Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

再生回数UP大作戦!!

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんばんは、DAIGOです。


ユーチューバーとして

いろいろと勉強しております w

そして ・・・

ひとつの作戦が思いつきましたっ

いろんな人気ユーチューバーさんのチャンネルを見てたんですが
その動画のキャッチフレーズって言うかタイトルって言うか、核心っていうか・・・
(サムネイル画面)


mint.png


こうゆうのねっ

(ちなみにミントです w
【11月11日生まれ女の子・ミント情報♪】




たしかに目立つし目を引くけど・・・


みんなやってるしっ w


っで、僕はブロガー歴が長いでしょ!!

『ブロガーがユーチューバーになったら

ってコンセプトでやってみよ~うって思って


haru2.png


いきなり 【あらすじ】 書いちゃったらどう w

(こうゆうのあんまりないんだなぁ~ w

っで、興味を持った人達に見てもらえたらなぁ~って思ってます w

っでもって、再生回数アップ

吉と出るか凶と出るか www

お楽しみにぃ~

まっ、いろいろ試し試しやってイキマス w



明日もいい日でありますように・・・



『あわよくば』 じゃなくて、マジで 儲けようと思ってますから w
なにかヤル時はいつも本気(マジ)ですっ www
で儲かったら、皆さんにどーっんっと還元しますからね
ちなみにすでに収益が出ています
今日までの収益・・・【0.16ドル】
12円くらいか ・・・ wwwwww
ど~っんと還元 ・・・ しますからね ・・・


観てねぇ~
↓ ↓ ↓    【Ciao Cane Channel】 




ちなみに、ひとりで100万回見てもカウントは最初の1回だけです w
IPアドレスでのカウントになるから、同じネット回線で視聴してる場合は
何回見てもカウントは1回です w
携帯とPCで見たとしたら、2回線使ってるから2回カウントされます!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

1月20日生まれ【修二と彰】(生後11日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


1月20日生まれの男の子【修二と彰】

生後11日目を迎えました

今日も動画にしてみたんでご覧下さい w





いろいろ試しに作ってるんでしばらく続くと思います w

お付き合い下さいね www



今日もいい日でありますように・・・



俺の動画もジャスティンビーバーがシェアしてくんないかなぁ~ w
【PPAP】 みたいにっ www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

ユーチューバーになりまして w

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


突然ですが

わたくしこの度

『ユーチューバー』 になりまして www

せっかく にアカウント持ってるのに
あんまり使ってなくて・・・

最近、動画が面白くなって来て
どうせならいろんな動画をアップしてみようかなって w 

の審査にも通ったし w
たくさん再生されたらお金がもらえるんだって
ちなみに 『100万回 / 月』 再生されて『約10万円』 だって www

どんだけぇ~~~~~ wwww

まっ、もらえたら嬉しいけど w

とりあえずブログは写真中心で
動画は に楽しみながらアップしていこうと思ってるので
ぜひチェックして下さい
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【CIAO CANE Channel】


今日は午前中に【柚寿ちゃん】
トリミングに来てくれたので撮影(編集)してみました


 


それっぽく出来てるでしょっ www (^ω^)v

どんな内容をアップしていくかは考え中です!
編集なんかもやりながら勉強していくので段々上手になっていくでしょう www

ではではお楽しみにぃ~




今日もいい日でありますように・・・




インスタグラムもお手軽でいいんだけど
手の込んだのを作るのも好きなんですよねっ w
基本、凝り性だから www

にアカウントをお持ちの方はぜひ【チャンネル登録】して下さいね♪
【いいね!】 もお願いしまーす www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


1月最後の嬉しいお便りです

えっ!!

