_20170228074720c44.jpg
IMG_8470_20170228074722229.jpg
IMG_8474.jpg


前回のご紹介は【生後30日】だったけど
30日と40日じゃ全然違ってきますね!!

活発さもだし、表情や遊び方なんかも!
自分で考え出すっていう感じかなっ


IMG_8461.jpg


修二です
修二の可愛い表情が動画で映ってるのでぜひご覧下さい♪
(舌ペロしてるのが修二です w )


IMG_8459-001.jpg


彰です
好奇心がすごく出てきましたね!!
いろんな事を理解し始める時期です






【修二と彰】
ご見学です!!
ぜひ会いにお越し下さい



今日もいい日でありますように・・・



◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

イチゴとお散歩♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日はイチゴとお散歩へ

まっ近所をブラ~っとだけど w


スナップショット 7 (2017-02-27 6-19)
スナップショット 4 (2017-02-27 6-18)


お洋服はよもぎママから頂いた服
よもぎには大きかったんだって w

イチゴにはピッタリでした!
ありがとーう


スナップショット 5 (2017-02-27 6-18)
スナップショット 6 (2017-02-27 6-18)


橋を渡るイチゴ w

わざわざ先にカメラをセットしてさ
一度戻って歩き出す犬とおじさん w
バカだねぇ~ www


スナップショット 1 (2017-02-27 6-16)


近所の公園で


スナップショット 2 (2017-02-27 6-17)
スナップショット 3 (2017-02-27 6-17)


到着~


動画も撮ったんです!
今日の写真は全て動画からのスナップショット w

動画もアップしようと思ってカメラを持っていったんだけど
帰って観たら、あまりにもつまんなくて w
ただイチゴが歩いてるだけだしっ

でもせっかく撮ったんでアップしました www






今日もいい日でありますように・・・



昨日の動画もつまんなかったけどね w

動画はまだまだ模索中なので、とりあえず色々作ってみます w
『良かったよ!』って思ったら『いいね!』して下さい w
『つまんなかったよ!』って思ったら『ダメだね!』をポチっと w
参考にさせて頂きます


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


あっ!
【春のチャオ会2017 in 阿蘇】
明日が申し込み締切でーす


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今週の嬉しいお便りは・・・

『間違い探し』が1箇所あります w

どこだか探してね

わかった方はコメント欄に答えを書いて下さい!!

※ヒント : 誰かと誰かの写真が入れ替わってます (*`艸´)ウシシシ


ではでは・・・


【徳島県・楓&桜子】

IMG_4266-001.jpg
IMG_4268.jpg
IMG_4273_201702250834366f5.jpg
IMG_4489_20170225111321d86.jpg

出たなっ ブルゾン桜子 w
お誕生日会の記事でも紹介したけど載せとくね w
凜のママが、『凜もブルゾン桜子みたいにする~!!!!』
って聞かないんだよ w
あそこのママ、駄々っ子だからさっ www


【佐賀県・ララ】

IMG_4481.jpg

先週巣立った【ポム君】です!
新しいお名前は【ララ君】
ララちゃん?
『ラ行4姉妹とかぶった~』って言われてたけど w
『ラ』は名前が変わったから大丈夫 www


【福岡県・Aura&Julia】

IMG_4482.jpg
IMG_4483.jpg
IMG_4484.jpg

しつけ教室に行ったんだって!!
上の二枚は『ツケ』の練習だね。
楽しんでされて下さいね~ w
ふたりとは阿蘇で会えるねっ


【佐賀県・よもぎ】

IMG_4472.jpg
IMG_4473_201702250843349d4.jpg
IMG_4474.jpg

出たなっ肉食系 w
お誕生日会ではネコかぶってたけどね www
阿蘇にはネコ脱いでおいでね~


【岐阜県・セナ】

IMG_4466.jpg
IMG_4465.jpg


トリミング後の写真です!
この前も行ってなかったっけ?
月2くらいで行ってるのかな
さすが王子!オシャレ男子だなぁ~ w


【愛知県・ルル】

IMG_7523_20170225084827e31.jpg
IMG_6905.jpg


ルルんちはパパさんのお仕事の都合で福岡に帰ってくるんだって!
いつでも会えるようになるね~って思ったら・・・
ママのお腹の中には赤ちゃんだって
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
まるこんちと同級生だっ w


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_4469_20170225085235214.jpg
IMG_4468_20170225085236945.jpg

はいっ!いつもの3ワンです w !!

