Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

トノ誕生日♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今日はトノの12歳の誕生日

トノ おめでと~う


IMG_1556.jpg


まだまだツヤツヤのピカピカっ

目標の50歳まであと38年 w

たくさん一緒にお出掛けしようねっ



HAPPY BIRTHDAY TONO



そしてお別れもありまして・・・

うちで最年長の【ラッキー】


IMG_8874-001.jpg


チャオカーネの繁殖には関係ない子でブログにもほとんど登場してないけど
うちの母が大切に可愛がっていた男の子です。

今朝方、天国に旅立ちました
いつものように母の布団で一緒に眠りながら静かに息を引き取りました。
13歳と3ヶ月。
お葬式もいつものお寺でして頂きました。

ラッキーありがとねっ BYE BYE

写真はデビュー当時のチェッカーズをイメージして
僕がカットした時のモノです w
フミヤっぽいでしょっ w


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

元気っ元気っ!!

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今朝は寒かったけど天気もいいから

近くの野球場まで


IMG_1488.jpg


平日で野球がやってなかったらガ~ラガラなんで
遊ばせるのに丁度いいんですっ w


IMG_1464.jpg


ミルクとチョコ!!


IMG_1455.jpg


なごみ!!


IMG_1491.jpg


若様!!


やっぱり広いとこで走らせると喜ぶんですよね


IMG_1489.jpg


落ち葉を追っかける若様 w


IMG_1465.jpg
IMG_1471_201611291308334f1.jpg


ミルクとチョコ!!

いい笑顔だねっ


IMG_1462_201611291309119e3.jpg


なごみ!!

すっごい走ってたね~ w


でも呼び戻すと・・・


IMG_1500_20161129131023a8b.jpg
IMG_1499_20161129131024a8a.jpg

ちゃんと戻ってきます

勝手にどっか行かないから遊ばせれるんです。


IMG_1459_20161129131021bf6.jpg


若様もちゃっかり登ってます w

僕はコーヒータイム


40~50分くらいかな?
たくさん走ってしっかり運動したら・・・


IMG_1504.jpg


みんなを車に載せて帰宅しました♪

明日は誰を連れて行こうかなっ w



今日もいい日でありますように・・・



走り回ってる様子を動画でインスタにアップしてます!
良かったらご覧下さい


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

ご家族様募集中です♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


8月21日生まれの女の子【いっこ・にこ】
9月3日生まれの3兄妹【ポン・ポム・ポコ】

ご家族様募集中です

お問い合わせやご見学は頂いてるんですが
なぜかお返事を頂けない・・・

お迎えはタイミングや相性や色々なご事情もあると思うので
お断りされるのは全然いいんですが
出来ればお返事を頂けたらありがたいです。

ご見学されてそれっきり・・・とか
メールでのお問い合わせに返信してもそれっきり・・・とか
ちょっと寂しいので w


最近アップしてなかったので子犬達の近況をアップしますね


IMG_1392.jpg


奥がいっこ。 手前がにこですっ

可愛くなってるでしょっ!!
ママのチョコに似てきましたっ


IMG_1387.jpg


いっこですっ


IMG_1375.jpg


にこですっ


IMG_1379.jpg


ママのチョコとっ

元気いっぱいですが甘えん坊な2人です w


【8月21日生まれ女の子・いっこ情報♪】
【8月21日生まれ女の子・にこ情報♪】


そして・・・


IMG_1335.jpg


左がポム君。 奥がポン君。 手前がポコちゃんですっ


IMG_1339.jpg


ひとりが水を飲み始めるとみんな飲み出すっ w

仲良しさんたちですっ


【9月3日生まれ男の子・ポン君情報♪】
【9月3日生まれ男の子・ポム君情報♪】
【9月3日生まれ女の子・ポコちゃん情報♪】


お問い合わせ&ご見学お待ちしております。
ぜひこの子達に会いにお越し下さいね





小さな出逢いが大きな笑顔に・・・





ご見学後にこちらからお返事の催促をする事はございません。
『どうされますか?』
と言うご連絡はしておりませんのでご了承下さい。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


完全・・・ではないけどだいぶ復活しました

今度は寝すぎて腰が痛いですっ w

11月最後の嬉しいお便りですね!

ではでは・・・


【佐賀県・ポッキー&ラスク】

IMG_1281_20161126073206a3f.jpg
IMG_1282.jpg


上がポッキーで下がラスク!
見分けつかないやんっ w

コレ流行ってんの?
ほっかむり www


【福岡県・クッキー】

IMG_1283_20161126073341634.jpg


アヒルを見つめてる目だなっ w
クッキーは来週トリミングだね!!
まただっふんだにしてやるよっ w


【徳島県・カール】

カール37


クッキーとカールって一緒になる事多いよね!
やっぱ兄弟だからシンクロすんのかなぁ~ w
来年は会おうねぇ~


【埼玉県・ララ&リリィ】

先日 アニマルコミュニケーションのセッションを受けて頂きました

IMG_20150925_150643514.jpg
DSC_0037.jpg


先日はありがとうございました。
お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
まだまだ気を抜けないですが、いただいた 耳 のキーワードに気をつけて
仲良しになってほしいと思ってます。
有名な江口さんとお話できてちょっと自慢になりました。
お姉ちゃんのこと好きだとは思うのでチャオっ子たちみたいに仲良し目指しますよ🎵