もう1月終わりなのっっっ w

こないだ、『あけましておめでとう』 って言ってた気がするけど・・・ w

サクサクっといきましょうね w


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_3850.jpg
IMG_3851.jpg

寝てるやんっ www

皆さんから頂いた写真はそれぞれのフォルダを作って保存してるんです!
っで、どれが今週の写真かわからなくなるの www
特にこの子達っっっ www


【福岡県・柚子】

IMG_3849-001.jpg

先日 巣立った【柚子(ポコ)】です!
初めての嬉しいお便りですね
もう新しいおウチには慣れたかな・・・
姉弟、ソックリやんっ w


【福岡県・朔】

IMG_3847.jpgIMG_3848.jpg

朔ママから『春のチャオ会参加しまーす!』って がきて
『マロンの樹のトレーラーハウス予約しました~ 』 だって w
お泊りするんだって
関西チャオ会も行くんだって w
やる気マンマンだねぇ~ www


【愛知県・ロロ&アリス】

IMG_3844.jpg

え~っと・・・
お姉ちゃんはパジャマしか持ってないのかなっ w

IMG_3845.jpg
IMG_3846.jpg


なんか美味しいの落っこちて来たかーい www


【岐阜県・セナ】

IMG_3843_20170128112040b0e.jpg
IMG_3842.jpg
IMG_3841.jpg


セナ王子も9ヶ月になりました
この顔っ ・・・
絶対甘やかされてんなっっっ www


【愛知県・ルル】

IMG_3840.jpg
IMG_3839_20170128112339c91.jpg

ルルも9ヶ月になりました~
セナの妹だから当たり前だけど www
ルルのママは実家が福岡で来月帰省するんだって!
会えるかな~


【京都府・ボン&コロナ】

image1_201701281126052a9.jpg
image7_201701281126076ed.jpg
ころな
ころな2

昨年の淡路島以来だね~
京都って夏は暑くて冬は寒いってイメージがあるけどそうなの
って、寒そうにしてるねっ www
今年も会おうねぇ~


【兵庫県・ティアラ】

IMG_3838.jpg

ママが最近忙しくって、久々の甘えんタイムだったんだって w
最近、【宇宙一】って言ってなかったら、セナんちが【宇宙一】って言い出したよっ w
いっぱいいるね【宇宙一】 www


【長崎県・ノア】

IMG_3837.jpg

おにぎり   以上 www



って事で、今週の嬉しいお便りでした♪
たくさんのお便りありがとうございました (^ω^)b



今日もいい日でありますように・・・



【おにぎり】や【おむすび】って地域によって呼び方が違うのかな~
『おむすびころりんすってんてん♪』 って言うね(あってる w ?)
うちは【おにぎり】だな!!
こんな締めでスミマセーン www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

元気にお遊び♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


11月10日生まれの【パセリ&セロリ】
11月11日生まれの【ミント&パックン】

いつも元気に遊んでますよ


今日は動画でどうぞっ
(BGMが入ってます!音量に注意して下さい w )





元気いっぱいで可愛く成長してます

DEAR YORKIEには、若干欠点がって書いてた子もいますが
ずっと様子を観察してましたが大丈夫そうですねっ!!
詳しくはお問い合わせもしくはご見学の際にご説明致します。

ご家族様募集中です

お問い合わせ&ご見学楽しみにしております

※メールにてお問い合わせの際にメールアドレスの間違いが多いです。
もしくはPCからのメールを受信拒否設定にされてる場合もあります。
お電話番号がない場合は返信してもエラーになる為に連絡のとりようがございません。
お問い合わせの際にはご確認をお願い致します。



今日もいい日でありますように・・・



【11月10日生まれ女の子・パセリ情報♪】
【11月10日生まれ女の子・セロリ情報♪】

【11月11日生まれ女の子・ミント情報♪】
【11月11日生まれ男の子・パックン情報♪】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

1月20日生まれ【修二と彰】(生後4日目)

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


1月20日生まれの【修二と彰】

生後4日目を迎えました


IMG_3809.jpg


ママのハルは大事そ~うに子育て


IMG_3810.jpg


抱っこされてるのは【修二】


IMG_3811.jpg


オッパイ飲んでるのが【彰】


ほのぼのするねっ



今日もいい日でありますように・・・



ご家族様募集中の【パセリ&セロリ】【ミント&パックン】
インスタグラムに動画をアップしてるので
元気なチビ達をぜひご覧下さい♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