以上 www

いつも見てるから言う事ないよっ www


【佐賀県・柚寿】

IMG_4467.jpg

うちの子記念日おめでとーう
誕生日も大切な日だけど
うちの子記念日も思い出の日だよね
お迎えした日はどんなだったかな w


【福岡県・AUSH】

IMG_4485.jpg


AUSH、久しぶりだねぇ~
って言うか、今年はじめてのお便りじゃない w
元気そうでよかったよかった!!
阿蘇で会おうねぇ~


【大分県・のぼ君】

IMG_4471_2017022509012187f.jpg

のぼ君もお久しぶり~
この前、『ちまきはのぼ君似か?恵人似か?』
って話になってたけど、みんなソックリなんだよね w
のぼ君も阿蘇で会おうねぇ~


【福岡県・恵人】

1485506638617.jpg

ねぇねぇ恵人! ママに・・・
『凜にブルゾンは無理だよ!』
って言っといてね~ www
だって、ちょんまげ出来ないでしょって www

※恵人とのぼ君は兄弟です!


って事で、今週の嬉しいお便りでした!
間違いはわかったかなぁ~ www
そうとうわかりやすくしてるけど (*`艸´)ウシシシ
答えは明日、コメント欄に書きます!!



今日もいい日でありますように・・・



今週は動画も3本届いてるんで
【嬉しいお便り♪動画バージョン】もどうぞっ w

ただ、携帯撮影なので画質がかなり悪いです
編集してみたんですが、これが精一杯です
出来ればデジカメで撮影して頂ければ綺麗にご紹介出来ます





※動画を送って頂く時はBGMは入れないで下さい。
著作権に引っかかる事があります。
(僕が使ってるのはOKの著作権フリーのBGMです)


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

ご家族様募集中です♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


11月10日生まれの【パセリ&セロリ】
11月11日生まれの【ミント&パックン】

写真を撮り直したのでご紹介しますね

あと動画も撮ったのでぜひご覧下さい♪


【パセリ】

IMG_8260.jpg
IMG_8274.jpg


【セロリ】

IMG_8290.jpg
IMG_8300.jpg


【ミント】

IMG_8337.jpg
IMG_8312.jpg


【パックン】

IMG_8356.jpg
IMG_8351.jpg







どの子も元気いっぱいでとってもいい子達ですよ
ぜひ会いにお越し下さい!!
新しいご縁をお待ちしております



小さな出逢いが大きな笑顔に・・・



【11月10日生まれ女の子・パセリ情報♪】
【11月10日生まれ女の子・セロリ情報♪】
【11月11日生まれ女の子・ミント情報♪】
【11月11日生まれ男の子・パックン情報♪】


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

ちょんまげ伸ばすぞぉ~!!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今日はイチゴさんをトリミング

ちょっとスタイルを変えてみようと・・・


IMG_4427.jpg


ちょんまげを伸ばしてみる事にっ

昔は伸ばしてたんだよねっ w


いちご

こんな感じでっ!!

一度、短くしちゃうと ・・・

楽なんですよねぇ~ www

っで、またあの若かった頃のように ・・・

って思ったんだけど ・・・

やっぱり切っちゃった wwwww


IMG_4432_2017022315213116f.jpg


このめんどくさそうな目 www

今日はなんだかんだいじくられてるから
呼んでも出てきませんっ w


IMG_4437_20170223151159d26.jpg


ファンファンにピッタリ w

しばらく伸ばす事はないなっ w



今日もいい日でありますように・・・



◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

HAPPY BIRTHDAY

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日、2月19日は若様の1歳の誕生日

兄妹の【凜とよもぎ】と一緒に誕生日会を開きました

桜子も呼んだのに、遠いって言うんです!!
となりの なのにねっ www (ちなみに徳島県です w )


IMG_4242.jpg
IMG_8092.jpg


子供達の誕生日会にパパとママはいなきゃいかんでしょ~う
って事で、パパのトノとママのココアも一緒でした


っでね、まぁ~いつものようにって言うか・・・
いい写真が全然撮れてなくて


サラ~っとご紹介 w

1歳の誕生日を迎えた・・・


IMG_8120.jpg

若様

IMG_8171_20170220100820c92.jpg



IMG_8133.jpg

よもぎ

IMG_4266.jpg

桜子

ちょっとキメすぎなんじゃないの w
【ブルゾン桜子】って呼ぶぞっ www
キャリアウーマンかっ w !!