僕の事をハゲだのツンツルテンだの煮玉子だの言ってる
そこのママさん達!!
こういう気持ちが欲しいねぇ~ w
赤文字のトコねっ www

先日はこちらこそありがとうございました!
少しでもお役に立てれば幸いです
いつか関東チャオ会でお会いしましょ~う www


【愛知県・マロン】

IMG_0588.jpg
IMG_0594.jpg
IMG_0603_20161126104336e3c.jpg


昨日はマロンの16歳の誕生日
おめでと~う
もっともっと楽しい毎日を過ごしてね!!
美人3姉妹だねっ


って事で、今週の嬉しいお便りでした!
残すところあと1ヶ月。
12月もたくさんのお便り楽しみにしています




今日もいい日でありますように・・・




アニマルコミュニケーションはほとんど記事にしないのでどうなってるの?
って感じかも知れませんが、頑張っています!
でも実際にやっていったら当初の予定よりもかなり遅れています。
お待たせして申し訳ございません

あっ、それと!
Angelapin(アンジェラパン)えみぃさんの本が出版される事になりました!
発売日が決まりましたらまたお知らせしますのでぜひお買い求め下さい


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

ダウンしとります(^_^;)

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


本日 私 ダウンしております

珍しく風邪ひいちゃいまして


IMG_1279.jpg


でもこんな事やってるんで意外と大丈夫っぽいです w

ポカリ飲んでるので明日には復活します

僕、昔から体調悪い時はポカリで治すんです!
根拠はありません w
でも絶食してポカリ飲んどきゃ大概の病気はなおります
根拠はもちろんありません w
もう20年以上病院に言った事がありません


たこ焼きマンがダウンしてる写真だけじゃなんなんで w


IMG_1266_20161125162423b84.jpg


ワンコ達は気持ちよさそうに日向ぼっこしてましたっ



今日もいい日でありますように・・・



明日は嬉しいお便りです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

猫からシャー!!

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今朝の朝散歩は【なごみ】と一緒にっ


IMG_1234.jpg


寒いからベスト着せてっ!!


IMG_1232.jpg


寒くても散歩は楽しいみたいねっ w


でもって少し時間を巻戻して・・・

玄関を出たとこで・・・


IMG_1229.jpg


猫にシャーって言われたっ www


IMG_1230.jpg


逆毛立ててるっっっ w

なごみはワンっとも言えず~ w

頑張れっ www




今日もいい日でありますように・・・




東京では初雪だって
11月初雪は54年ぶりだとかっ!!
楽しそ~う www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

11月10・11日生まれ5兄妹(生後13・14日目)

Posted by  DAIGO on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


11月10日生まれのココアの2姉妹
11月11日生まれのヒミカの3兄妹

それぞれ生後13・14日目を迎えました


IMG_1204.jpg
IMG_1205_201611230756094cf.jpg


ココアさんが頑張ってくれてるんで、みんな順調に成長してます!!


IMG_1211.jpg


ココアのチビちゃんは目も開いてきましたっ
この子(オレンジ)が一番大きいんですよね w


ヒミカのチビ達も順調に体重も増えてるので
DAIGOママの哺乳は終わります。
あとはココアさんにお任せしまーす



今日もいい日でありますように・・・



『小さい女の子が欲しい!!』
ってお問い合わせを頂いてるんです

【ロシア】 から www

チャオっ子は海を超えるのか w


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

ポン・ポム・ポコ

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


9月3日生まれのミルクの3兄妹

【ポン&ポム&ポコ】

午前中にみんなシャンプーしたので写真を撮りましたっ


IMG_1172.jpg


でも、じっとして撮らせてくれるわけもなく

大騒ぎですっっっ w


【ポン君】

IMG_1167.jpg


【ポム君】

IMG_1152.jpg


【ポコちゃん】

IMG_1162_20161121124505401.jpg


やんちゃ盛りの3兄妹 w

元気なのは保証しますっ www
お利口かどうかは育て方次第って事でっ www

3兄妹、ご家族様募集してます

ちょっと様子を見てたんですが・・・
ポン君とポム君は若干欠点がありますのでお値段を下げております。
生命や日常生活に支障があるような事ではありません。
ご見学の際にご説明致します!