『ポコ』『バジル』 巣立ちでした♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


本日、『ポコ』 『バジル』 巣立ちとなりました


バジルは熊本県のご家族様の元へ・・・

IMG_3800.jpg
IMG_3803.jpg

バジルの新しい名前は・・・『アーシャ』
『希望』って意味だそうです


ポコは福岡県のご家族様の元へ・・・

IMG_3805.jpg
IMG_3807.jpg


ポコの新しい名前は・・・『ゆず(柚子)』
ママさんの独断だそうです w


~チャオカーネより~

熊本県K様・福岡県S様

本日は寒い中お迎えありがとうございました
ふたりともちょっと緊張気味だったけど
すぐに慣れて愛嬌振りまくと思います w
元気いっぱいのアーシャとゆず
末永く愛してあげて下さいね
新しいご縁に感謝致します。



小さな出逢いが大きな笑顔に・・・



今年最初の巣立ちはダブルとなりました w
巣立ちって皆さん笑顔だから嬉しいね
ありがとうございました (^ω^)v


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日生まれた【修二と彰】 w
ママのハルのオッパイもたっぷんたっぷんで
すでに体重も増え始めふたりとも元気ですよ


ではでは今週の嬉しいお便りです

今週はちょこっとです www


【熊本県・もなか】

IMG_3772.jpg
IMG_3773_20170121083752bfb.jpg


トリミング後だよね!
もなかはスタイルがいいから小顔カットが似合うんだよね~
今回のカットは俺じゃないけど w
やっぱプロは上手だね~


【兵庫県・ティアラ】

IMG_3771_201701210837544f3.jpg


ティアラ達写ってないしっ w
今週はあちこちで雪だったみたいで
こっちも昨日降ったんだよ!!
ちょこ~~~~っとだけね www


って事で今日はこんだけ w
また来週お待ちしてまーす



今日もいい日でありますように・・・



【春のチャオ会2017 in 阿蘇】

打ち合わせを兼ねて下見に2月5日に行ってきます。
その後、正式に参加受付を始めますね♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