IMG_8140.jpg

恵人

IMG_8132.jpg

福くん

IMG_8165.jpg
IMG_8149.jpg

まりんとあろは

まりんとあろははお祝いに来てくれました
まぁ~いつでもどこでもいるんだけどねっ www

ありがとうねぇ~


IMG_8193.jpg


みんなでお祝い 


IMG_8228_2017022010205931d.jpg
IMG_8224_20170220102101402.jpg


みんながカメラを見てる写真は1枚もありませんでした w
奇跡の1枚を願ってたんですが www


IMG_4269.jpg
IMG_4262_20170220102104498.jpg

左から、若・よもぎ・凜

その頃、ブルゾン桜子は・・・

IMG_4273.jpg

風に吹かれてたそうです www

いい女かっ www


そして・・・


IMG_4270.jpg

人目もはばからず大はしゃぎしてる親バカ達 www

犬の誕生日会って言ったら呆れられてたでしょっ w


IMG_4271.jpg


みんな揃って元気に誕生日を迎えられて良かったね

桜子・凜・よもぎ・若


HAPPY BIRTHDAY


楽しい1日でした
その様子は動画でご覧下さい w


 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

『ポム』 巣立ちでした♪

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


『ポン・ポム・ポコ』の『ポム君』

昨日 巣立ちとなりました

佐賀県のご家族様にお迎えして頂きましたよ!!


IMG_4221.jpg
IMG_4222_2017021906372638b.jpg


最近、年のせいか・・・
すぐウルっと来ちゃうんですよね~ w
嬉しいんだけど、ちょっと寂しいような w
ブリーダーに向いてないよなぁ~俺っ。
っていつも思う瞬間です www

先日は、アニマルコミュニケーションの対面セッションの最中に
もらい泣きしちゃったしね (^_^;)
感情を引っ張られちゃダメですよ!
ってえみぃさんに言われてたんだけど・・・
向いてないのかなぁ~ w
年のせいって事にしとこうっ www


~チャオカーネより~

佐賀県K様

昨日はポム君のお迎えありがとうございました!
お迎えの時の笑顔を見ると嬉しいのが一番なんですよ w
喜んでもらえて、ポム君も可愛がってもらえるしね!
あんなに大事そうに抱っこされてるのを見ると
ポム君良かったね♪ってウルっと来ちゃいました w
同じ佐賀県なのでまた会えますね♪
末永く愛してあげて下さい。
新しいご縁に感謝します




小さな出逢いが大きな笑顔に・・・




『修二と彰』生後30日目を迎えました





◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


※今日は若様の1歳の誕生日
『凜とよもぎ』と一緒にお誕生日会です
桜子も待ってるよぉ~ www
お昼は『八子花』にいるので
時間がある人(ワン)は遊びにおいでぇ~ w


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


ご報告です!

ユーチューブなんですが

おかげ様で・・・


IMG_0185.jpg


収益が1ドルを超えました~ www

ユーチューブはなんとなくやってるワケじゃなくて
一応、目的を持ってやってるので皆さんに観てもらえて
本当に嬉しいです

チャンネル登録も9人だったのが51人になってます!
ありがとうございます
目標は100万人です w

楽しんで観てもらえるように
僕も楽しんで作っていきたいと思います


ではでは、今週の嬉しいお便りです


【福岡県・スミレ】

IMG_4195.jpg

先日の雪の日だね
楽しんだかな?
うちは無理やり遊ばせたけど w


【兵庫県・ティアラ&キャンディ&クロネ】

IMG_4192_20170218122514ebc.jpg

『なんか落ちてこないかなぁ~?』

クロネ・・・でかくなってない w

IMG_4193.jpg
IMG_4194.jpg

ほらっ!!