【9月3日生まれ男の子・ポン君情報♪】
【9月3日生まれ男の子・ポム君情報♪】
【9月3日生まれ女の子・ポコちゃん情報♪】

IMG_1176_20161121125652b86.jpg


やっと静かになりました w




小さな出逢いが大きな笑顔に・・・




ご家族様募集してます

【8月21日生まれ女の子・いっこ情報♪】
【8月21日生まれ女の子・にこ情報♪】

お問い合わせ&ご見学お待ちしてます



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


さてさてギネス記録チャレンジ中の嬉しいお便りです w

頂いた数じゃなくて・・・

『何週連続になるんだろう~

ってふと思ったんですが、数えてませんっ www

誰かブログをさかのぼって数えて下さい w


ではでは今週も・・・


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_0924.jpg
IMG_0926.jpg
IMG_0925_2016111908202377b.jpg

目がチカチカするっっっ

ローズ姫、16日に2歳の誕生日を迎えました~
おめでと~う

IMG_0927_2016111908202681e.jpg

小林幸子かっ www

この子達はもうあきらめてる顔だねっ www


【佐賀県・ベン&うらら】

IMG_0929.jpg
IMG_0928.jpg

先日ブログで紹介した【東与賀海岸のシチメンソウ】
ベン達もお散歩に行ったそうです!
ちょっと曇ってたかな?
ベンさん、そこは隠れるトコないねぇ~ w


【岐阜県・セナ】

IMG_0921.jpg
IMG_0922_20161119082904aaa.jpg

セナ王子、久しぶりだねぇ~!!
いい感じにモシャってるねぇ~ www

IMG_0923_2016111908290505f.jpg

お気に入りのクッションなんだけど
王子の方が大きくなっちゃたね www


【愛知県・ロロ&アリス】

IMG_0523_20161119083159ddb.jpg
IMG_0514.jpg

お姉ちゃんがお料理中~
ロロお嬢様、下で待っててもウマウマ落ちてこないよ~ w

お姉ちゃんはいつものパジャマねっ w

IMG_0435_20161119083209fca.jpg

アリスお嬢様はウマウマいいのっ w

ココアに赤ちゃんが生まれたから
アリスはまたお姉ちゃんになったねっ



って事で、今週の嬉しいお便りでした!
更新記録がいつ途絶えるかっ w



今日もいい日でありますように・・・




昨日は【動物取扱業】の更新の為、保健所の立ち入り検査でした!
検査自体はちゃんとしてるから問題ありませんでしたが
提出する書類やらなんやらがね

例えば、毎日の清掃記録(何月何日何時に掃除をした)とか
記載した書類を5年間保管しなきゃなんないんだけど・・・

『なんの為に~~~~~

何年の何月何日は掃除したかな~?
なんて見返したりしないでしょっ w

なんか世の中 『何の為に~
って思うことって結構あるよね w

保健所さんに見られてたら怒られるなっ
保健所の職員さん
昨日はご足労頂きご苦労様でした w


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

11月10・11日生まれ5兄妹(生後8・9日目)

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


11月10日生まれのココアの2姉妹
11月11日生まれのヒミカの3兄妹

それぞれ生後8・9日目を迎えました


IMG_0874-001.jpg


結局ヒミカはお乳が出なかったので
ココアがみんなまとめてお世話してくれてます


IMG_0875.jpg


一緒に育ってるので成長の記録も一緒にご紹介していきますね

ココアがお世話してくれてるけど5匹となるとお乳の量も足りないらしく
また体重差があるのでちっちゃい子は飲み負けてオッパイまでたどり着くのも大変

ココアさんをサポートすべくDAIGOママも2時間おきに哺乳をしています。

ココアと一緒にひたすら哺乳の毎日で・・・


IMG_0886.jpg


なんとか一番ちっちゃいピンクちゃんも体重が少しづつ増えてきました!!
他の子たちもちゃんと増えてますよっ!!

吸う力もあるし毛艶もいいし ・・・
なんとか最初の山は越えたかなっ (ほっ!)

ココアと一緒にしばらくは子育て頑張りますねっ



今日もいい日でありますように・・・



でもココアがいてくれてホントに良かったぁ~
なんかココアも僕もバタバタでゆっくりお祝いも出来てないけど
14日にココアさん4歳の誕生日を迎えました

Happy Birthday COCOA


ご家族様募集してます

【8月21日生まれ女の子・いっこ情報♪】
【8月21日生まれ女の子・にこ情報♪】

【9月3日生まれ男の子・ポン君情報♪】
【9月3日生まれ男の子・ポム君情報♪】
【9月3日生まれ女の子・ポコちゃん情報♪】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


いまさらですが・・・もう11月も半ばですよっ w

今年も毎週っ毎週っよくお便りが届くなぁ~ って www
感謝してるんですよっ w

これってギネスに申請したら載るんじゃねっ
【世界一お便りが届くブリーダー】 とか言っちゃって www


ではでは、今週の嬉しいお便りです


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_0698.jpg


ローズ軍団
とうとうチビッ子ギャングに捕まっちゃいましたっ w
チビッ子達にはかなわないねぇ~ www


【愛知県・ロロ&アリス】

IMG_0076.jpg


Happy Halloween
ハロウィンも定着してきたね!
かぼちゃレディはいなかったかな w


【山口県・バル】

IMG_0693_20161113075751ea8.jpg


ライダースジャケットカッコイイねぇ~
これっお姉ちゃんでしょ ?