赤ちゃん産まれました♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


赤ちゃん産まれました~

1月20日生まれの2兄弟

ママはハルですっ


IMG_3754.jpg


今年初めてのお産は男の子2ワンでした w


IMG_3764_20170120173028d1e.jpg


もうね名前も決めたのっ w

男の子2ワンだから・・・【修二と彰】

古いっ w  そうとう古いっ www

ふたりの顔を見たらなぜか 『青春アミーゴ』 が聞こえてきてさっ w
もう耳から離れないのっ www

って事で、『青春アミーゴ』をよろしくねっ



明日もいい日でありますように・・・



チャ○&A○KAはヤバイでしょっ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

春のチャオ会2017 in 阿蘇 ♪

Posted by  チャオおじさん on   12 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


前回、 『次は4年後でーす』 って言ったら
本当に4年後だと思ってる人がたくさんいてっ www

チャオ会、今年もやります

それも今春は 『阿蘇』 でっ

ちょうど4月で昨年の熊本大地震から1年。
春は熊本でやりたいなぁ~って昨年から思ってて・・・


って事で、ちょっと早いですがチャオ会の告知です


【春のチャオ会2017 in 阿蘇】

◇日時・・・4月2日(日) 11時~14時
◇場所・・・阿蘇マロンの樹
◇HP・・・【阿蘇マロンの樹】

キャンプしたい方はキャンプ場もあります!
お泊りしたい方はワンちゃんと泊まれる宿もあります!
阿蘇山が噴火しても決行です www

みんなで阿蘇の大自然で遊びましょーう


いつものようにお申し込みは【何人・何ワン】でお願いします
初めましての方は、お名前・ご住所・電話番号をお願いします。

いつもより少し遠くなる方もいらっしゃるかと思いますが
淡路島に比べたら近いっ近いっ www

たくさんのお申し込み楽しみにしてます

地震で被災された熊本・大分の人(ワンコ)達にたくさん来て欲しいなぁ~
楽しんでもらいたいねっ♪
今回ももちろんオープン参加ですので~



明日もいい日でありますように・・・



2月に打ち合わせを兼ねて下見に行ってきます !
会費等も打ち合わせして決まったらお知らせします。
予約はもうしたんだけどねっ www


ついでに告知しときます w

【関西チャオ会2017 in 淡路島】
10月8日開催します
昨年言ってたように7日の夜は希望者の皆さん(皆ワン)と一緒に
お泊りしたいと思って宿を探してます

【秋のチャオ会2017 ハロウィーン】
10月29日(日) 八子の花カフェ
昨年よりも思いっきりハロウィーンにしたいなって思ってます w
かぼちゃレディに負けない仮装をして来て下さいね www


あとはtoshiちゃんが【toshi会】を間にぶっこんで来ると思いますので w
今年もたくさんのイベントを犬達と一緒に楽しみましょうね
【新年toshi会2017】の様子もアップされてるのでご覧下さい♪
 ↓  ↓  ↓  ↓
【kokoni aru shiawase...あんぶん便り】



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今週の嬉しいお便りです


ではでは・・・


【岐阜県・セナ】

IMG_3636_201701131621243ef.jpg
IMG_3637.jpg


いつも思うし、皆さんも思ってるだろうけど
ここご自宅 w ?
どっかのホテルのロビーみたい
今年は【チャオ会 in セナ邸】 だな www


【福岡県・てん&プリ】

10037.jpg
10122.jpg
10123.jpg


子育てもひと段落したかな!
お坊ちゃん達はお迎え先が決まったそうです
おめでと~う
ママ達は寂しくてたまらないだろうなぁ~


【兵庫県・ティアラ】

IMG_3635.jpg


そうだね!
間違いなくタヌキだねっ w
でかくなってんなぁ~ www


【徳島県・カール】

カール43


オケラかっ www
あったかそうだね~
大寒波とかなんとか言ってたね!
もう過ぎたのかな? これから


【佐賀県・ポッキー&ラスク】

IMG_3640_20170114065011313.jpg


佐賀空港の近くの空港公園です!
後ろにちらっと飛行機が見えるね w
僕も時々みんな連れて行きますよ~


【熊本県・浦ちゃん】

ura2.jpg


浦ちゃんちには先住犬の福くん(トイプードル)がいるんです!
仲良くやってるみたいだね~
良かったね、遊んでくれるお兄ちゃんがいて!!