ティアラ、飲み込まれてる w

IMG_4191_201702181225188ef.jpg

おやちゅみ~ w


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_4190.jpg


ママの手作りご飯いいねぇ~!!
やっぱ肉よねっ w
ママも肉食系女子だもんねっ www


【福岡県・凜】

IMG_4188_20170218123106be9.jpg

凜だけって珍しいねぇ~

ナニコレ
アホな子 w

IMG_4189_20170218123107c15.jpg


このボール、みんな持ってるね!!
【KEITO】って書いてあるけど www


【佐賀県・ポッキー&ラスク】

IMG_4187.jpg

ラスクは最後の抜糸が終わったそうです!!
良かったねぇ~
完全復活
ママさんもお疲れ様でした!


【長崎県・ノア】

IMG_4219.jpg

おっ!ちびすけ w !!
ノアは1kgジャストなんだって (ちっちぇ~)
チャオっ子最小だねっ w


【愛知県・ロロ&アリス】

IMG_4209_20170218124154fd4.jpg
IMG_4211.jpg

ロロです

IMG_4210.jpg

アリスです

お出掛けだったのかな

ロロとアリスを見たらホッとするね♪
だって【ヨークシャーテリア】だもんね w


【京都府・まろん&よもぎ】

IMG_4212.jpg

まろんです!!

男の子だけど、女の子っぽい顔だから似合うね w

IMG_4213.jpg

よもぎです!!

よもぎは ・・・ 動物っぽいね www


って事で、今週の嬉しいお便りでした!!
たくさんのお便りありがとうございました m(_ _)m



今日もいい日でありますように・・・



◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます

※8月までに【再生数300万回】が目標です w


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

若様 祝 大人!!

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


祝 大人って言われてもね~ www

なんの事かと言いますと・・・

若様、本日『 はじめての交配』に臨みました~

お相手は『なごみ』


IMG_8061.jpg


なごみがすんなり受け入れてくれた事もあって
若様も上手に出来ましたよ

僕もホッとしてます w


IMG_8059.jpg


なんか少し大人っぽくなったような ・・・ w

赤ちゃん出来てるといいなぁ~



今日もいい日でありますように・・・



◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

あろは トリミングなと ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


トリミングが続きまーす w

昨日は【まりん&あろは】が来てくれました

ずっとトリミングを任せてたトリマーさんが休業しちゃって
そのままお店も閉めちゃうかも・・・だって

やっぱココはカリスマの出番でしょっ w

って事で、昨日はあろはだけはじめてのチャオカット w


IMG_4163.jpg


まりん母さん、あろはのトリミングを見るのが初めて
普通、お預けするからね!
ちゃんとお利口に出来るか心配のご様子だったけど・・・

お地蔵さんのようにお利口でしたっ www

まりんもお顔周りをちょっとだけスッキリ
だってママカットしちゃってるからガタガタだしっ w

前にもそんな人がいたよね!
ちょっとだけのつもりが、どうにもならなくなって
『DAIちゃん、助けて~~~~
って泣きついてきたヤツっ www

ココで一句

気をつけよう
ちょっとのつもりの
ママカット



IMG_4156.jpg
IMG_4154.jpg


同時に見てよっ www

お揃いのオシャレな洋服だねぇ~
どこのブランド www


あろはのトリミングの様子は動画をご覧下さい



今日もいい日でありますように・・・







◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

よもぎ 里帰り&トリミング♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日は『よもぎ』がトリミングに来てくれました

よもぎは巣立ってから初めての里帰り!!

同じ佐賀なのにナゼだっ w


IMG_4121_2017021507205797b.jpg


お兄ちゃんの『福くん』と一緒に♪


せっかくの里帰りだから・・・


IMG_4144_201702150721046e2.jpg


ママのココアとっ


IMG_4137.jpg


お兄ちゃんの若と福くんとっ


IMG_4111.jpg
IMG_4118_201702150721009d4.jpg


同じような角度でっ

よもぎと若


写真ではわからないけど
よもぎは【超肉食系女子】 www
肉食系って言うか【オラオラ系】 www

その様子は動画でどうぞっ w

ちなにみ草食系男子の若様は・・・


IMG_4146.jpg


すっかりビビリまくってましたっ www


『桜子・凜・よもぎ・若様』
今度の日曜日に1歳の誕生日を迎えます



今日もいい日でありますように・・・







よもぎのお迎え前に・・・
『よもぎが兄妹で一番やんちゃですよ w !!』
って伝えてたけど。
しっかり期待に応えてくれたねぇ~ www


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

柚子 はじめてのトリミング♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


最近、トリミング多いねっ w


昨日は、【柚子】が来てくれました!!
チャオ名は【ポコ】ねっ w

柚子ははじめてのトリミング
お利口に出来ましたよ!!