IMG_0692_201611130757521f6.jpg


これっ、ママさん
初登場じゃ~ん www


【長崎県・ノア】

IMG_0697.jpg


靴下で作った洋服なんだって!
ノアはチビスケだからちょうどいいねっ w


IMG_0696.jpg

yjimage (2)


りゅうちぇるだって w
これっ、りゅうちぇるかぁ~ w

光ゲンジに見えるのは年代か・・・ www


【福岡県・リク】

IMG_0694_20161113081130e70.jpg
IMG_0695.jpg


リクは11月8日に2歳の誕生日を迎えました!!
誕生日おめでと~う
これを機に名前を【タンタン】に戻そうよっ w
※うちにいた時の名前は【タンタン】でした w


【熊本県・浦ちゃん】

image1_201611130819241e8.jpg


先週巣立った浦ちゃん!
新しいお名前は・・・【浦ちゃん】
まさかのそのまんま www
それでいいのかママさん www



って事で、今週の嬉しいお便りでした!
ギネス認定までたくさんのお便りお待ちしてます w




今日もいい日でありますように・・・




結構、僕がつけた名前をそのまんまって多いんですよね w
仮名とはいえ僕にとっては愛着がある名前なのでありがたいんですが!
今後、まじめに名付けるべきか・・・ふざけていいものか・・・
悩みどこです www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

11月11日生まれ3兄妹(生後1日目)

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

10日のココアに続いて昨日11日

ヒミカの赤ちゃん産まれましたっ

2姫1太郎の3兄妹!!


IMG_0711_201611120817465f5.jpg


でも本当は2姫2太郎の4兄妹だったんです。
お腹の中で男の子が亡くなってました (T_T)

昨日はずっとヒミカの様子を見てたんですが
一向に陣痛が始まらない・・・

《 早くて夜かな・・・あと1日様子を見ようかな・・・》

って思ってたんですが、夕方なんだか気持ちがザワザワして・・・

でも陣痛もきてないし、まだ早い可能性もあるし
あせって取り出してまだ十分に成長してなかったら・・・っても思いつつ

やっぱりザワザワするんです。

思い切って病院に連絡し帝王切開の手術となりました。

でも結果はザワザワを信じて良かったんです!
お腹の中で亡くなってる子が子宮に張り付いて破れそうになってたから!

『あと1日様子を見てたら全部ダメだったかも知れない。』
『陣痛が来ないうちに切って良かった。』
『強い陣痛が来てたら破烈してたよ。』

って

お産って難しいねぇ~
お腹の中でなにが起きてるか分からないからね


なんとか3頭は無事に産まれてくれたけど・・・


今度はまさかのヒミカのお乳が出ないっ


IMG_0754_20161112081752c28.jpg


今はココアがまとめて子育てしてくれてます!!

うちで一番母性が強いココアが前日に産んでくれてて良かったぁ~

お乳が出ないのは、たぶん陣痛が来ない段階での帝王切開だったからだと思います。
今日くらいから出てくれればいいんだけど・・・


IMG_0739_20161112081747859.jpg


ココアだけに負担させるのも悪いから
昨夜は徹夜で僕も哺乳しましたよ!!

淡路島ぶりの徹夜です w


IMG_0750.jpg


ヒミカもやる気はあるんですっ w
子育てもしようとするけど、お乳が出ないんですっ

せっかく産んだんだから子育てもさせてあげたいけどねっ
今日1日様子見て、お乳が出始めたら戻してあげようかな!!


なんだかバタバタした2日間でした
生まれてきた子達が順調に成長してくれるのを見守ります

Wお産にならなくて良かったぁ~ w

とりあえず年内のお産はこれで終了~です!




今日もいい日でありますように・・・




本当は詳しく書く事もないかも知れないけど
一般のご家庭で赤ちゃんを産ませたいと考えられてる方も多いから。
産ませたいって気持ちは十分わかるけど色んなリスクがある事も考えて下さいね!

【嬉しいお便り】は明日ご紹介します


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

11月10日生まれ2姉妹(生後1日目)

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


ココアの赤ちゃん産まれましたっ

可愛いふたりのお姫様でしたっ!!


IMG_0652_201611110511374ca.jpg


ココアは今まで10ワン産んで男の子は若様だけ w
あとは全部女の子 w

凄いねっ www


IMG_0655.jpg


母子ともに元気です!!


IMG_0657.jpg
IMG_0658.jpg


相変わらずの溺愛っぷりでベッタリ子育てやってます

成長をお楽しみに~


ココアは今回の子育てが終わったらしばらくお休みします。
リフレッシュ休暇ですね w




今日もいい日でありますように・・・




さてさてお次はヒミカさん・・・

ワンワンワンワンの日に生まれるかなぁ~ w ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

東与賀海岸シチメンソウ

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日は夕方ちょっとお出掛け

近くの東与賀海岸までイチゴとお散歩


IMG_0627.jpg


何度かブログで記事にしてますが
ここ東与賀海岸は【シチメンソウ】の自生地


IMG_0622_20161110074707bf5.jpg
IMG_0604.jpg


塩性植物で日本ではここ有明海沿岸にしか生息していません


IMG_0620_20161110074710245.jpg
IMG_0618.jpg


昨年には【ラムサール条約】にも登録されました!