それと、お便りじゃないんですが
先日 大分の【ちまき】が遊びに来てくれたんでご紹介

【大分県・ちまき】

IMG_3632.jpg
IMG_3623_20170113162242c62.jpg


福岡の【恵人】大分の【のぼ君】の妹です

兄妹だからよく似てるね


IMG_3624.jpg


ママのヒミカとも再会
ちまきは積極的だったけど、ヒミカの方が逃げてたね w

里帰りありがとうございました!!
今度、恵人とのぼ君と【ちまき邸ツアー】で遊びに行きますね www

ちまきん家は湯布院だから家のお風呂が温泉なんだって
入らせてもらおっと www

ちまきのパパさんのお店です
湯布院に行かれた際はぜひどうぞっ
 ↓  ↓  ↓  ↓
【七輪焼き 和作】



って事で、今週の嬉しいお便りでした!
たくさんのお便りありがとうございます



今日もいい日でありますように・・・



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

ご家族様募集します♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


11月10日生まれの2姉妹【パセリ&セロリ】
11月11日生まれの3兄妹【バジル&ミント&パックン】

遅くなりましたがご家族様を募集させて頂きます


【パセリ】

IMG_3420.jpg
IMG_3437.jpg


【セロリ】

IMG_3465.jpg
IMG_3477_201701120735425dc.jpg


【バジル】

IMG_3486.jpg
IMG_3497_20170112073608f4b.jpg


【ミント】

IMG_3564.jpg
IMG_3570_20170112073611326.jpg


【パックン】

IMG_3598.jpg
IMG_3603.jpg


お問い合わせ&ご見学お待ちしております♪
新しいご縁が楽しみです



小さな出逢いが大きな笑顔に・・・



【11月10日生まれ女の子・パセリ情報♪】
【11月10日生まれ女の子・セロリ情報♪】

【11月11日生まれ女の子・バジル情報♪】
【11月11日生まれ女の子・ミント情報♪】
【11月11日生まれ男の子・パックン情報♪】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


いやぁ~参りました ・・・

新年そうそう3日からインフルエンザで寝込んでしまって
記憶が定かじゃないけど、20年ぶりとかじゃないかなぁ~?
なんとか復活しました


今年最初の嬉しいお便りです


コメントはみんな同じ w
『おめでと~う』 になるだろうから最後にまとめてっ


ではでは・・・


【兵庫県・ティアラ&キャンディ&クロネ】

IMG_3369.jpg
IMG_3368.jpg


【熊本県・もなか&リリー】

IMG_3374.jpg
IMG_3375.jpg


【山口県・バル】

IMG_3363.jpg


【佐賀県・ベン&うらら】

IMG_3364_20170107045842565.jpg
IMG_3365.jpg


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_3373.jpg


【神奈川県・ポテチ】

IMG_3366.jpg


【熊本県・浦ちゃん】

ura1.jpg


【徳島県・カール】

カール42


【山口県・JAM】

jam3.jpg
jam2.jpg
jam1.jpg


【愛知県・マロン&ロロ&アリス】

IMG_3371.jpg
IMG_3370.jpg
IMG_3372.jpg


【福岡県・クッキー&ココア】

IMG_0170_20170107050833b24.jpg


あけましておめでとうございます
年末年始たくさんのお便りをありがとうございました♪
今年も楽しみにしてますね


そして年賀状もたくさん頂いてます!!


IMG_3358.jpg


年賀状もいつものようにお便りにカウントするので
お名前だけご紹介させて頂きますね

【大阪府・アルト】【神奈川県・ティファニー&シャネル】【佐賀県・ポッキー&ラスク】
【福岡県・メロン】【佐賀県・柚寿】【福岡県・Aura&Julia】【福岡県・はな】
【神奈川県・ポテチ&ティファニー&マックス&ピピ】【山口県・JAM】
【福岡県・まりん&あろは】【山形県・クッキー&来夢】【長野県・ルチア】
【兵庫県・ティアラ&キャンディ&クロネ】【福岡県・りり】
【長崎県・ノア】【大分県・のぼ君】【京都府・まろん&よもぎ】
【大阪府・結】【兵庫県・モカ】【福岡県・リク】【福岡県・朔】
【長崎県・アプリ】【福岡県・まるこ】【福岡県・スミレ】【佐賀県・カラ】
【宮崎県・トロ】【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】【福岡県・グロ】
【熊本県・メイ&カノン】【佐賀県・ジャン】【福岡県・John】
【福岡県・舞&Nico】【福岡県・AUSH】【大分県・柚彦】【愛知県・あおい】


元旦にも書きましたが今年は年賀状が作れてません。
手書きでお返事をと思ってましたが、インフルエンザで寝込んでしまって
この場を借りて御礼とさせて頂きます
たくさんの年賀状・年始のご挨拶ありがとうございました