IMG_4034.jpg


そこトイレですよ w

可愛いでしょっ

頭はボリュームを残して、お顔はスッキリってオーダー!
こんな感じかなっ w


IMG_4032.jpg
IMG_4030_20170214080926941.jpg


柚子はまだ巣立って間もないから、まだしっかり僕の事も覚えてて
しっぽフリフリ甘えてくれました

でもだんだん寄ってこなくなるんだよなぁ~ www

柚子、またおいでねぇ~


柚子の兄妹の【ポム君】もご家族様が決まりました
今週末のお迎えになります!!



今日もいい日でありますように・・・



今日はバレンタインデーですね
僕もさっそくもらいましたよ!!


IMG_4043.jpg


友チョコの『あまり』だそうです・・・ www



◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

うらら&ベン トリミングデー♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日は、【うらら&ベン】のトリミングデー


IMG_8011.jpg


ベンのこの顔っ w
魂が抜けてるねっ www

これ照明じゃなくて、ただの 西日 www


IMG_8015.jpg


うららさん、くつろいでますなぁ~ w


IMG_8016.jpg


なにかとネタを提供してくれるベンさん w
今日は動画も撮影してるのでぜひご覧下さい w

ふたりとも、今年初めてのトリミングだったね!!
今年もよろしくねぇ~



今日もいい日でありますように・・・








知らない人は、【ベンの穴】って感じだろうね w
動画を見ればわかりますっ w


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

1月20日生まれ【修二と彰】(生後24日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


1月20日生まれの2兄弟【修二と彰】

生後24日目を迎えました

大きくなってきたので巣箱も卒業 w


IMG_4005_20170212091108b31.jpg
IMG_4009.jpg
IMG_4014.jpg


青が修二です!彰はなにも付けてません w !!
ふたりだから、どっちか付けとけば分かるでしょ www

ふたりとも肉付きも骨格もしっかりした男の子!
ママ似だなっ w !!


IMG_4017_20170212091114277.jpg


修二です!


IMG_4016.jpg


彰です!


IMG_3997.jpg



この子達はぜんぜん手が掛からなかったから
ハルにお任せしてたら、あっと言う間に24日もたってた w

いいこっちゃ www



今日もいい日でありますように・・・



◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日からこちらは雪が降ってます

昨日の動画にもアップしましたが、今日も朝から撮ってます www
めったに降らないからテンション上がるんですよね
編集出来たらアップしますのでぜひご覧下さい


さてさて今週も頂いてます


ではでは・・・


【兵庫県・モカ】

IMG_3987_201702110848554b3.jpg

高木ブーです w

若い人は知らないかっっっ w

IMG_3988.jpg

豆まき楽しかったかい w
頭が重くて潰れてるんじゃない www


【愛知県・ロロ】

IMG_3986.jpg

ロロはキララの娘
可愛く成長したね~!!
キララにお花ありがとうございました


【神奈川県・ポテチ】

IMG_3984.jpgIMG_3985_201702110858384b8.jpg

ポテチはキララの息子
立派な虎になったね~ w
キララにお花ありがとうございました


って事で、今週の嬉しいお便りでした!!
ありがとうございました
今週は少なかったなぁ~・・・



今日もいい日でありますように・・・



僕が落ち込んでると思って気を使ってるでしょ w
大丈夫ですよ!!
そりゃ亡くなった事は寂しいし、ふとした時にいなくなった事を実感する事があるけど
昨年から出来る事はしてきたし、最期は一緒に過ごせたしね。
来週はたくさんのお便り楽しみにしてますね~


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

2017 雪 ♪

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


この冬はじめて雪が積もりました

ちらっとねっ w

若様は初めての雪

さてさて反応は・・・







『い~ぬは喜びに~わかーけまわ ・・・ ♪』


かけまわらんばいっっっ www



今日もいい日でありますように・・・



◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

クッキートリミングデー♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日はクッキーがトリミングに来てくれました


IMG_3948-001.jpg
IMG_3952-001.jpg


ぬ~ん www

いつもトボけた顔だよね w

クッキーはキララの子

キララにお花を頂きました
皆様からもたくさんお花を頂きありがとうございます!!