※ラムサール条約
湿地の保存に関する条約
水鳥を食物連鎖の頂点とする湿地の生態系を守るのが目的。


IMG_0607.jpg
IMG_0610.jpg


ちょっと寒かったけど元気にお散歩
イチゴはひとりだけ連れて行くとご機嫌なんです w

写真を撮りに来てた女の子3人組から

『可愛い~ ヨークシャーテリアですよねっ

って言われちゃったね www


IMG_0605.jpg


女の子3人組を見送るイチゴ w
ヨーキーって分かってもらって良かったねっ www


IMG_0570.jpg


今が見頃となっております!
機会があればぜひお越し下さいねっ




今日もいい日でありますように・・・




ココアさん、食欲がありません ・・・

そろそろかな ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

熊本地震ペット救援センター

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


4月の熊本地震から7ヶ月が経とうとしてます。
その節は被災地のペット達へのご支援ありがとうございました。

先日、ワンプロミーティングのメンバーで訓練士の
【Goo Dog】の田畑さんが犬猫達が保護されてる

【熊本地震ペット救援センター】

にボランティアに行かれ、ブログで記事にされてるのでシェアしますね!
 ↓  ↓  ↓  ↓ 
【Goo Dog ブログ】

皆様から支援して頂いた物資はほとんどがこちらのセンターに運び
センターで使われたり、仮設住宅への入居の際に使用させて頂きました。

また記事内にもありますが、ボランティアも常時募集されているそうです!
犬舎の掃除や犬達の散歩がメインとなります。
行ってみようかなって方がいらっしゃればセンターにお問い合わせ下さい!

1日も早く、預けられてるワンコ達やニャンコ達が
ご家族の元に帰れればいいですね!!




今日もいい日でありますように・・・





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

もうすぐお産 ♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


もうすぐお産のココアとヒミカ

ココアはもう産まれてもいいんだけど・・・


IMG_2573_20161108110040d41.jpg


まだまだ余裕のよっちゃん w


そしてヒミカさん・・・


IMG_0529.jpg


お腹が凄い事になってるんです


IMG_0521.jpg
IMG_0522_201611081100430d8.jpg


写真じゃ分かりにくいかもしれないけど
何匹入ってるんだっっっ ってお腹です

ココアが早く産んでくんないとヒミカとかぶってしまう~

Wお産とかかんべんだからねっっっ



今日もいい日でありますように・・・




ご家族様募集してます

【8月21日生まれ女の子・いっこ情報♪】
【8月21日生まれ女の子・にこ情報♪】

【9月3日生まれ男の子・ポン君情報♪】
【9月3日生まれ男の子・ポム君情報♪】
【9月3日生まれ女の子・ポコちゃん情報♪】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

合同供養祭

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日は午前は浦ちゃんの巣立ち!

午後は合同ペット供養祭に行ってきました 。


IMG_0447_20161107082125069.jpg


今年はチップがお世話になってるしね!
昨年はミッキーが、一昨年はチャンプが・・・
生まれてきたけど残念ながら成長出来ずに亡くなった子達も
みんな供養して頂いてます。


IMG_0448_20161107082126482.jpg


約160人の参列だって言われてました。
わが子を想う気持ちはみんな一緒だね!


IMG_0449_20161107082128b05.jpg
IMG_0440_20161107082129b93.jpg


お経の中で、名前を読み上げられるんです!

『○○家~○○ちゃん~』 って感じでっ!

うちだけ

『江口家~の~愛犬達~』 ってひとくくり w

まっ 多いからねっ

1年に1度の供養祭
空の上のみんなの事を思い出す1日です



今日もいい日でありますように・・・



出逢いがあれば別れもある
日々を大切に愛犬達と過ごしたいですね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

『浦ちゃん』 巣立ちでした♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


5月6日生まれの男の子

【浦ちゃん】

本日巣立ちとなりました

熊本県のご家族様にお迎えして頂きました。


IMG_0417-001.jpg
IMG_0430_20161106125617f07.jpg


~チャオカーネより~

熊本県N様
本日は浦ちゃんのお迎えありがとうございました!
可愛いっ可愛いって言ってもらえてすごく嬉しかったです。
新しいお名前楽しみにしてますね♪
末永く可愛がってあげて下さい
新しいご縁に感謝します



小さな出逢いが大きな笑顔に・・・




ご家族様募集してます

【8月21日生まれ女の子・いっこ情報♪】
【8月21日生まれ女の子・にこ情報♪】

【9月3日生まれ男の子・ポン君情報♪】
【9月3日生まれ男の子・ポム君情報♪】
【9月3日生まれ女の子・ポコちゃん情報♪】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