今日もいい日でありますように・・・




昨日ある人にこんな事を言われたの・・・

『DAIちゃんは頑張りすぎよ!
いつも全力だから疲れてるんだよ!』

みたいな。

『いきものがかりも活動休止したし
DAIちゃんも活動休止するのもいいんやない!』

ってよくわかんない事も www

でもね、なんか響いたし気づかされたの

やっぱりどっか無理してたトコがあったんだよね!
自分でも自覚してるトコあったし。
それがたまりたまって今回ドーンっと来たって感じで。

って事で・・・

『DAIちゃんを活動休止します w

って言っても全力のDAIちゃんをね!
全力が100だとしたら今年は20くらいでっ w
ゆっるゆるになりますよ w
いつもよだれと鼻水垂らしてますからっ www

インフルエンザも、明日の新年toshi会に参加する為に早く治さなきゃ~
って頑張ってた時はどんどん熱が上がるの w
参加を諦めて、【DAIちゃん活動休止】を決めて頑張るのをやめたら
昨日の夕方からどんどん熱が下がって体が楽~になってくの!!
不思議だね~
どうやら 『頑張る』 って体に悪いみたいよっ www

【DAIちゃん活動休止】
って面白いアドバイスをしてくれてありがとう
救われましたっ w


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

お正月なんて関係ないよ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


皆さん、お正月楽しんでますか

お酒を頂いたり、初詣に出かけたり・・・

でも、お正月なんて関係ないのが僕の仕事 w
ワン達も一緒でいつもと変わらない時間を過ごしてます


パセバミパックンも53~54日目を迎えました

中でも、セロリ
やんちゃなんですよ~~~~ w


IMG_3258_20170102144521523.jpg


写真を撮ろうにも全然ジッとしてない
ジッとしてるのはパセリです w


IMG_3263.jpg
IMG_3273_2017010214485574e.jpg
IMG_3261.jpg


こんなのばっかり www


IMG_3310_20170102144311acf.jpg


やっと撮れたっっっ www

左がセロリで右がパセリ


こっちはお利口に・・・


IMG_3245_2017010214445395a.jpg


左から、パックン・ミント・バジル


IMG_3251_20170102144338bc1.jpg


可愛くなってますよ~


みんな可愛いけどこの子・・・


IMG_3234.jpg


パックン めっちゃ可愛いぃぃぃ~


明日、健康診断とワクチン接種です
特に問題なければご家族様募集とさせて頂きます♪



今日もいい日でありますように・・・



今年最初の巣立ちは誰かなっ?
お問い合わせ&ご見学お待ちしてます
お問い合わせは右枠【お問い合わせフォーム】よりお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

あけましておめでとうございます♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨晩の紅白の結果に、『』 の方もいるでしょう www

カラオケでおもいっきり音を外して笑われた人もいるでしょう www

娘からで、『氷室ばっかり歌ったらドン引きされるから注意して!』
って言われた人もいるでしょう www


いいんですっ w

もう2017年だからっ w


あらためまして・・・

あけましておめでとうございます



IMG_3228.jpg



2017年は若様でスタートです


今年も皆さんと一緒に楽しい1年を過ごしたいと思ってます♪
どうぞお付き合い下さいね!!


『どんな出来事が待ってるのか ・・・』

『どんな人達との出逢いがあるのか ・・・』

『どんなワンコ達とのご縁があるのか ・・・』

『はたしてまた淡路島に行くのか ・・・ w 』


2017年もワクワクがたくさん待ってそうで楽しみです

皆様にとっても人生最高の1年でありますように




今年もいい1年でありますように・・・




僕はいつも
『今日もいい日でありますように・・・
って書くでしょ!
『なりますように』 じゃなくて。
ちゃんと意味があるんです!

『なります』 って言っちゃうと『今はそうじゃない状況』 が前提になっちゃうんです。
いい日じゃなかったからいい日にしてねって感じ!
『あります』 って言うと、昨日もいい日だったけど今日もいい日だぜっ
って事になっていい日ばっかり w
『・・・』 も、いい日が続いてるって思いを込めてます♪

今日は元旦
今年はぜひ 『あります』 って言ってみて下さい!
いい事ばっかり起きるから


※たくさんの年賀状ありがとうございます!
しかーし!!
プリンターが壊れてしまって今年は皆さんに出せてませーん
申し訳ありません


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!