IMG_7953-001.jpg
IMG_7954.jpg


朝起きたら、僕の布団の中からモゾモゾっと出てくるキララです w
(この顔が好きだったのでコレにしました)

キララも喜んでると思います♪
お気持ちに感謝致します m(_ _)m



今日もいい日でありますように・・・



クッキーのトリミング動画です!
ぜひご覧下さい





◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

春のチャオ会2017 in 阿蘇(予告編)

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

5日の日曜日に春のチャオ会の会場『マロンの樹』さんに
打ち合わせを兼ねて下見に行ってきました

いろいろと決めてきたので、正式に告知させて頂きます!!

【春のチャオ会2017 in 阿蘇】

◇日時・・・4月2日(日) 11時 ~
◇場所・・・阿蘇マロンの樹
◇HP・・・【阿蘇マロンの樹】
◇会費・・・おひとり 2000円 (BBQ代)

※ランチはワンコと一緒にドッグランでバーベキューです!
※キャンプしたい方はマロンの樹さんでキャンプ出来ます!
※お泊りしたい方はワンちゃんと泊まれるトレーラーハウスもあります!
※シャワーもあります!
※阿蘇の天然水をお持ち帰り自由です!(ペットボトル・ポリタンクはご持参で)
※雨が降っても100畳のマロンドームがあるので大丈夫です!
※阿蘇山が噴火しても決行です www

春まで待てないチャオ会実行委員の皆さんと行って来ました w
動画を撮ってきたので 『予告編』 をご覧下さい




『予告編』と『告知編』になってるけど気にしないで w

なんと言っても、オーナーさん始めスタッフの皆さんのお人柄がいいんです!
優しいし、おおらかだし、犬好きだし、料理も美味しいし
僕はマロンの樹さんの大ファンになりました


いつものようにお申し込みは【何人・何ワン】でお願いします
初めましての方は『お名前・ご住所・電話番号』をお願いします。
あっ!ワンちゃんの犬種とお名前も
初めてお申し込みされる方は『お問い合わせフォーム』よりお願いします。

お申し込み締切は・・・『2月28日(火)』です!!

いつもより遠くなる方もいらっしゃるかと思いますが
逆に近くなる方もいらっしゃると思います!!
『初参加です!』 って方達やワンコ達とお会いするのも楽しみにしてます
『人見知り』 でも大丈夫です www
いつものようにオープン開催ですので
チャオっ子じゃなくても大丈夫ですよ


ではでは、春の阿蘇でお会いしましょう



今日もいい日でありますように・・・



案外、遠くなかったですよ!
阿蘇って言っても、山奥じゃなくて麓の方だから
熊本ICから30分くらいですね!
ちなみにチャオカーネから1時間40分です


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

『キララ』 旅立ちました。

Posted by  チャオおじさん on   7 comments   0 trackback


キララが天国へ旅立ちました。


実は昨年11月から闘病を続けてました。
昨日、僕が阿蘇から帰った後、容態が急変し
手を尽くしましたが、日が変わって2月6日午前1時50分
抱っこされた僕の腕の中で息を引き取りました。


IMG_7917-001.jpg


2009年1月11日生まれ 享年8歳

早すぎるお別れとなりましたが
キララの安らかな眠りをお祈り頂けたら幸いです。

キララの子供達はたくさんのご家族様に迎えて頂いてるので
取り急ぎご報告だけさせて頂きます。


◇CIAO CANE DAIGO◇


『ポン君』 巣立ちでした♪

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


『ポン君』

昨日、巣立ちとなりました

福岡県のご家族様にお迎えして頂きました!!