秋のチャオ会シリーズも終わりましたが
楽しんで頂けたでしょうか w
たこ焼きマンとたい焼きマンも押入れで眠りにつきました w

ではでは、今週の嬉しいお便りです


【兵庫県・ティアラ&キャンディ&クロネ】

IMG_0374_20161105080527873.jpg


クロネに襲撃されるティアラ


IMG_0373_2016110508052934f.jpg


クロネの襲撃から避難するティアラとキャンディ


IMG_0376_2016110508053048c.jpg


逃げ切ったのはいいが、ベッドから締め出されるティアラ


IMG_0375_20161105080531ee0.jpg


お願いしてやっと入れてもらったティアラ

宇宙一なのに立場弱いなぁ~ www


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_0372.jpg


おまえ達も大変かねぇ~ w

志庵なんて完全にやる気なかばいっ ww


【大阪府・結】

IMG_0380_20161105081119577.jpg


10月31日は結のうちの子記念日でした!
おめでとうございまーす
デブってるからオヤツはナシって言われた時の顔 w


そして、そんな結の子供達からもお便りが届いてます
【宮崎県・トロ】【鹿児島県・ねねこ】【福岡県・まるこ】


【宮崎県・トロ】

IMG_0377_2016110508160433c.jpg


トロは10月27日がうちの子記念日でした!
おめでとうございまーす


IMG_0378.jpg


お気に入りの場所は 【ファイルBOX】 www

なんか気持ちはわかるっ w


IMG_0379_20161105081607b91.jpg


ありゃりゃ

幸せそうでなによりですっ


【鹿児島県・ソラ&のの&ねねこ】

IMG_0384.jpg

ソラです!
家族で呼び名が違うソラ w

お父さんは・・・『そら子』
お母さんは・・・『そらっち』
お姉ちゃんは・・・『そっぴー』
妹ちゃんは・・・『そー』

『そ』 でいいんじゃないっ www


IMG_0385_20161105082110741.jpg


『ねねこ』 です!


IMG_0387.jpg


マルチーズの 『のの』 の事が大好きで ・・・

耳が垂れ耳になったそうっ www


IMG_0381.jpg


お父さん絶対寝返り出来ないねっ www


【福岡県・まるこ】

IMG_2509_201611050829275b0.jpg

まるこはお便りじゃないけど
先日、トリミングに来てくれたんで一緒にご紹介!

パパのゆうちゃん w
まるこの事が好きすぎて ・・・
酔っぱらってからむからウザがられてます www


【チャオカーネ・殿様&若様】

DSC_8026.jpg
DSC_8240.jpg
DSC_8230.jpg


秋のチャオ会に【クッキー&ココア】のパパ達と一緒に参加された
お友達さんからお写真を頂いたのでアップさせてもらいますね w

お写真ありがとうございました!!
またチャオ会遊びに来られて下さいね


って事で、今週の嬉しいお便りでした。
いつもお便りありがとうございます



今日もいい日でありますように・・・



秋のチャオ会の様子はコチラで w

【博多っ子まりん】
【kokoni aru shiawase...あんぶん便り】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

秋のチャオ会2016 (ワンコワラワラ編)

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


秋のチャオ会2016も最終回です!

今回の参加者&参加ワンは・・・

【24家族 37人 35ワン】

【福岡県・まりん&あろは】【佐賀県・ポッキー】【長崎県・ノア】【福岡県・てん】
【福岡県・ルチア】【福岡県・チョコ&ノエル】【福岡県・Aura&Julia】【福岡県・恵人&凜】
【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】【福岡県・あんず&ぶんたん&はっさく】【大分県・のぼ君】
【福岡県・そらこ&くうた】【佐賀県・カラ】【福岡県・朔】【福岡県・ヒカリ】
【佐賀県・ゆず&あん】【福岡県・クッキー&ココア】【熊本県・もなか&リリー】
【熊本県・小麦】【福岡県・AUSH】【佐賀県・おさじちゃん】【チャオカーネ・トノ&若】

※お申し込み受付順にご紹介

たくさんのご参加ありがとうございました!!


ではでは、ワラワラ~っとご紹介


IMG_7545_20161104084814cda.jpg

元気に走りまわる 【小麦とくうた】

IMG_7529_20161104084817412.jpg

睨み合い w ? 【朔とトノ】

IMG_7552.jpg

【はっさく包囲網】 w

【もなかとクッキー】 に絡まれる 【はっさく】 w
背後から忍び寄る 【ノア】 ww

IMG_7555_20161104084818aa0.jpg

楽しそうだねっ w

IMG_0259_20161104094649e08.jpg

【もなか&ココア】

もなか 『マイッタ!!』 www

IMG_7534.jpg

【ノア&てん】

『マテよ~!!』
ってママ達は言ってるけど、コレはマテなのか・・・ w

ノアのママとてんのママは高校生の頃からの同級生!!

IMG_7501-001_201611040901387ac.jpg

【凜&恵人&のぼ君】

恵人とのぼ君は兄弟!!
性格は全然違うけどっ www

IMG_4777_20161104090250871.jpg

【若様&凜】

若様と凜も兄妹だよねっ!!

IMG_0267.jpg
IMG_7457.jpg

【ポッキー&AUSH】

ポッキーとAUSHも兄妹!!

IMG_3776.jpg

【ヒカリ&小麦】

ママ達、仲良しになったの w

IMG_8863.jpg

【トノ&まりん】

熟年カップル www

IMG_4912_20161104090638b4a.jpg

【朔】

おんぶ w
朔はチャオ会皆勤賞♪

IMG_7511-001.jpg

【若様&おさじちゃん】

おさじちゃんも皆勤賞 w !!