IMG_3904.jpg
IMG_3906_20170205060003273.jpg

新しいお名前は・・・『ダイスケ君』

歴代のワンちゃん達はみんなダイスケ君を受け継いでるそうです


~チャオカーネより~

福岡県O様
昨日はポン君のお迎えありがとうございました!
ポン君の事を 『ダイちゃん!』 って呼ばれて
思わず僕が返事しそうになりました w
『大切にします!大事にします!』 って
何度も言って頂いてとても嬉しく思いました。
どうか末永く可愛がってあげて下さい。
新しいご縁に感謝します



小さな出逢いが大きな笑顔に・・・



あと『ポム君』がいまーす
 ↓  ↓  ↓  ↓
【9月3日生まれ男の子・ポム君情報♪】


◇チャオカーネの チャンネル♪◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【CIAO CANE Channel】



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日は【節分】でしたね

豆まきしましたか w ?

僕は恵方巻きを頂きました

それだけです・・・

なんのフリにもなってませんがっ www

ではでは今週のお便りです


【徳島県・楓&桜子】

IMG_3885.jpg
IMG_3886.jpg
IMG_3887.jpg

楓と桜子の違いわかります
ちょんまげがない方が【楓】である方が【桜子】 w
3枚目は人んちの裏でも探検してんの www


【兵庫県・ティアラ&クロネ】

IMG_3888.jpg

すごい顔でケンカしてんなぁ~ w

IMG_3889.jpg

あ~あ、破れちゃった
ママがゴロゴロゴロ§§ピカ!§§ドーン!!ってなったでしょ www


【佐賀県・よもぎ】

IMG_3890.jpg
IMG_3891.jpg
IMG_3892.jpg
IMG_3893.jpg
IMG_3894.jpg

よもぎはたまーっにお便りが届くけど
来るときはどさ~って来るんだよね w
もっと来てるけどこの辺で・・・ www
※よもぎは桜子と姉妹です


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_3895.jpg

アナと雪の女王だって

古いよっ www

IMG_3901_201702040811507f8.jpg

パー子さんはB'zの稲葉さんのLIVEだったんだって
後ろの人達さぁ~・・・

『アレ、林家パー子じゃない

って絶対言ってるよっ wwwwww


【福岡県・クッキー】

IMG_0583.jpg

ぷりっケツがいいねぇ~ w
目線の先はボールでしょっ w
クッキー、好きだもんね~ www
来週、トリミング待ってるよ~


【佐賀県・ラスク】

IMG_3899.jpg
IMG_3900.jpg

ラスクは最後の抜釘が終わったそうです!!
やっぱり骨折って長くかかるね~
でも無事治って良かった良かった


【熊本県・ルル&小春】

初めましてのお友達です

IMG_3898.jpg
IMG_3897.jpg

ヨーキーのルルちゃんとニャンコの小春ちゃん
2枚目がルルチェル w
パー子と同じ匂いがするぞ www

ルルママさんは春のチャオ会への参加でご連絡を頂きました!
ルルママさんは阿蘇にお住まい
今回、阿蘇でやるって事でお友達と参加して下さいます
嬉しいねっ

ルルママさんから・・・

『阿蘇山が噴火してもこの辺は大丈夫でーす

だそうです w


って事で、今週の嬉しいお便りでした!
たくさんのお便りありがとうございます m(_ _)m



今日もいい日でありますように・・・



明日は阿蘇までチャオ会の打ち合わせに行ってきます
1日留守にしますので
春まで待てない方達が一緒です w
だいたい誰達だか分かるだろうけど www


◇チャオカーネの チャンネル♪◇
 ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【CIAO CANE Channel】



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

若様 『断髪式』 !!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


お久しぶりの若様

今月1歳の誕生日を迎えるんですが・・・

誕生日を前に・・・

ずっと伸ばしてたコートを・・・

切っちゃいました w


IMG_7776.jpg


若様もすっかり 『男』 の本能が芽生えちゃって

がっつり足を上げてオシッコするようになって
コートがすぐカピカピになってたんです w


IMG_7783.jpg


バリカンまでは入れてないけど結構切ったよなぁ~

可愛いでしょっ w

っで、断髪式の様子を にアップしたのでどうぞっ





ちょんまげは残します www



今日もいい日でありますように・・・



昨日言ってた のサムネイル!
『あらすじを書いちゃえ』 って思ったけど・・・

あれっ失敗だわっ wwwww

Baidu IME_2017-2-1_12-55-2

小さすぎて読めないもんっ www

素直に上手に作ってある人のをパクっちゃお~っと w |д゚)チラッ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!