IMG_7479.jpg

【ローズ&志庵&LIZ】

ローズ軍団も皆勤賞 w !!

IMG_7596.jpg

【あんず&ぶんたん&はっさく】

IMG_7606.jpg

【ルチア】

IMG_7487.jpg
IMG_7486.jpg

【チョコ&ノエル】

ルチアとチョコ&ノエルのママ達はお友達同士でのご参加!
でもって、あんぶんさくと同じ町にお住まい!
通称・・・【toshi軍団】 w タチが悪いんだぁ~ www

IMG_7476_20161104091759afd.jpg

【ノア】

IMG_7525_20161104091800109.jpg

【てん】

ママ達は久しぶりの再会だったみたいだねぇ~!!

IMG_7490.jpg
IMG_7564_20161104092155c15.jpg

【そらこ&くうた】

ちょっと引っ込み思案なそらこと
天真爛漫なくうた!!
どっちも個性だからいいんだよっ♪

IMG_7584-002.jpg

【クッキー&ココア】

最初のチャオ会の時に・・・
『クッキーは無理かも~
ってママが迷ってたんだよね!
なんの心配もいらなかったねぇ~ www

IMG_7549.jpg
IMG_7550_20161104092640621.jpg

【リリー&もなか】

IMG_7580_20161104092653b46.jpg

【小麦】

熊本から一緒にご参加!!
今年は地震もあったけど、楽しく遊んでもらえたみたいで良かったです♪
夏のBBQはお世話になりました~!!

IMG_7649_201611040926334ae.jpg
IMG_7633_20161104092635955.jpg
IMG_5213_20161104092634e5b.jpg

【まりん&あろは】

まりあろはチャオ会前に【佐賀バルーンフェスタ】へ
元気だねぇ~ w
あっ!
あんぶんさくと恵人&凜もだねっ www

IMG_7493_20161104093747260.jpg

【Aura&Julia】

パパさんがお仕事で来れなくなって
ひとりで大丈夫かなぁ~?って言われてたけど・・・
なんとかなるって www !!

IMG_7489.jpg

【ゆず&あん】

地元佐賀から~!!
地元なのに少ないんだよね w

IMG_7576.jpg

【カラ】

カラも佐賀から~!
それも僕と同じ町内 w
一番近いのがカラかな!!


って事で全員のご紹介でした
みんなの写真があって良かった~ w


最後にみんなで集合写真


IMG_7616-001.jpg


~チャオカーネより~

いつもたくさんのご参加ありがとうございます!
こんなにたくさんの人達やワンコ達に囲まれて
本当に幸せもんだなぁ~って感謝しています!
皆様と出逢えた事を心から幸せに感じています。
楽しい1日をありがとうございました

関西チャオ会でご一緒した京都の【よもぎ&まろん】のママさんから
皆さんでってお菓子の差し入れを送って頂きました!!
ありがとうございました。
みんなに配りましたよ~ ♪

いつも会場として利用させて頂いてます
【八子の花カフェ】さん
美味しい料理やスタッフさん達の気遣いに感謝しております。
今回もお世話になりました!!




小さな出逢いが大きな笑顔に・・・




次のチャオ会は4年後です!
東京オリンピックの年にお会いしましょう~ w

こっちも見てね♪

【博多っ子まりん】
【kokoni aru shiawase...あんぶん便り】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

秋のチャオ会2016 (たい焼きマン編)

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


奴がまたやって来たっ w

それもさらに進化してっ w

奴の名は・・・


【たい焼きマン】


IMG_0247_201611011529132a9.jpg
IMG_0248.jpg


またまためっちゃ嬉しそうっ www

淡路島では【たこ焼きマン】だったから
今回は【たい焼きマン】 www

それもハロウィン仕様 www
自分でチクチクしてくっつけましたっ www

ではでは・・・


IMG_0219-001-horz.jpg


たい焼きマンと【ノア】【朔】


IMG_0220-horz-001.jpg


たい焼きマンと【ポッキー】【くうた】


IMG_0244-horz.jpg


たい焼きマンと【ローズ&志庵&LIZ】【ヒカリ】


IMG_0245-horz.jpg


たい焼きマンと【恵人&凜】【クッキー&ココア】


IMG_0276-horz.jpg


たい焼きマンと【まりあろ】【あんぶんさく】

あろは、全力の拒否っっっ w


今回も悪徳キャッチセールスばりの営業でつかまえました w

服もたい焼きを引き立たせる為に無地のシャツにしてるんです w
淡路島でも無地だったでしょ!!
細かい計算の上でふざけてるんです www


しか~し

そんなたい焼きマンに忍び寄るオレンジの影が・・・


IMG_9281_20161101153109f3f.jpg


木から落ちた柿 かっ w


IMG_7448.jpg


なんか怪しいオレンジ頭がウロチョロしてるんです・・・


IMG_0275_2016110307172128c.jpg


こんなトコにも・・・


IMG_0253.jpg


奴の名は・・・


IMG_1494_20161103053145229.jpg


【かぼちゃレディ】 www


IMG_7598.jpg


toshiちゃん でしたっ www

たぶん淡路島で自分もやりたくてウズウズしてたんだろうねっ w
会場に着いた時のあのドヤ顔っ w
ドヤ顔になる気持ちはすっごくわかるっ www

楽しかった~

【たい焼きマンとかぼちゃレディ】
イベントの営業オファーはCiao Cane まで w


次はなんに変身しようかな~ ・・・ w



今日もいい日でありますように・・・



【たこ焼きマンJr】もいたけど写真撮ってなかった~

明日は最終回

【秋のチャオ会2016(ワンコワラワラ編)】

お楽しみに~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

秋のチャオ会2016(ハロウィン編)

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


10月31日は【ハロウィン

今までそんなに意識した事なかったけど
せっかくだからチャオ会でもハロウィンを楽しも~

って事で、【ハロウィン編】です


IMG_7593.jpg


ワンコ達の記念撮影用の飾り付け
(飾り付けは恵人&凜のママ達がやってくれました!)


IMG_7594.jpg


あんぶんさくとローズ軍団 w

ワンコ達もハロウィンだったねぇ~


ハロウィンワンコをダダダダ~っと・・・


IMG_7478.jpg


ローズ&志庵&LIZ

っと林家パー子 www


IMG_7570_20161101143936023.jpg
IMG_7499.jpg


あんず&ぶんたん&はっさく

色違いのお揃いハロウィン


IMG_7645.jpg


恵人

みんなが帰ってから元気になるやつ www


IMG_0246.jpg


カラ

ママもいい笑顔だねっ


IMG_7603.jpg


そらこ

お尻に・・・ www


パパさん&ママさんもハロウィ~ン


IMG_7600-001.jpg


ヒカリとパパ&ママ


IMG_7597-001.jpg


小麦とママ


IMG_7588-001.jpg


Aura&Juliaとママ


IMG_7585-001.jpg


ノアとママ


IMG_7582.jpg


朔とママ


IMG_7584-001.jpg


クッキー&ココアとパパ&ママ

こんなおじさん、忘年会とかでいるよねっ w


IMG_7589-001.jpg


おさじちゃんとえみぃさん


みんな・・・

『ええぇぇぇ~~!!』
『やだぁ~~~!!』

とか言いつつ、ノリノリ www

盛り上がりましたっ


Happy Halloween




今日もいい日でありますように・・・




明日はヤツが登場!!

【秋のチャオ会2016(たい焼きマン編)】

なぞの【かぼちゃレディ】も登場するよ w


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

秋のチャオ会2016 (殿様&若様編)

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


10月30日 【秋のチャオ会2016

お天気にも恵まれ楽しいひと時を過ごせましたっ

今回も会場はいつもお世話になってる【八子の花カフェ】さん


IMG_7441.jpg
IMG_7446.jpg


今回はちょっと思ってた事があって・・・

いつもみんなの写真を撮るのに必死で w
うちの子の写真を撮るのを忘れるんです
せっかく行った淡路島でもほとんど撮ってなかったし

今度は忘れないように撮ろ~う

って事で、【殿様&若様編】です w


IMG_7453_20161031183615722.jpg
IMG_7451.jpg
IMG_7449_20161031183612b11.jpg


トノも今月30日で12歳
まだまだ元気なんですが、元気なうちにいろいろお出掛けしたいなって
いつも一緒ですっ!!
男前でしょっ w


IMG_7512-001.jpg


今回もうちのおぼっちゃんも一緒に参加しました!
殿様のお世話係 www


そしてチャオ会デビューの若様


IMG_7467.jpg


ビビってますっっっ w


IMG_7560.jpg


やっぱりヨーキーと言えば赤いリボン
似合ってるでしょっ w


IMG_7558-001_201610311836442ba.jpg


今回、若様のお世話は友達に頼んでたんです!

赤いお洋服の女の子!
小学1年生の『さわちゃん』

ワンちゃん大好きなんだけど今はちょっとお迎え出来なくて・・・


sawawaka.jpg


一生懸命、若様のお世話をしてくれました
可愛いでしょっ

そんなさわちゃんから帰りにお手紙を頂きました!


IMG_6652.jpg


ピュアだっっっ

可愛いすぎるっっっ

一緒に入ってたハイチュウ2個がまた可愛いっ w

チャオおじさん、キュンキュンしちゃったよ
大人の汚れた心が洗われるような w

髪の毛も盛ってくれてるしねぇ~ www

さわちゃん、ありがとねっ


っで、今度は父子写真にチャレンジ!!


IMG_7522_20161031183642d2a.jpg


だっ~~~~!!
変な顔してるっ


IMG_7653.jpg


これっ、いい感じでしょっ
父子写真も撮れたし目標達成 w


スイマセンっ
しょっぱなからうちの子だけでっ www ( ´艸`)

明日からたくさん登場しますのでっ



今日もいい日でありますように・・・



明日は・・・

【秋のチャオ会2016 (ハロウィン編)】 です


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!